不安 

March 20 [Sat], 2010, 2:24
今おかれてる状況が不安でしかない。
頑張ってるつもりだけど、数字ではなにもしてないむしろ怠けてるって事だよな。

なんで上手くいかないかなぁ。
アレだ。
みんなアタシの魅力を知らないのねバカね(^ω^)


って思うしかないや\(^o^)/

イラつく 

March 09 [Tue], 2010, 0:02
糞がイキガってんじゃねぇよ!

あー 

February 07 [Sun], 2010, 17:46
うっぜぇ〜



バレンタイン近いからって皆必死でキモい






あーキモい。






意味わからんキモい。
チョコ欲しけりゃ自分で買えつーの。

あうっ! 

December 16 [Wed], 2009, 9:16
昨日久しぶりに99プラス見て、
明日スペシャルなんだぁ〜ビデオ録ろう


って思ってたのにビデオのセッティングしてこなかった\(^O^)/




はぁ…ついてないなぁ。
スペシャルなら諏訪部さんよく喋るだろうに(´・ω・)

(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 23:54
SUZUYA



す ず や だ と


スタスカのキャラでDが声だしてるキャラが
すずやって言うらしいww
しかもDつーねwwwww
糞ウケる。

頭痛い。 

November 23 [Mon], 2009, 2:54
1年って早い。
もぉ12月かぁ…最近稼げなさすぎて病みまくり。
お店変えようか悩んでたんだけど…
こーゅう時運よく前に働いてた店から声がかかると言うね。

12月だけ働かない?
だってさぁ。
今の店稼げる日はバカみたいに諭吉がもらえるから嬉しいけど、
歩合制だからヒマな日はちっとも金もらえないし…
そーゅう時は時給のお店が恋しくなる。

平日と土曜だけなら戻りたい気もするけど。
最近アニメも見てないしオタク活動してないし、
趣味=金稼ぎみたいになっててつまんない女だなぁ。
それなのに金なくてヒーヒー言ってるしwww

もーすぐ強制指名日あるしいよいよ持って無理難題つきつけられて辞めさせられそう…
仲良い子みんな違う店探すって言ってるしね。

どーしよぉ。
ガッツリ出なくてもいいなら戻してもらおーかなぁ。

もらった。 

November 09 [Mon], 2009, 2:37
なんて言うかもー自分の方向性がわかんない\(^o^)/

や、いんだけどね…


駆け引きが上手くないから続かない気もする。




やっぱり男なんて嫌いだ。

寝坊 

October 30 [Fri], 2009, 10:52
体調に助けられた。
歯も痛かったし薬もキレたしついでに歯医者です。



最近たるんどるなぁ〜

ブランケット 

September 27 [Sun], 2009, 19:15
バイト先で辞める2人にプレゼント買っただけなのにアナスイでノベルティのブランケットもらっちゃった(゜∀゜)
しめしめコレは俺様がいただこう!!!


プレゼントなんて自分から金が出ていくだけなのにノベルティとは言えなんか得した気分だ(^ω^)
つってもソレなりにプレゼントが高かったって事だよね。
皆で金集めて買えれば安上がりなのに今回個別とか言うんだぜ参っちゃうよ\(^o^)/



とりまプレゼント渡しに渋谷にブーンしてくる。
伊勢丹で道に迷ってしまったから疲れたぜ…
早く帰ってスヤスヤしたいもんだ。

(無題) 

September 15 [Tue], 2009, 0:36
はっはら。減ったー。
体調悪くて終電で帰ってきたんだけど、
走らされたよねぇ。
乗り換えって改めてダルいと思いました。
でしゃばりプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFシリーズ・三國無双シリーズ・RPG物…etc
    ・マンガ-漫画・アニメ…etc
    ・音楽-ヴィジュアル系…シド・姫苺 ジャンル別…EXILE・浜崎あゆみ☆
読者になる
結構緩い日々を送ってる。笑

シドのマオさんが好きです。
最近は諏訪部順一さんがフェアリーです
ゲーム
クロロ
雀夜さん
蒼星石
漫画
クラウド
ケロロ軍曹
大好きです(笑)
まだまだあるけどwww



☆お出かけ先☆にリンク相互したい方は、
御手紙そ〜しん!!より連絡ください
●皆からの最新コメンツ●
アイコン画像ぎんりん
» 変な感じ (2009年05月28日)
アイコン画像ゆーや
» ぱんどらはーつ (2009年05月22日)
アイコン画像ゆえと
» ハガキがたりない (2008年11月14日)
アイコン画像
» 男ならネチネチ言うなし(笑) (2008年10月29日)
アイコン画像ゆうやん
» 男ならネチネチ言うなし(笑) (2008年10月29日)
アイコン画像ヨシオ
» ウマイ! (2008年10月19日)
アイコン画像ゆんこ
» 噂の (2008年07月25日)
アイコン画像ゆえと
» 噂の (2008年07月25日)
アイコン画像まーくん
» 今日買ったポーチ (2008年04月17日)
アイコン画像まゆりんo
» タイタニックを見ながら (2008年03月31日)