疲れすぎっす 

July 12 [Sat], 2008, 11:48
久しぶりに更新ッ!

サボっててすんません〜・・・

今日から、ちゃんとしまッス

ばちょん 

July 03 [Thu], 2008, 22:17
おたくのたまご(-ω-)★!バトン
Q1 あなたはおたくのたまごですか?ひなですか?親ですか?
おなかの中の赤ちゃんです〜
Q2 そうですか(^ω^)私はおたくのたまごなのでひなさんと親さんには軽いかもしれないです(-ω-)…
あなたはお姉さまですね。
Q3 じゃーいきます!
うい
Q4 エヴァ派?アクエリオン派?
エヴァ   綾波だな
Q5 ハルヒ派?らき☆すた派?
ハルヒ   みくるちゃん似の子が学校にいる・・・(爆萌
Q6 どのオープニングがすき?
スレイヤーズだな♪
Q7 週間のものとか買ってる?
いんや
Q8 おすすめは?
なんだろうね・・・
Q9 ずばりオタク様入門するなら何の漫画がおすすめ・?(・ω・)
涼宮ハルヒから。 
Q10 ダンス〈振り付け〉とか覚えてる?
のんのん。
Q11 オープニングの歌詞は何曲ぐらい覚えてる?
フルではあんまり歌えないのばっか。
Q12 じゃあ,ダンスはどのくらい?
無いな
Q13 あなたは何のアニメからオタク入門した?もしくはしたい?
少年ジャンプから。二次元に恋心を抱いた。
Q14 今はまってるアニメor漫画は?
アニメはDBが再放送やってる。あと、スレイヤーズも探して見る。絶対可憐もなんかおもろいから見た。漫画は
Q15 学園もの派?戦隊もの派?
両方だね。
Q16 美少女派?キャラクター派?
美少女!
Q17 行きつけのお店とかある?
アニメイト
Q18 おたく友達はいる?ずばり何人?
学校に・・・8人ぐらい。
Q19 あ,遅いけど,あなた男?女?中性?
中性の顔になりたいが、ほぼ女
Q20 ありがとうございました〜!ここからは普通なこと聞きます!!
うい
Q21 恋愛してる?
うい
Q22 その人とあなたの好きなキャラクター,どっちをとる?
あ”・・・どうでしょ・・・悩みまくる・・・
Q23 大切な人にせがまれたらおたく辞めれる?
ありのままを受け止めてくれる人じゃないとイや。
Q24 あなた何歳?
14歳
Q25 あ,トラバしてくれますか?
のんのん
Q26 ひまだったらお願いしたいです〜(^ω^)
のんのん
Q27 足跡もお願いします〜
のんのん
Q28 一言どうぞ?
神田・冬獅郎・エド・キルア・土方・リョーマ・跡部様愛してます
Q29 じゃあ一番好きなせりふを,タイトルと言ったキャラと一緒にお答えください(-ω-)
「霜天に坐せ 氷輪丸」 BLEACH の 日番谷冬獅郎
Q30 これからおたく磨きがんばりましょう!(^O^)/ではまた(-_-)-★
うい

ロッキンへブン 

July 01 [Tue], 2008, 20:30


酒井まゆ様の「ロキヘブ」買っちゃいましたぁ

ャヴァイどうなっちゃうのぉ〜

本気でコノ漫画良すぎるぅ〜

憧れはさわしゃんです

テスト返却・・・残り一 

July 01 [Tue], 2008, 20:02

wii買いましたぁ


ってか、兄ちゃんがなんだけどね・・・
兄ちゃんはぁ〜テイルズのラタトスクしてます

うちもしたいけど、前作やってないから、
多分話しわかんね〜・・・
って思ったので、
只今キューブの、前作やってます

早くゼロス様出てこないかなぁ〜・・・

ロイドも好きだけど、ジーニアスも好きショタコン

クラトスさんも渋くて好き


もう、みんな好き

そっこーでクリアするぞ〜

若干くもってる? 

June 28 [Sat], 2008, 22:47

最近雨ばっかです・・・なので

前に撮った青空の写真のせまぁ〜す

本当このとき学校から帰りよる時やったんじゃけど、
日差し強すぎ・・・


スカート焼けしたぜ・・・
P R
これが私だッ!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春野 リカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-女子ですからv
    ・恋愛-趣味って感じじゃないけど・・・
    ・マンガ-アニメとかも好きですよッ♪♪
読者になる
中学3年で、将来の夢は美容師です
アニメ・漫画は幅広く好きで、中でも少年漫画の方が好きです
このブログは本当に適当なので、気軽にコメントしてくださぁいッ

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントですわ
アイコン画像リカ
» テストが終わり・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像
» テストが終わり・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像リカ
» ドラゴンボール (2008年06月27日)
アイコン画像リカ
» ゼルダの伝説 時のオカリナ (2008年06月27日)
アイコン画像
» ドラゴンボール (2008年06月27日)
アイコン画像
» ゼルダの伝説 時のオカリナ (2008年06月26日)
アイコン画像リカ
» ばとんだぜ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