眠いかも 

2006年03月28日(火) 1時28分
今日はなんだか眠くなってきたかも。
明日は福島に行ってきます。
みゆきと(あやこもかな?)遊んできまぁす★

ところで、新しいブログ作りました。
http://fantastic-days.269g.net/
これからこっちに書いていこうと思います。
気分転換に移動してみましたぁ♪

気付いたら… 

2006年03月27日(月) 4時34分
2週間更新してなかったねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ最近はずっとそんな感じだったけども…
しかも2週間前の更新も新潟の友達の家でテンションだけで書いたしね。
まぁいいってことょ!!ミクシィを更新するとこっちが疎かになっちゃうなぁ(x_x;)

先週末からなんか変。
まぁまずかょのからだには体内時計といぅものはなぃね!!
完全に昼夜逆転してるのさっ。
アメリカ行ったときよりも今時差ボケ!?って感じ…どうやっても治らない。なかなかツラいょ(;_;)
なんかいぃ方法ないかなぁ(@_@)?
う〜む...
なぃな。
どぅしようもないょね…
明日は映画観に行こうかなぁ☆レディースディだから♪
まっ起きれたらね…
その前に寝れるのかなぁ(。。;)

あぁそぅそぅ☆
ブログ別なのに変えますわ(^皿^)

albirex day 

2006年03月12日(日) 1時26分
今日はチエちゃんとサッカーを見に行ってきました
久しぶりにアルビを見た
やっぱり生で観戦するのはいいよね
2-0で勝ったし、最高の一日でした
やっぱり、ノザだねぇ
チエちゃんの愛している矢野貴章に期待
やっぱり若手だよね
これから注目していきたいと思います
アトムとか中原君とかもね
アルビの話は底を尽きないねぇ
まぁうちらは勝利の女神だから
とってもご満悦デシタ

試合後はタニーとともに3人で坐・和民で飲みをしてました
久々にあって積もる話もあった・・・のかなぁ??
いつものような話をしながら過ごしてましたよ。
ちょっとしか飲んでないのに、酔ってしまったような。頭が。
カラオケも行ったし、楽しい一日でした
帰りに頭が働いていないことに気づき、とっても年を感じました
もうすぐゾロですからね・・・

年って怖いです...

ひまひまだ。 

2006年03月08日(水) 0時57分
なんて暇なんだろう
やっぱり新潟帰ってきてもやることないからつまんないなぁ。
友達と遊べればいいんだけどさ
みんなに会いたいなぁ

昨日弟も帰ってきて、少しは暇つぶしになるかなぁって感じだけど。
でもあさってくらいには帰るからねぇ
かよも14日にバイトをさせられるから、それが終わったらソッコウ仙台帰ろうかな
16日くらいにでも・・・
そんでみんなに遊んでもらおう
バイトも始めたいしね

時間を有効活用できるようにがんばろっ

arrive 

2006年02月27日(月) 18時56分
ちょっと前に日本に到着しました!!

お別れ 

2006年02月26日(日) 11時25分
あぁ、とうとうアメリカともお別れだ
帰りたくないよぉ
ずっとここにいたい。
たった3日しかいないのにすごくなじみやすいトコだったよ
絶対また来るゾ
海外旅行っていいな
アメリカ最高
ホントにずっとここにいたいよ

12:25発の予定だけど、少し遅れるみたいだね

最後(;。;) 

2006年02月25日(土) 22時41分
いよいよアメリカ最終日
今日は2人でハリウッドまでメトロに乗っていってみました
うちらがわかんなくてうろうろしてたら、みんな声をかけてくれて、親切に教えてくれたの
嬉しいね

20分くらい乗ったらハリウッドハイランド到着
今日も免税店に行ってお買い物
あとはお店をうろうろ
自由行動はやっぱりいいね
時間の制約がないのが
もっと時間があれば余裕を持っていられるのにな
しかも、アメリカは閉店が早い
特に、土日は店が閉まってたり、閉店時間がすっごく早いの
やばいわ
Team LAでNBAグッズを買おうと思ってたの
朝は11時OPENのはずなのにあかなくて、とりあえずハリウッドに向かったんだけど、5時閉店だからかなり時間がなかった・・・
10分で買い物したけど
夜はコンビニ行って、広さにびっくり
日本とはやっぱり違うわ

知らない間にかなりお金つかっちゃった

USH? 

