あと一週間 

October 11 [Sat], 2008, 9:10
18日(土)おひさまの30周年パーティーです!!!参加できる方は参加してね!!!!

byてっちゃん

てっちゃんブログ完成 

August 27 [Wed], 2008, 16:37
アドレスhttp://ameblo.jp/teteu-rock/

ぜひアクセスしてね

お知らせ 

July 14 [Mon], 2008, 22:05
19日は例会ですどんな話がとびだすやら楽しみだ

30周年イベントのこととかあるからな


byてっちゃん

久しぶりの更新 

March 07 [Fri], 2008, 9:00
4ヶ月ぶりの更新です!
さて、来週の15日は例会です。どんな話が出るか楽しみだ!

まだ早いけど4月5日にお花見を新宿御苑で行う予定だよ!
よろしくね!

byてっちゃん

お知らせ 

November 29 [Thu], 2007, 18:44
皆にお知らせがあるよ今月の23日から12月22日まで新宿西口大ガードのところにみるっくってあるんだけどそこでオレが描いた絵が展示されているよ12月15日のクリスマス&望年会には持って来れないけどもし時間があったらみるっくの方に足をはこんでね


byてっちゃん

ブログ名変えた 

November 17 [Sat], 2007, 22:07
久しぶりの更新だよ1ヶ月ぶりだね

さて、ブログ名をおひさまの仲間たちから新宿 おひさまの会に変更したよ


まだ早いんだけど12月15日〈土〉毎年恒例のクリスマス望年会があるよ開始時間は午後5時からだけど4時から準備をするよ今回は、オレがパソコンで描いた絵を展示する予定だよ絵もかなりオレ自身上手くなっていると思う楽しみにしてね

byてっちゃん

初日記 

October 13 [Sat], 2007, 22:06
こんばんミーーーーーーーー初日記ですこれからバンバンおひさまの仲間たちを書くのでよろしくね

来週20日は例会ですどんなブログになるのか具体的にまだ考えてないのでみんなの意見を聞きながらやりたいねコメントもバンバンちょうだいね