迷走ロマンチカ。 

December 08 [Mon], 2008, 12:28
なにこの新連載。←

そんな感じのタイトルで始めてみました。(何事

最近ハマっていることは某コンビニで売ってるどでかいプリンと

某シェリル・ノームさんの歌を熱唱することです。←

先日某とらのあな(ぁ)に単独潜入した時のこと…

いろいろあって成人男性向けコーナーに迷い込みました。←

ただの痴女やないか!!!!!!

だ、だって知らなかったんだもん。。。(´;ω;`)

すぐに立ち去るのも逆に怪しいと思ったので

ハルヒちゃんのおっぱいを眺めながら静かに退散しました。←怪

遅くなりました。どうも、僕です。←

最近またミシン買って衣装自分で作ってみようかなーなんて思い始めた今日この頃です。

ええ。そりゃあもう裁縫は大の苦手ですよ^^^^^^^^^^←

これでも手縫いオンリーでDグレのラビの初期団服作った経験ありです。←

出来ばえは聞くなっ!!聞くなってっ!!!!!←オチツケ

そんなこんなで、ロック縫い出来るミシンってどんくらいするのかなーと調査ちぅであります。

あとはー。。。絵描き活動復活したい!><

イベントに本出したりしたいです。゜(゚´Д`゚)゜。

コンビニに通ったあの頃が懐かしいなぁーとしみじみでございますよ。

でもジャンルがwwwwww

最近ゲームばっかで漫画離れしてるからなぁ・・・

昔はいろいろネタも浮かんだのに

最近はそんな能力も落ちてきてるようです。・゚・(ノд`)・゚・。

やるとしたらダイヤのAかなwwwww

やっぱり腐っても腐れ女子らしいですwwwwww

だが、買ってきたダイヤのAをまだ読んでいない罠←

衣装はすっかり買う派に傾いてしまったので、その時間をお絵かきに使おうかなーと。。。

仕事があるんですけどね^p^←

近いうちにこっそりイベントの申し込みしたりしてるかもしれませんwww

でも絵描きから離れてからもともと画風迷走してたのが、もっと酷くなった←

画力もかなり落ちたんじゃないかなぁ。。。

なんにせよ、プリンタが必要なのに変わりはないらしい。←

クリスマスプレゼントにねだってみるか。←

だってアナログで描けないwwwwwwww

いあ、線はアナログがいいんだけど……

如何せんトーンとかトーンとかトーンとかトーンとかトーンとかトーンとk(ry←

トーンは苦手だったwwwwずっと苦手だったwwwwwwww今も苦手だwwwwwwwwwww

さて。。。

今日は出かけようかと思ったけど……

引きこもることにしました。←

仕事上、画像の加工をよくしてるので、

その知識がコス画像の加工にめっちゃ役立ってておもろいwwww

自分の顔の酷いのを埋めて埋めて埋めて埋めt(ry←

まったく違う顔にしちゃうのが楽しくてしょうがないwwwww

これはもう加工レイヤーになるしかないwwwwwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皇子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