2006年02月24日(金) 21時15分
今日はUniversal studio hollywoodへ
9時前にホテルを出発して、20~30分で着いちゃった
まずはじめにトラムツアーで本物のHOLLYWOOD映画の撮影所をめぐってきました
いろんな映画をこの撮影所の中で撮っていて、また映画見たくなっちゃった

今日は胃&腸の調子があまりよろしくなくてつらかった・・・
みんな半袖とかでいるのに、一人で寒かったし

最初にジュラシックパークザライドに乗ったんだけど、マヂびびった
あがりすぎだし
落ちる系はほんとダメなんで・・・
でも、濡れる方に気をとられてしまって思ってたよりも怖くなかった
落ちる前のカウントダウンがよかったのかなぁ
かなりびしょびしょだったよ
降りたところにいる黒人のお兄さんが、うちらをみたら、いきなりジャンガジャンガを始め、日本のお笑い一発芸のオンパレードを始めたの
マヂうけるよ
アメリカ人はテンション高いと思った。
マミーザライドでも、前に並んでたアメリカ人テンション高いし、その前の日本人も5人くらいできてて、かなりテンションだった
ユニバーサルスタジオはかなり満喫できたと思う
あとは具合さえ悪くなければもっとよかったんだけどね・・・
体調管理は重要だ
帰る前にCity walkをぶらぶらして、18時に集合。
そしたら、なっなんと

白いリムジン

で9人だけホテルまで帰れたの超ラッキー
中はライトアップされてて、天井もキラキラしてた初リムジンだったけど、いい体験ができたよ

夜にはNBAを見に行こうと思ったの
地元にはClippersとLakersっていうチームがあって、今日はClippersの試合で当日券で大丈夫って聞いたからいってみたの
なんか人が多いなぁって思ったら、地元チーム同士の試合でした・・・
というわけで、チケットはとれず
でもとれても、3階席で$150
Lakersは人気があるからチケットも高いみたい

そういうわけで、スタバにいって来ました
アメリカはTall,Grandeから始まって、その上にもうひとつ大きいサイズが
アメリカはすべてがBig sizeだね

アメリカ!! 

2006年02月23日(木) 21時00分
着いたよ


またまた入国審査&税関で緊張
あ〜怖い。
日本語話してくれるけど、なんだか逆に聞き取りづらかった・・・ 

ツアー参加者が揃ったら、でホテルへ移動
ロスはあったかいこっちは気温平均20/10だからね
景色が全然違うし
空気も乾燥してて、空がキレイ

ホテルに着いたら簡単に説明を受け、現地ツアーの申し込み。
うちらは、午後からの市内観光をとりあえず申し込んだよ
サンタモニカ、ザ・グローブ、メルローズ、ハリウッドを周るツアー
途中、センチュリーシティとビバリーヒルズを通過。
1ヵ所の滞在時間は短かったけど、いろんなトコにいけて楽しかった
サンタモニカはビーチがあって、きれいだったぁ
ザ・グローブでは、絞りたてのジュース
メルローズでは古着屋をみて、服を買ったり
ハリウッドでは免税店行って、オスカーをこの手に・・・
アカデミー賞が近いからね
オスカー女優的な感じでね
いっぱいいっぱいのスケジュールだったけど、午後はまるまる楽しんだかな

日中は半そでの人が多かった

成田到着! 

2006年02月23日(木) 7時00分
やっと成田に着いた・・・
高速バスですでに疲れたけど
ツアーの集合までまだ6時間近くあるし


ってことでこのみぃとともに、うろうろしてました。
とりあえず、海外で使える携帯のレンタルをし、米ドルに両替して準備OK
お昼に食べたそばがすっごくおいしかった
そば嫌いだったけどあれなら食べられるね

14:30に航空券を受け取って出国審査へ。
出国審査&税関はめっちゃ緊張デス
ホントにどきどきだよ
でも無事にスルーしてよかった
16:45から搭乗開始。
いざUSA
10時間の旅です...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» arrive (2006年02月28日)
アイコン画像まっきー
» arrive (2006年02月27日)
アイコン画像かよ
» まずは... (2006年02月20日)
アイコン画像みっき
» まずは... (2006年02月20日)
アイコン画像このみ
» まずは... (2006年02月20日)
アイコン画像かよ
» まずは... (2006年02月19日)
アイコン画像white
» まずは... (2006年02月19日)
アイコン画像このみ
» 寝すぎた(−。−; (2006年02月03日)
アイコン画像かよ
» 眠いのに眠れない。 (2006年01月21日)
アイコン画像しっしー
» 眠いのに眠れない。 (2006年01月18日)
♪profile♪ *favorite artist* back street boys,ゆず,SKAしっぺ(all japan goith),イケメンズetc... *hobby* サッカー観戦、料理(まだまだ修行が必要)、旅行、遊ぶこと *dream* 海外or新潟で働く!!その前に助産師とる。 目指せ海外進出〜☆ でも最近は新潟LOVEで、新潟でなら何の仕事してもいいって思ってるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohkayo-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる