暗示にかかれば何でも美味しい

August 11 [Sun], 2013, 8:56
食べることが大好きなので、その分、味に対してもシビアです。



今日はお友達に誘われて、最近出来て行列が耐えないというパンケーキ屋さんに行きました。

本当に行列がクネクネクネと何重にもなっていて、こんなにパンケーキ好きな人が、

日本に、いや東京にいるんだ!?と、びっくりです。



しかも、どれもなかなかいいお値段なんで、食べてみたら別に大したことないお味。

皆さん流行に乗せられて、暗示にかかって美味しく感じてるんじゃないのかしら?と、

ニコニコのお友達の顔を見ながら思ってしまいました。



でも、これって家でも使えない???

「美味しい、美味しい!!!」と私が言いながら食べたら、夫や子どもも暗示にかかるかも。

味付けに失敗したら、ちょっと試してみようと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisamanoshipp
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる