恐ろしい夢を見ました・・・・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 0:43
夢の中で私は寝ているのです・・・

いきなり母が私を起こしにきて「菜っ葉!なに寝とるの!!今日はサ−クル参加しにサンライフまでいくんじゃなかったの!!」っていうんですよ!!

そりゃあ慌てますよ。
だってまだ何の準備もしてないんですよ!!ゲンコー1ページも描いてないし!で、どーしよーどーしよーって慌ててるところで目が覚めました。

マジに怖かったです。正夢にならなきゃいいが・・・・・



ちなみに受かりました。
サークル参加が決定したようです。
やったー!!
詳しい情報は後日アップしようとおもいます。

ヘタレ 

March 03 [Fri], 2006, 21:38
こんばんは。
ヘタレ菜っ葉です。
どこらへんがへタレかっていうと
サークル参加の申し込みが一次締め切りに間に合いませんでした・・・・orz
何を言っても言い訳になってしまうのであえて何もいいません。ばかっぱさん、七星さん本当にすいませんでした。今日送ったので受かるとは思いますが、500円引きはパーです。すいません・・・・

パソコンは直ってませんがつけかえました。
前のパソコンにあったデータはありませんががんばります!


パソであちこち回った結果

・シリウス兄さんの生存を確認(よかったね!兄さん!!)
第二章の画像&情報を発見(マジでか!!)

というわけで二章の話でも・・・・・(ネタばれがいやな人は以下は読まないでね★)





1000年後の話らしいですね。主人公のリュウガくんはあじさんに人気でした。イラストが一章のと少し違うかなあとも思いましたが・・・・・かわいいから許す!!
というか、わざと描き分けてるのかも。
仮にも1000年経ってるんだしね。絵師さんは変わってないと思う。いや、思いたい・・・・・

で、で、1000年ですか
アレックス死んでるよ。でも大丈夫!!あじさんたちによると彼は冷凍保存されていて、熱湯をかけると溶けて生き返るらしいから!!

で、で、で、あのリュウガを除いて前から2番目にいる子が
次の飛天王かしら・・・。大丈夫!かなり好みのビジュアルだから!!かわいいねあの子!!自分のショタコンを思い知らされますさ

とりあえず、菜っ葉は大丈夫ですよばかっぱさん。
もしもの時は新しい飛天王の背後に漂わせてでもアレックスを出演させますから!!

パソが壊れた・・・・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 16:28
家のパソコンが
ついこの間
見事に壊れました・・・・・・・・・・!!

と、いうわけで
私は今マンガ喫茶のパソコンから更新しています。
初・マンガ喫茶です。なんだか落ち着きません

パソが壊れた原因はたぶん、私が4月の神羅オンリーの申し込み用紙をゲットしようとむちゃくちゃやったからパンクかなんかした。 これでしょうねえ
はぁ・・・・・・

パソが直るまで更新が止まります。 
でわ!!

お絵かき掲示板 

February 07 [Tue], 2006, 21:20
お絵かき掲示板をつけることにしました。
カテゴリアーカイブにもはいってます。
とくに規制はありませんが、
最低限のマナーは守ってください。
見ていて不愉快になるような投稿はこちらの方で消去させていただきます。

では、マナーを守ってくださる方のみ
↓のアドレスよりお入りください
http://www7.oekakibbs.com/bbs/ohitasi7856/oekakibbs.cgi

今日はチョココレだったんだよね・・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 23:41
いきたかったなー。
ほんとに東京までいくつもりだったのに母にすごい勢いでとめられたんだよね。
くやしいのでクロッキーにラクガキ。画像がちっちゃいけどわかるかな?
とりあえず、5月のオンリーは生贄に誰かをひっぱっていこうかなーと
あ、その前に名古屋のオンリーか。
とりあえず原稿がんばろー!!

次世代ワールドホビーフェア 

January 29 [Sun], 2006, 22:49
にいってきました。
朝の4:00にドームにつくはずが遅刻。待ち合わせをしていたばかっぱさんはもうついていらっしゃいました(遅れてすいませんでした(汗))
そして待つこと約4時間。
やっとこさ入場。
たまごっちの整理券をもらい、サイン券をゲットして
いざ、神羅ブースへ!!

ぎゃー!!

フギュアのサイガかわいいよー!!
カードの並べ方にセンスを感じるよー!!
アレックスがいっぱいいるよー!!

とはしゃぎすぎて人ごみに酔い退場(死)
そのあとは母と飢概さんといっしょに大須にいってきました♪



本日の戦利品
・配布していたステッカー
・パタパタシールダス
・交換してもらったカード達


朝早くから付き合ってくださったばかっぱさんをはじめ皆様、本当にありがとうございました!







明日にそなえて 

January 28 [Sat], 2006, 22:40
明日は待ちに待った次世代ワールドホビーフェアだから
早く寝ないといけないのに・・・・・
今日飢概さんとこから帰ってきた直し済みセツアレネームのせいで興奮して眠れないよ・・・・!!
なぜにあの人はこう、私の萌えつぼをつくのが上手いのかしら!
くそ、愛してる!!



さて、飢概さんへの愛を叫んだところで本当に寝ます。
あしたは3:30起きだからさ☆

ヒマなので・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 21:21
友達から回ってきたバトンをやろうと思います〜
初バトンなのでドキドキ。

では、

押しかけ 

January 26 [Thu], 2006, 21:12
ただいま、製作中のアレックスピンキー。
完成の目処が立ってませんケド・・・(汗)

今日は飢概さんの家に押しかけに行ってきました!(←迷惑)
アレックスの可愛さを語りつつ、神羅の知識を植え付けてきたよ・・・!!
おかげでプロットに立ち向かう勇気が湧きました。
今からちょっとがんばってきます!


余談ですが
彼女は中3の時クラスの女子約半分を腐女子に仕立て上げた伝説の人物です。
彼女のことがもっと知りたい!!と思う方はリンクの一番上の彼女のサイトにとんでみましょう!!バトンを見れば彼女が変だということがよくわかるでしょう。(宣伝しちゃった♪)


ウエハースが・・・・・!! 

January 25 [Wed], 2006, 18:26
アレックスという人物は
純粋なホワイトアレックスと
腹黒いブラックアレックスの2つに分けることが出来ます。
                (菜っ葉妄想大辞典より)

私は最初、黒アレにはまって神羅にはまったわけですが・・・・・
白アレもいい!!
ていうか、アレックスは白と黒で2人いればいい!
むしろ、カップリングもアレ×アレでいいと思う!!!(←いってろ)
くそう、大好きだ−−−−−−愛してる!

↑以上
「アレックス〜♪」とはしゃぎすぎたために友達の携帯に[菜っ葉 アレックス]と登録されていたことを知った菜っ葉の暴走でした。くそ〜

そういえば
うちの冷蔵庫の片隅を占領していた70〜60個あまりのウエハースが・・・・・・
昨日、ついに・・・ついにキレイさっぱりなくなったよ!!わーい、わーい\(^_^)/
食べてくれたクラスの友達にありがとう!!
これでまた買い込め・・ゴニョゴニョ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七星憂杞
» 恐ろしい夢を見ました・・・・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像七星憂杞
» 恐ろしい夢を見ました・・・・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像あじ
» ヘタレ (2006年03月06日)
アイコン画像ばかっぱ
» ヘタレ (2006年03月04日)
アイコン画像あじ
» ウエハースが・・・・・!! (2006年01月25日)
アイコン画像オメガ
» ははははは(笑) (2006年01月25日)
アイコン画像ばかっぱ
» テスト (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohitasi7856
読者になる
Yapme!一覧
読者になる