2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisamaazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(ノД`)・゜・ / 2004年12月30日(木)
はぁ。。。。今すごく悲しい気分ですo(>< )O O( ><)oどうしてって感じです。。知りたい方は・・・ メールください黙(誰もおくんねぇよ))明日私が住む○○市には雪が降るそうです〜わ〜い。でも寒いからやだなぁ。。。朝からふって15cmもつもるってワクワク♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪明日は両親+おばあちゃんはどこかお泊りにいくらしいです。一緒にいく??っていわれたけど31日・1日はみたいテレビがいっぱいあったので断ってしまいましたでもそうすると年明けはおねえちゃんだけと一緒。。ちょっと寂しいです(ノД`)・゜・1日にも一度帰ってくるけどその日も、もう1日とまるっぽくて2日に帰ってきます〜。でもそっちのほうが楽しいかな・・・今回はこれくらいにしておきます〜。
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(10)
やばいっす / 2004年12月30日(木)
ちょっとみてくださいよ(テンション高ッ)やばいですやばいです(ノД`)・゜・これなんだかわかります 焦 です爆。いやぁ。。冬休みだから太っちゃって。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。このままダラダラしてたらどんどんブクブクになっていきますっということでちょっとダイエットはじめますー汗 暇人だからってダラダラしすぎてる自分ですでもお正月っておいしいたべものいっぱいあるしなぁあ汗おいしい食べ物食べたいし笑。。あぁああぁぁ。。。おせち〜><どっちをとるべきか・・・やっぱダイエットだなぁ。。。


あとあと皆さん(って読んでる人いないけど爆)髪の毛につけるワックスというかなんというかなんていうんですかね笑 とにか髪の毛につけるもの笑 なにつかってますか私はBENEのヘアクリームを使ってるんですがなんかサラサラになるオススメのってありますかねぇあったら是非教えていただきたいですおねがいします<(__)>
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(4)
迷惑迷惑迷惑迷惑。。。 / 2004年12月29日(水)
一日に日記何回書いてるんだか。。。ぁ。3回でした笑だってヤプログって楽しいんだもん〜(●・´艸`・)いっぱい書きたくなっちゃいます笑(´∪`)ノ今まで家族の方々がでかけていたんですけど帰ってきました!そのときにすっごいクラクションならしてるんですよー(ノ ゜Д゜)ノ なにごとかとどんな事件がおこったのかと・・・そしたら家の外の道に誰かの車がとめてあって通れなくなってたらしくて(*゜-゜)それをお父さんが怒ってたみたいですー(*゜-゜)もう車が駐車場にとめられなくて大激怒!そして何か書いた紙とガムテープをもって手に外へでていきました。。。気になったから外にでていってみてみたら大迷惑 Fuckとかいた紙をその人の車にはっていました迷惑だとおもうけどFuckはちょっと。。。後に私の家の近所に学校の先生の実家があってもしかしたらその先生のかもしれない。。。っとなり・・・もしそうだったらFuckはヤバいよなぁ。。。っということになったのではがしにいっていました。今度はりにいった言葉は通れません。最初からそうかけばよかったのに。。。。まだ車を止めた犯人はわかってませんー。誰だろう。。。もし先生じゃなっかったとしても近所の人だったらやばいよなぁ(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)っとおもうけど。。。まぁいっか〜。。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(2)
もうこんな時間か / 2004年12月29日(水)
今日は天気悪いですねぇなんか本当ぱっとしない天気だ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。空がくもってま〜す。。。元旦もこんな天気だって。。ぁー。ヤダヤダ・・・そしてさっきコーン食べました笑 なんか・・・・バターとしょうゆの(ノ ゜Д゜)ノなかなかおいしかったですよー笑世界の中心〜みてます綾瀬はるかってなんであんなに可愛いの〜もう本当に萌えぇえぇ(ノ ゜Д゜)ノ って感じですよね(キモ。。)最近TV出てないけど。。。(ノД`)・゜・今日っていいとも特大号かこれはみなくちゃ!楽しみだなぁ(^v^)ものまね歌合戦とかそーいや最近いいとも見てないなぁ。起きる時間が遅すぎてみることすらできませんヨ。。1時くらいにおきたりする日もあるから。。。
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
おはようございま〜す(*^_^*) / 2004年12月29日(水)
おっはようございま〜す今おきましたo(>< )O O( ><)o冬休みだから2度寝してもOKだしね最近 ジブリお絵かき掲示板ギャラリーによくいきま〜すo(^−^o)(o^−^)o楽しいそこでお絵かきしました真ん中のはお友達記念にー(´∪`)ノそうだ今度(1月に))友達と東京いくんですー(*^_^*) いやぁ田舎もんだからすごい楽しみで笑なにかおうかな(●・´艸`・)いつも暇人なのに今回は楽しみですo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o 暇暇いってますが宿題やらなくちゃ爆
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(2)
どうもどうも!初日記でございまぁ〜す(*^_^*) / 2004年12月28日(火)
どうもーヤプログ日記ですー♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪いやぁ。。。。(´⊇`) 今の時代はすごいですねぇこんなすばらしいこともできるんですねぇ本気で驚きましたo( =^_^=)oしかもしかもなんてたって絵文字が可愛い〜ありえません〜爆。これからちょっこす日記をかいていきま〜す(*^_^*) なんか書くのも楽しくなりそうだそして毎日あったことをレポっていきますぁ。。。でも、暇人だからなぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。毎日あることなんかそう簡単にかけないか。。なにもなさすぎて爆まぁとにかく頑張って更新してよろしくおねがいします♪
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
新しいコメント♪
アイコン画像美希穂
(ノД`)・゜・ (2005年01月06日)
アイコン画像理奈
(ノД`)・゜・ (2005年01月05日)
アイコン画像モユル
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像あず
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像えな子
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像あず
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像理奈
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像えな子
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像あず
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
アイコン画像あさぴぃ
(ノД`)・゜・ (2004年12月31日)
月別表示(´∪`)ノ
 
 
Global Media Online INC.