シュークリーム先輩 

January 24 [Sat], 2015, 6:23
声優さんは近藤孝行さん!
名前は聞いた事あるけど何の役やってた方だろう?と思って調べたら
テニプリの大石やあの花のぽっぽだったのねww

動画見たら動きがシュールで笑ったww



モンテール「ええ声グランプリ」シュークリーム先輩スペシャルムービー公開
モンテール公式HP
ポチカム参加中

シャンプー 

January 09 [Fri], 2015, 16:13
最近シャンプーを新しいものに変えたのですが一日で気に入りました(*´ω`*)
TSUBAKIのオイルヌーヴォー!

ボトルもピンクで可愛いし、髪がしっとりしていい感じ!
限定なのが惜しい…。
というか売っているところが本当に少ない(´・ω・`)

あけまして! 

January 02 [Fri], 2015, 11:15
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今年のお正月は雨で初売りに並んでいるときは寒かったなー
しかもお目当ての物は数人先で売り切れちゃって
来年はもうちょっと早めに出よう!(`・ω・´)シャキーン

シルキー モイスト ファンデーション 

August 19 [Mon], 2013, 18:27
モニコレさんのモニターでまた当選したので試してみました!
ありがとうございます♪(*´ω`*)

リアン フルール「シルキー モイスト ファンデーション」

★☆★☆★ 1本で7つの役割 ★☆★☆★ ☆
1.美容液
2.乳液
3.クリーム
4.日焼け止め (SPF22、 PA++ )   
5.化粧下地
6.コントロールカラー
7.ファンデーション

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


…と、忙しい朝にピッタリのファンデーション!
沢山重ね付けしなくていいのはホントに助かります



リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 缶入りクッキー 

August 17 [Sat], 2013, 19:10
予約なしで発売日に行ったのですが、ST☆RISHは残り一つ、QUARTET NIGHTは5個くらい?しかなくて焦りました:(;゙゚'ω゚'):
ラス1のST☆RISHはシール剥がれ掛け、蓋上部が若干のへこみがあったから残ってたのかな…と思ったり(;´∀`)
中にシールが2枚ずつ入ってるので、推しメンが出るといいなと祈りつつとりあえず購入!

ちなみにST☆RISHは1個、QUARTET NIGHTは2個買いました(*´ω`*)

成果はこんな感じ!

友達が嶺ちゃん好きで出なかったらしいので、藍ちゃんと交換する予定
友達も私も最萌えが出なかったのが残念だけど、クッキーは美味しかったし缶も可愛いから満足
どちらかというとST☆RISH缶のオレンジ味が好きだったなぁ…w
また万が一再入荷したら買っちゃうかもw

うたプリ*ローソン結果 

August 13 [Tue], 2013, 0:40
結局深夜に行ってレン缶レンタブレット両方買えました!


その店舗一番乗り&ライバルいなかったから全員買えたけど、推しメンだけあればいいんで残りは好きな人に渡ってるといいな(*´ω`*)

不具合フレグランス 

August 01 [Thu], 2013, 15:16
昨日の藍ちゃん事件で部屋が藍ちゃんのかほり(´∀`*)ポッ

どうやら液漏れは最初だけで、今は無事っぽい…?
でも一応ブロにメールしてみた(´・ω・`)
常に液漏れしてる訳じゃないから交換かどうか判断が難しい…!

SASラバスト+藍ちゃん 

July 31 [Wed], 2013, 15:05
今日は届きものいっぱい!
まずはキャンセル分のSASラバスト(*´ω`*)
林檎ちゃん+龍也先生がついてるんだけど皆かわええええ!!!
友達3人で箱買いしたから、好きなキャラ分けて送るのさー
推しメン3人は各3個手に入るから嬉しい…!
そういや今まで二次元で好きになったキャラで友達とかぶったことないやwww
推しメン全かぶりだとこの方法使えないもんね(;´・ω・)


次は待ちに待った藍ちゃんのプリクロとフレグランス
先に届いたレントキヤカミュがかなり男性向け!って感じだったのに比べて、
藍ちゃんのはまだ女性がつけやすい香り
これだったら職場につけて行けそう…




…とか思ったのも束の間。


藍ちゃん液漏れしてんですけどおおおおおお!!!!!
ああああこれ交換せなあかんやつや…(´;ω;`)ウッ・・

ローソン×マジLOVE2000%キャンペーン 

July 24 [Wed], 2013, 7:37
起きたら詳細が出てたので確認…!

7月30日〜
・Lチキ(袋)先着100個

8月13日〜
・ガム2個でペーパーフォトフレーム

☆限定店舗のみ発売☆
 ・ST☆RISH缶(全8種)
 ・うた☆プリタブレット(全9種)

レン缶だけは死守せねば…!頑張る!(*´ω`*)

風船 

July 15 [Mon], 2013, 17:47
通りすがりに風船もろた(*´ω`*)

あれ…私の年齢…
そしていくつに見えたんだ…!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
色々ネトゲ模索中ですw
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売