June 01 [Fri], 2007, 20:51
決めました。もうHPは引退(?)しようと思います。トラブルも多いし、私のキツイ性格は全然治らず、みんなに迷惑かけてばっかりだからです。それに、吹奏楽部が忙しく、とてもPCをやってられる状態ではありません。下校だけでも、6:00に終わり、家につくのは7:00ごろです。みなさん本当にありがとうございました。そして今までごめんなさい。ヒマな時にみなさんのHPにちょこっとお邪魔することがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
平成19年6月1日8時58分
水稀さくら

ウヘヘ。 

May 31 [Thu], 2007, 18:36
なぜか機嫌が直った。(でも消した人はユルシテナイヨ!?)
だってさぁ、だってさぁ。好きな人と手、つないじゃったぜ
今日、フォークダンスやったわけよ。そしたらそのY君と出席番号同じ(^ω^)
だからやっちゃったわけよ〜〜!!っていっても
ライバル多ス。(´・ω・`)
だってさ、サッカー習ってて、超足速いの。で、なんか仲の良い?と思われる女子と、仲のいい男子で、
プールに行く計画してるとこ
見ちゃったのさ。しかも
「一人2000円ね♪」
えええええ!?金持ちじゃん!?私は払えないよ。なんせ5人兄弟だしね。
(小5のくせに恋バナすんなって思わないでね。)
で、総合学習の班も同じになっちゃったのね。でも、苦手な友達が、
なんか私がスキってこと知ってて、しかも「すきなひといないよ」っていいながら
そのYくんに自分をちゃっかりアピール。ばればれだよ。Mさん。

・・・・・。 

May 31 [Thu], 2007, 18:07
もう最悪です。HP消されましたなにか私が嫌なんだったら、
コソコソしないではっきりいったほうがいいと思います
名乗り出てください!あ、もしかして私をこれないようにしたとか?大丈夫ですから。お気に入りに入れてますから。またつくり直せばいいことだし。それに出来たら紹介しまくりますから。
もっとイイサイトつくります。パスワードを使ってやったとか?不正アクセスで通報しますよ?
もうパスワード変えます。

Euphonium2!! 

May 28 [Mon], 2007, 20:29
Euphonium第二段!!
ユーフォとは・・・実に歴史が深いんです。(でも金管では一番近代てき)
ちょっと前の記事の訂正→Euphoniumの意味(いい音色)

サクソルン族には、バリトン、バスなどありますが、そのなかにユーフォもはいっています。
サクソルン族は、似た楽器ばかりですが、ここではユーフォニウムを紹介します。
大手メーカー
1ベッソン・・イギリスのメーカー。機種も多く、選択幅が大きい。コンペンセイティング・システムを最初に開発した老舗メーカー。どの編成の用途においても幅広く利用できるのが好評である。主管トリガーを始め、他メーカーに見られないオプションも特徴。4番ピストンは左手で操作する設計で、4番ピストンを押した状態で固定し疑似的にF管化するロック機構を備える。主な販売機種に「Sovereign」シリーズ、最高ランクに「Prestige」シリーズがある。著名な使用者はスティーヴン・ミード、三浦徹など。

2ウィルソン・・スイスのメーカー。近年では購入人気が上がっている。手作業による製作工程の定評は高く、音のブレが非常に少ない。楽器の持ち易さも好評である。安定した吹奏抵抗を作るために、S字状のカーブが少なくU字状の管が多い。2900(標準ベル)、2910(ラージベル)シリーズが主な機種。最高ランクは「2900GP」「2910GP」で全メーカーの中で最高値(160万円前後)。2900GP,2910GPを除いては、ラインナップに価格の差は小さい(90万円〜110万円程)。その分、インナーゴールドやゴールドプレートといった機種などがあり、それらは日本では大変人気がある。著名な使用者はブライアン・ボーマンなど。

3ヤマハ・・日本のメーカー。初のカスタムモデルとなった「YEP-842S」がリリースされ、おおむね好評であり、ベッソン、ウィルソンと肩を並べるメーカーとなった。日本人向けの安定した設計であるが、最近ではイギリスのブラスバンドのユーフォニアム奏者も好んで使用している。著名な使用者は外囿祥一郎など。安価な機種から高価な機種まで広く取り揃えており、国内のスクールバンドにおいては最多シェアを誇る。しかしこの数値はあくまで中高生や初心者の入門用としての分野であり、専門的な分野におけるシェアの拡大を図るなど、これからの動向が注目される。(ユーフォニアムのベルにゲロを吐く映画のスポンサーである。)

調べました。

今日はここまでにしておきます。


書き方 

May 27 [Sun], 2007, 20:17
誰か、ブログの書き方教えて下さい。どうしても他のブログに似てしまうので。ヘタするとここを削除することになるので。

