ごめんね 

2007年04月14日(土) 3時38分

早く終わらせなきゃ
何処までも続いてる道なんかじゃない

我が儘 

2007年04月13日(金) 0時36分

諦めたくなっても
あなたほら、また優しくするでしょう



久しぶりに、かくれんぼだよ
見つけてくれたら私、全部全部思い出にするから

再び 

2007年03月26日(月) 8時59分

こんなことに。


仕事がーー…………
あと12時間以内に下げなければ。

ふーん 

2007年03月14日(水) 0時18分

なんなんだ
なんなんだ
なんなんだ

イライライライライライライライラ
イライラするー



まじふざけんな

なにゆえ 

2007年03月07日(水) 19時58分

熱が下がらない。


あの、同じ屋根の下に住んでるんだから少しくらい気を遣ってくれても良いんじゃないですかね
労ってくれても良いんじゃないですかね
昔からそうでしたよね
人が体調悪くて横になっててもやれ風呂洗えだのやれ飯炊いとけだの上げ出したらきりがない
昨日今日と仕事休んだのもサボリみたいな言い方二日酔いでしょっちゅう仕事休んでる人に言われたくないですから
基本お金の心配しかしてないからね
休んだ分の給料が入らないから今月の家賃いつ払うんだってそればっかり
いいかげん見捨ててやる

うひょ 

2007年03月06日(火) 21時42分

いいかんじ

あ゛ーーー 

2007年03月05日(月) 21時20分

腰痛いぃーー
やだ帰る帰りたいぃいいぃ

はぁー 

2007年03月04日(日) 3時06分

ほんま有り得んわ
ないない

歯医者って保険きくっけ? 

2007年03月01日(木) 7時25分

右上奥歯が明らかに虫歯。
歯茎まで多少腫れてる気が…傷もついてるし。

あー気持ち悪。
歯医者さん行きたいよーお金ないよー…。泣

はむはむ。 

2007年02月28日(水) 3時37分

明日行きたくないなー
誰も行きたいなんて言ってないんだけどなー
わざわざ早起きしたくないなー

ちゃっちゃと行ってちゃっちゃと帰ろう。
あ、帰ったらフールズとCD買いに行かなきゃだ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohka73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる