(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 19:01
れーいとうみかーんれーいとうみかーんれーいとうみかーん4個入り♪♪♪ヒョー(>_<)凍っています。。手に乗せてゆっくり三つ数えると溶けたそばからまたこおり、一体化いたします。まずは周りの氷をパリパリ剥いてから。

さくら大戦カフェ大正浪漫堂 

October 13 [Fri], 2006, 19:00
久々に大学の同級生が池袋に遊びにきた\(~o~)/乙女ロード初体験!!アニメイト、同人誌、コスプレ、、、こんな世界があったとは!大盛況! アムロレイのようなお兄さん(なかなかカッコイイのになぜそっちの方向へ!?)からチラシをもらって執事喫茶へ。こっち見てたの!なんか、なんか怖くてダッシュで逃げた。メイドさんの方が入りやすいかな、とメイド喫茶へ。でもでも入れないっっ(>_<)なんとか扉の前に。すると中からメイド??いや、天使ちゃん(谷間アリ)がビミョ〜に帰って欲しそうに「平日なら女性の方も楽しめると思いますよ」・・・逃げました。

冷凍みかん〜湯河原両家顔合わせ 

July 29 [Sat], 2006, 12:44
六月、翠明館。いよいよ、両家顔合わせ。ドキドキ(゜_゜)(。_。)両家とも、好印象でよかったぁ

ハバネロ緑 

June 03 [Sat], 2006, 14:33
うまいっ(^Q^)/^

ABC クッキングスタジオ 

June 03 [Sat], 2006, 14:28
マーボー茄子、卵スープ、胡麻団子。そういえば、以前マーボー豆腐を作って、「クックドゥーのほうが早くてうまいに決まってんだろ!!」とののしられた。。おいしかったよ〜(^Q^)/^ 今回一緒だったスズキさん。お友達になりたかったけど、いつもは汐留に行ってるらしいから、もう会えないんだろうなぁ。。。

ABC クッキングスタジオ 

May 28 [Sun], 2006, 8:17
じゃことチーズの青じそご飯 豚肉のごぼう巻八丁味噌だれ添え ひじきとルッコラの美肌サラダ お豆腐もちと枝豆あんの冷やし汁粉 長っ!!

海鮮おこげあんかけとバンバンジ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= 

May 13 [Sat], 2006, 21:54
おいしかったぁ〓200度でおこげを揚げるとすごい!目にしみる☆

ABB クッキングスタジオ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWElcyVBJSslRBsoQg ==?=& =?iso-2022-jp?B?GyRCJTklMyVDJUElKCVDJTAbK EI=?= 

May 08 [Mon], 2006, 17:50
玉葱多い!!でもやわらかくておいしかったぁ(^^)v家で揚げ物もしてみよっかなぁ(^-^)きんぴらは作りだめしとく!!簡単なんだな〜

花嫁街道親子ハイキング 

May 08 [Mon], 2006, 17:45
G.W.南房総に帰省して、地元なのに初めて 花嫁街道へ。50年以上和田で暮らす両親も初めて!始めと最後の上り下りがつらいけど、あとは山の尾根を歩くので少し開けたところでは海も観えてきもちいい☆ゆっくり歩いて3.5時間。思い出になった(^-^)

ABB クッキング♪ちらし寿司 

May 08 [Mon], 2006, 17:37
おいしかったぁ(^^)vちらしずし、みんなを呼ぶときに作ろうかなぁ。パンナコッタも♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
namae☆ けいこちん
atamanonaka☆ 細木数子に共感するほど、いいお嫁さんを目指してみたり、いやいやまだまだ自由にたのしんでからと思ったり。。楽しい仕事と苦手な家事をしながら、おでかけ♪がぴかっと光る毎日。朝ごはんとお弁当のおにぎり作りで頭がいっぱい!
seikaku☆ 負け犬的O型性格。自立心の強い甘えん坊。のんびりマイペース
最新コメント
アイコン画像yura
» 豊島園(^-^) (2005年07月25日)
アイコン画像kei
» 豊島園(^-^) (2005年07月25日)
アイコン画像yura
» 豊島園(^-^) (2005年07月25日)
アイコン画像kei
» 家ご飯〜大した献立じゃないけど (2005年07月25日)
アイコン画像kei
» サイパン新婚旅行!?@ (2005年07月25日)
アイコン画像kei
» コーラルオーシャンポイントリゾ-ト (2005年07月25日)
アイコン画像トメコ
» サイパン新婚旅行!?@ (2005年07月23日)
アイコン画像kei
» できたっ☆ (2005年07月23日)
アイコン画像あちこ
» 家ご飯〜大した献立じゃないけど (2005年07月22日)
アイコン画像yura
» 家ご飯〜大した献立じゃないけど (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる