Cカップ以上希望 

2005年10月10日(月) 20時38分
最近彼女の様子がおかしいので、問い詰めたらゲロった。

「『彼氏』って存在が重荷なの。あ、別にあなたが嫌いとかじゃなくて、肩書きというかね。なんかここ数日彼氏がいるってことを忘れて生活してたの。そしたらすごい楽だったの。」


重荷か、僕は。ていうか忘れられてたのかよ。

一発目の投稿からこんな鬱展開。
早くもこのブログの方向性が決まってしまいました。

「ちゃんと好きなんだよ?でも恋愛感情がよくわからない。もしかしたらないのかも。友達としては大好き。」


要約すると「お友達に戻りましょう。」ってところでしょうか。
まあ「他に好きな男が出来た」とか言うんじゃないだけましか。

彼女は「もうちょっとよく考える。私も迷ってるから。考えがまとまったら教えるね。」と言ったので、そこで会話を終わらせた。


それを聞いた僕は、もちろんどん底まで落ち込んで…いるかと思いきや、なぜかさわやかな気持ちです。

元々彼女が僕のことを好きになった大きな理由の一つが「一緒にいると安心する。気を使わないでいられる。」だったので、
今のこの状況。僕の存在自体が重荷になってる状況は、まさに本末転倒。

こちらとしても、嫌われる・ウザがられる前に、こういう別れ話ちっくなものが出てきて良かったとすら思えます。
このままもし別れたとしても、この別れ方なら友達としてはやっていけそうです。

さあどういう結果が出ることやら。

あ、誰かなぐさめてください。今なら胸を貸してくれれば5秒で泣けます。

作ってしまった 

2005年10月10日(月) 0時35分
こっちでは男です。

やっと本音が出せるぜ。イエー。
愚痴も書き放題だぜ。イエー。

このままネカマは卒業するんでしょうか。それもちょっともったいないが。

どうぞよろしくです。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:ひろせ
趣味:飲酒
好きなもの:酒
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohisamahate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisamahate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる