natu to aki♪

August 16 [Sun], 2009, 22:32
今年はとってもツユがながかったですぅ(>_<)。。。。。ねだが、しかぁし(^−^)♪スクスク今年もミニトマ&きゅうりたちはスクスクスクスクツユに負けずにファイトで元気に育ってくれましたどもありがとぉ\(^o^)/やっと夏らしい毎日(^−^)
昼間はほんと夏。。。夜は少し秋の気配

2009年 natu♪♪♪

July 05 [Sun], 2009, 1:32
もう7月。。。♪♪時々。。ふりかえる。。。
もうすぐ七夕ですね。。。。。ひとりひとり、みな、どんなおねがいごとをするのでしょう。。。
 今年もミニトマ&きゅうりとか、いろいろすくすく育っています\(^o^)/♪♪
地球は♪♪本当に、本来美しく、本当にキレイだ!!っっと思います
エコは大切っすネ♪♪まだまだ未熟者ですが。。。(>_<)トホホ

♪2008年♪

December 22 [Mon], 2008, 1:08
kotosimo ...あとすこし...
いろいろ。。。。。ふりかえる。。。。。いろんなこと、おもいだす。。。。。
感謝のきもち。かなしいきもち。うれしかったこと。反省すること。いっぱいありがとうのきもち。

ぷちhappy(●^o^●)

June 22 [Sun], 2008, 20:51
今日はなんだか、とっても。。のんびり。。。
そんな時間に心からいっぱい、感謝のきもちだね。。。

このあいだ、今年はじめて実がなった
プチトマトときゅうりとピーマン1つ食べたよ
なんかうれしぃぃ
もうすぐ。。。夏

ekoeko(●^o^●)v

June 05 [Thu], 2008, 17:48
エコこころがけてます。。。前からレジ袋はもらわずマイバックそれでも時々マイバック忘れることも気をつけますぅ割りばしももらわないように、きちんとね確かに木がたくさん割りばしのために切られてしまうのは、すごくかなしいよね空気を本当に、いつもいつもきれいにしてくれているこころもすっごく癒されていつもいつも元気をいっぱいあたえてくれるそんなすごい生命力になぜかとても心惹かれる本当に、ありがとうぉ(●^o^●)

harukaze♪♪♪

May 18 [Sun], 2008, 21:29
お花屋さんに日々草、マリーゴールドたちが。。。(●^o^●)なのでいっしょにかえってきました。さっそくお庭(ベランダ)に植えました

花がさいたよぉっっ♪\(^o^)/♪

May 09 [Fri], 2008, 0:04
今年も、プチトマトときゅうりの花が咲いてくれました(●^o^●)ベランダみるたびこころがふぁっと元気になれる。。。自然ってすごいですねそんな花や木々や自然に。。本当にあいがとぉう(^O^)/

kotosimo♪

April 19 [Sat], 2008, 2:22
今年も野菜の苗を植えましたきゅうりとピーマンとプチトマト。。。ひろぉいお庭ではなくベランダガーデニングですそれでもそれでもじゅうぶんhappyな気持ちに。。。。。(^o^)/とってもこころがふぉわぁーんと癒されます

つぼみ(・o・)♪♪♪

March 20 [Thu], 2008, 1:32
きょおはふとっ(・o・)ベランダをみたら。。。ラベンダーのつぼみがいっぱい♪♪わぁーいっ\(^o^)/ たったそれだけで、それだけで、元気復活(*^。^*)vあぁ、なんて単純な自分。。ふぁいとっっ!!!

つぼみ(^O^)/

March 11 [Tue], 2008, 0:51
花のつぼみもsukosizutu・・・すくすくおおきくなっていますこころもどうかポカポカにひだまりのように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisamaippai
読者になる