お礼とお詫び

October 01 [Fri], 2010, 8:58
だいぶ秋めいてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


大事なお知らせがあります


一部の人にはお知らせしてますが

当店Oh`eeは10月27日を持ちまして閉店致すことにしました。

いままでの10年間数多くのお客様にご来店いただき大変感謝しております

ここまでやってこれたのも皆様の支えがあってのことです

商売を通し沢山の出会いも有り、又いろんなことも勉強させて頂きました本当にお客様には感謝しきれない程に感謝の気持ちでいっぱいです

長いようであっという間に過ぎた10年間だったような気がします

後残り一月弱ですがいままで通り営業して参りますので何卒宜しくお願いいたします。

尚ランチに関しましては早く終了するかも知れませんがご了承下さい



最後になりますが本当に有り難うございました。

Oh`ee店主

久しぶりに

September 10 [Fri], 2010, 21:54
料理UP


アクアパッツァ

メダカ

September 09 [Thu], 2010, 22:22
久しぶりの水換え


水草が暑さで腐ったので


しかし逆に水草が少なすぎで水がお湯に



なのでちっくと場所移動しました。

なかなか

September 02 [Thu], 2010, 22:55
更新できてません

申し訳ないです

色々と考えなきゃならない事があり思い悩む毎日です・・・・・・・・・・


誰しもそういう事に直面する事はあると思いますが今はそんな時ですね


更に暑いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こればっかりはどうこうなりませんが



残暑超厳しいですが皆々様 


体調にはくれぐれもご注意を!!!!!!!!!!!!!!!!4

違いの分かる男2

August 25 [Wed], 2010, 16:53
こないだの土曜

店のドアが開き

「いらっしゃいませ〜」の後

「こんばんわ〜おひさしぶり」の声


あれっ?

亜門さん!


んっ?


なんで?

なんか瀬戸内国際芸術祭のTV収録に来てたらしい





又うちに来てくれました

有難い限りです

今回もお話をさせていただきました


偶然居合わせたお客さんはサイン貰ってましたよ〜


僕も貰えば良かった!

August 24 [Tue], 2010, 16:46
又足に異常が

病院の検査結果は骨には異常なし


多分肉離れじゃないかと

必要ならばMRI撮ろうかと

まぁそれは止めたが・・・



日にち薬だねと・・・



あ〜〜〜〜〜〜〜またかよ走れない日々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テンション下がります


まぁ最近はあちぃから距離落としてたんだが


しゃあないか

休めという事か。

トライアスロン

August 20 [Fri], 2010, 10:15
開催されるらしい・・・

トライアスロン

http://www.tritakamatsu.jp/

高松で

興味あるけどスイムがね〜

自転車も無いしね〜



後日程的にも無理かな〜



人生で1度くらいは出てみたいな


あ〜マラソン大会も開いてくんないかな〜高松市


最近暑くて走ってません

まずいな。

本日は

August 14 [Sat], 2010, 13:54
誠に申し訳けありませんが

14日はお休みを頂きます

宜しくお願いいたします


Oh`ee

流星群

August 13 [Fri], 2010, 16:03
昨日(正確に言うと今日か)

流星群を見に大串半島へ

思ったより人が来てたな〜

半島はとても涼しいし抜群の眺めだ



夜中頃が見頃だというのでその時間に合わせて行きました。


しばらく眺めてるとあちらこちらで流星が!

中には歓声が上がるほどの流星も


一時間ほど観賞して帰路へ

久しぶりの天体観測



なかなかいいもんでした〜


カップルもチラホラきてたがいいデートになったろーな


今日は花火


もうサンポート周辺は人が賑わってますよ



僕は勿論仕事なので見にいけませんが・・・・・・・・・・


皆様は良い花火を御覧なさってください

それでは又

大和煮

July 27 [Tue], 2010, 17:40
余った牛肉で大和煮を


さぁ明日朝ごはんで食べてみよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohjee
読者になる
高松市西の丸町 トヨタレンタカーの目の前にあるイタリア酒場です。


tel 087-823-4035     ランチ 月〜金11:30〜売り切れじまい
日替わりパスタ¥600大盛り¥700
ミニサラダ+パン¥200
食後のドリンク各種¥200
ディナー18:00〜22:00ラストオーダー
グラスワイン¥450
料理単品¥400〜
おまかせ大皿コース¥2500〜
飲み放題コース¥3500〜

料理内容(例)
前菜 サラダ ピザ パスタ 肉
(¥3500飲み放題の場合)
(2時間)要予約
飲み物だけの飲み放題¥1800ワイン込みの場合¥2200
日。祝定休(2次会等の場合営業)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うらら
» お礼とお詫び (2010年11月21日)
アイコン画像sayako
» お礼とお詫び (2010年11月19日)
アイコン画像NICO
» お礼とお詫び (2010年10月23日)
アイコン画像店の客AとB
» お礼とお詫び (2010年10月18日)
アイコン画像Oh´ee
» 2日目 600 (2010年06月18日)
アイコン画像shi
» 2日目 600 (2010年06月09日)
アイコン画像Oh´ee
» 2日目 600 (2010年06月09日)
アイコン画像shi
» 2日目 600 (2010年06月08日)
アイコン画像NICO
» 売り切れ (2007年11月10日)
アイコン画像シェフ
» 取材 (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる