複雑な気分 

2006年06月15日(木) 23時11分
今日は、高校時代の友達と会いました。彼女は本命の大学に受かっていて、とても羨ましいのです。つい羨んでしまう自分が嫌で仕方が無いし、彼女が「大学つまんないよ」って言うことにいちいち引っかかりを覚えてしまう自分も憎憎しい。けれど、やっぱり、「でもあなたは第一志望に受かってるでしょ」
って思ってしまうのも確かです。こんなことで、わだかまりを感じてしまう自分はとても幼いと思うし、もうこんな気持ちとはオサラバしたい、それもいいカタチで。

着実に土台を踏み固めていかねば。

自己紹介 

2006年06月14日(水) 20時59分
自己紹介を忘れていました。

 HN:ジングウ
所属:某私立大学
住所:関西
性格:勝手気まま
悩み:大学生活がくるしい

くるしいから逃げるのかもしれないけど、それだけじゃない。このままだと悔しくて諦めがつかない。自分が悪いことはよくわかってるけど、もう少し頑張れたと思う。だから、もう一度挑戦する。これで受かったら本当に嬉しい。もし大学生活がつまらなくても、頑張ってやっていく。約束する。

鬱欝鬱 

2006年06月14日(水) 20時49分
私は大学受験に失敗した負け犬です。
唯一受かった私立に通ってはいますが、入学二ヶ月目で既に嫌気がさしてきました。
基本的に去年サボったのも全部私の責任ではありますが、こんな毎日を四年間続けることは出来ないと思い立ち、仮面を半ば目指そうかと思ってます。

とりあえずセンター。

これから、大学の課題やらなんやらですごく忙しくなると思いますが、毎日つまらなくてつまらなくて情けなくて泣きたくなる生活はもう嫌なんです。

だから、頑張ります。
仲間が見ていて下さったら嬉しいです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる