おひさしぶりです(^^; 

July 31 [Tue], 2012, 10:01
おはようごさいます。
気がついたら1ヶ月近く放置…
すみません(´;ω;`)
 
さて、27日からとうとうロンドン五輪がスタートしました!
私はもちろん、ずっと楽しみにしていた体操競技の応援に精を出しております☆
30日の男子団体決勝では見事銀メダル!
おめでとうございます!
 
…が、しかし。素直に喜べない自分がいます…
まず、日本チームはずっと金メダルだけをめざして頑張ってきたから。
内村選手はインタビューの度に「団体金メダルがほしい」とだけ言うほど、強い気持ちで団体金を狙っていました(;_;)
あとの4人の選手も同じ気持ちだったはず。
「2位でも4位でも変わらない」と言っていた内村くんをはじめ、
表彰後のコメントではみんな悔しそうな顔を見せていました。
 
そして私の一番の気がかりは、山室光史選手が足を痛めてしまったこと。
跳馬の後や歩くときに見せたつらそうな表情と、
それでもチームの士気を下げまいと見せていた笑顔に胸が痛みました。
自分が一番苦しいでしょうに、あんなふうに笑える山室さんは強くて優しい人だと思います。
今は様子を見ているそうですが、予定されていた個人総合の出場も厳しいかもしれません…(´;ω;`)
とにかく一刻も早く回復してほしいです!
 
と、そんな感じです(^^;
学校のテスト期間真っ最中ですが、体操ニッポンの応援は続けていきたいと思います!
それでは(^^)/
 

オレガノ 

July 01 [Sun], 2012, 23:42
今日もあっという間の1日でした。
それから「今」って大事だなあって思ったりしたよ(*^^*)
 
久々にいとこのるーちゃんと会えてうれしかったー(^^)
短い時間だったけどお話できて楽しかったです♪
ごはんもおいしかったw
ケーキおいしくて幸せ(*´艸`*)
あ、生クリームの上に立ってるのはフラグっていうんだよ!笑
 
やっぱりバイバイしてからもっといろいろ話したかったなー と思うのですよね。
今度遊びに行きたいな!(・∀・)
まるまちゃんにも会いたいぞ!←

開花 

July 01 [Sun], 2012, 0:22
 
夕方からお友達のもんもんとお買い物に行ってきた!(^o^)
会うの久々だし二人で遊んだことなかったから最初はちょっぴり緊張してたのよ(^^;
でも実際会ってみたら話し足りないくらいでとっても楽しかった!
いくつかお店見たけど私が買ったのはどんぐり共和国のジブリグッズくらいで、
メインはおしゃべりって感じになった(^^)
香川選手をはじめサッカー選手関係の話めっちゃおもしいw
もんもんのちょっと変態っぽいところも大好きです!笑
私の妄想もなかなか素敵でしょ(^o^)←
 
お夕飯はお肉でおやつはコールドストーンのアイスです。
満足♪
楽しかった〜(*^^*)
ジブリ美術館行こうね!
 
家庭画報?だっけ?
買わなきゃ(>_<)
あとコンタクトレンズ!
 

アシッドボム 

June 30 [Sat], 2012, 7:53
26日からぼちぼち進めてます(^^)
主人公はけっきょく女の子にして、
パートナーはポカブにしたよ(^o^)
今はチャオブー、リオル、ヤブクロン、メグロコとヒウンシティにいます。
アーティさん変わってないw
おもいでリンクの機能はすごくいいねー
Nのトモダチのポケモンを仲間にできるそうで!
Nのオタマロ超ほしい(^o^)
 
あと衝撃的だったのが…
まさかの共演d(⌒ー⌒)!
相変わらずの渋さw
 
早くサブマスやデコポにも会いたいなー(*^^*)

やじるし 

June 22 [Fri], 2012, 23:36
これ、私は好き(^o^)
明日はスポフェス!
 
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽とおいしいものとジブリと体操がすき♪
山室光史選手が本気で大好きです!(*´艸`*)

BW2やりたいぜ(`・ω・´)
最新コメント
アイコン画像ちゃんくうううう
» 白くま (2012年06月17日)
アイコン画像akane...
» あなたのいない世界にはあたしもいない (2012年06月13日)
アイコン画像まさやん
» みてみてこっちっち (2012年05月31日)
アイコン画像ちゃんくー
» ううむ (2012年05月29日)
アイコン画像まさやん
» こうのす (2012年05月04日)
アイコン画像ちゃんく
» おせんさん (2012年05月03日)
アイコン画像チャン・クー
» ぐちょぎー (2012年04月26日)
アイコン画像まさやん
» ぐちょぎー (2012年04月26日)
アイコン画像まさやん
» アリババ (2012年04月23日)
アイコン画像チャン・クー
» アリババ (2012年04月23日)