運動-規則正しい生活

July 04 [Fri], 2014, 23:50
最近は運動のために夜にウォーキングをするようにしています。
ちょっと前までは日中は暑くても、夜は涼しかったりしたので、
結構歩きやすい気候だったなと思います。

そして今日の夜のいつものごとく歩いて行こうと思い、外へ出ました。
すると風が全く吹いていなくて何だかジメジメとして蒸し暑かったのです。
こんなに暑いとなると帰ってきたとき絶対ヘバっているだろうなとは思ったのですが、せっかく日課にもなってきているので、
ここで帰らずに何とか頑張ってウォーキングをすることができました。
案の定帰ってきた時には若干水分不足になってしまいフラフラしてしまいました。

やはり夏がやってきているんだということをまた実感させられました。
まだ5月だというのにこの暑さには本当に困ったものです。
私は暑いのが本当に苦手なので、また嫌な季節になるなぁと思いました。
最近では小学校でも熱中症の症状になった生徒もいたそうです。
まだ5月だからといって熱中症の対策もあまり行われていなかったのでしょう。
まさか5月で30度を超えるなんて思いもしませんしね。

そうなってくると熱中症にもこれから気を付けていかなくてはなりません。
ただでさえ体調を崩しやすい体質なので、
規則正しい生活をますます意識していかないといけなくなります。
もっと気を引き締めて頑張りたいと思います。

http://www.xn--n9j8d195i3dwbkcju5breqope.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohiwake
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohiwake/index1_0.rdf