宿題〜 

May 26 [Sat], 2007, 19:10
してない〜ちなみに宿題は
宅習2P
プリント2枚
読み声!!
で、明日綱引き大会に出るわけ。でその後友達と遊びまくるわけ。宿題する時間ないけど
わざとしないさくらサンです。
で、学校でやらされる運命〜♪
うちのうさぎさん体調悪ス。なんかしょこたんっっぽくなってるけど気にしないA
もう寿命なんだよな〜でも猫がくる☆
携帯欲しい!!でも早くても中学だな。
そういや、先生にPC持ってる人!!っていわれたんだけど、みんな普通に手上げるじゃん。
さらに、メールするっていう人!!そうです。ウソつきました。「やってません」と。
思いっきりやってるのに。でも、勇気を出して、隣の男子が手を挙げたんです。
誰とするんですか?といわれたら、キッパリ「お母さんとお父さんです」
って言ってた。
でもその後、女子のトイレ会議?してたら、「私、ほんとはしてるんだよね〜」
って言う人多数!!!ちょっと安心。
じゃあ。さよなら

Euphonium 

May 25 [Fri], 2007, 20:34
Euphoniumって読める?英語なんだけど、意味わかったら凄いと思う・・。
私も最初は「は?!普通読めないっしょ!」って少々キレぎみだったけど。
日本語では、「ユーフォニム。」意味はなんか軟らかいとかだったような気がする。
通称ユーフォ。EUPHって略します。
まだ分からないよね?ユーフォニウム。まぁこのブログをずっと見てた人は分かるでしょうが・・。
答え・「金管でもっとも近代的な楽器。」
吹奏楽部で私が担当してる楽器です
ほんと日常が吹奏楽部のために学校行ってるみたいなカンジで・・。
ユーフォってほとんんどの人しらないじゃないっすか。でもさりげなく
メロディー多ス
ほんとユーフォになってよかったかも。
だれかユーフォ仲間いたら友達になって〜〜〜〜〜!!!
なんか中学生吹部大いっすね。
ユーフォの調べ物にGO!

猫 ILOVE YOU 

May 22 [Tue], 2007, 20:42
タイトルを見て何思いましたか?予測不可能だけど
最後まで見れば多分意味がわかると思われる。
またペットが増えるわけッスヨ。うさぎ飼ってるけど、子猫をモラウラシイス。
ちょっと猫には悲しいエピソードがありまして。それは後で話します。

今弟が隣で泣いてます。なぜかって?なんかPCこうたいしろって五月蠅いんですよ。
あら?いつの間にか泣き止んだ?五月蠅いって字をみたからかも。
あああ。また泣き出した私を肉〜っていいながら食おうとしてる。あああああ噛まれた!
きたねぇ
ギャー頭突きされたー!殴られた〜!注:リアルタイムです。なんか弟はこの記事を見てやってるみたいです。石頭の弟君。やっとおとなしくなった。はぁ・・。疲れたと思いきや連続パンチ!
そろそろ猫のエピソード。
近所にすごく可愛い猫がいたんです。みんな好きだったんだけど、交通事故で・・・・。

今は天国で猫会議をしていることでしょう。



:::::::::::::::::::::::::::::::
短かった?
ここらへんの土地猫が住み着いているんですぅよ。でもでっかいのばっかり。


で、にらみ合いばっかしてるの。




あ、そろそろ交代しなきゃ。

なんか 

May 19 [Sat], 2007, 20:46
前のブログみたいにきまぐれで更新してるなぁ。
みなさん、私はいつもいつネタ考えてると思います?
「今。(記事書きながら)」
なんか率直に思ったこと書くわけ。
ただいま8:50!!お母さんは吹部の総会です♪ちょっと今のムード
母→総会。
父→一回帰ってきたけどどっかに行った。
兄1→自分の部屋で寝てると思われる。
兄2→寮生活。
兄3→部屋を歩き回ってる様子。
私→リビングでテレビみながら記事かいてる。
弟→私が書いているところを見学中。


ネタがない。(´・ω・`;)ちーん
学校で考えようかな?でも隣の男子が見るわけ。



なんか弟が記事を見てる。って漢字よめないからいいけどさ。
あ、9:00だ。兄3に交代しなきゃ。

ヤバイかも・・。 

May 18 [Fri], 2007, 20:15
なんと、今日の5時間目(算数)に寝てしまった!先生普通に授業してたのになんか眠かったのは覚えてるけど、授業終わったあと、隣の男子に「寝てたよ?」って言われた・。
はい。記憶にございません。まじよくばれなかったなぁ。(オマエいつもテストでねてるだろ)しかも、「デコピンしたんだけど
(^∇^;)」
は?ふざけんじゃねー最近キレルこと多いです。そういやたまに兄弟に「ネットヲタだー」といわれます。
は?オマエのほうネットヲタだろあと、「マンガヲタ」とも言われます。
ちゃおは買わないと死にます(^▽^;)コミックスありすぎっス。
あ、うちの学校のサイト見てきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohkamusic
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山平
»  (2007年06月18日)
アイコン画像水稀さくら
» ・・・・・。 (2007年06月02日)
アイコン画像水稀さくら
» ウヘヘ。 (2007年06月02日)
アイコン画像羽月 咲歩
» ・・・・・。 (2007年06月02日)
アイコン画像羽月 咲歩
» ウヘヘ。 (2007年06月02日)
アイコン画像水稀さくら
» ・・・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像水稀さくら
» ウヘヘ。 (2007年06月01日)
アイコン画像羽月 咲歩
» ウヘヘ。 (2007年06月01日)
アイコン画像羽月 咲歩
» ・・・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像桜花
» 宿題〜 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる