Mじゃないよ 

October 28 [Sun], 2007, 20:47
献血やってぶっ倒れたという異常事態。2時間ほど寝かせられました・・・・友達待ってたのに申しわけねぇ・・!!

調子乗って400も抜いたのがいけなかったんだろうか。まだふらふらしてます。っていうか針凄いよね。毎度怖い。
でも大好きな献血ができてよかった!!!!満足です。
友人には散々ふざけんなとか言われたけどそんなんかまわね。いや、マジでゴメンなさいでした。

献血の最中んい吐きそうになってたらすばやく看護師さんが来てベルトとチャックとボタン開けられて尚且つブラまではずして貰った・・いや、自分でできますんで!!!


家帰ってからも献血の人から電話かかってきて本当に大迷惑でした。情けなさすぎ。
でもまた懲りずに行きます。次は万全の健康体で臨む!!!

誰もいねー 

September 13 [Thu], 2007, 14:40
前もこんな日記書いた気がします。しかし今回写メって後ろ振り向いたらおばちゃんが怪訝な目で怪訝なポーズしてました。こえー

くっそーついに暇になったのにテスト勉強に終われてる…他にも病理学とか栄養学とか夏休み中にやりたいこといっぱいあったのに。計画倒れた。

酷い 

August 08 [Wed], 2007, 20:28
朝学校へ行ったらこんなものが書かれてました。
ある友人が書いたようです。







全部私だそうですよ。






…なにが?


っていうか一人中国出身混じってるよ。その他にも目なのか鼻の穴なのかわからないやつが沢山…

実はこれ、単独犯です。悪質過ぎる。



しばらく放置していたせいでなかなか消せませんでした。

さーりーわん 

July 08 [Sun], 2007, 15:49

うます〓

安さ重視でシュガーにしたら店員さんに「本当に不安定ですがよろしいですか…?」と言われた。友達にも店員泣かせだと怒られた。だって…!

梅田って全然こないけど今日がバーゲン最終日だったから凄い人だった(ΘoΘ;)

用事も済んでスッキリしました〓そしてまた献血失敗したけどね。どんだけやるんだ自分よ…

反乱 

July 05 [Thu], 2007, 22:48

やはり欲張ってはいけませんね。ってか最近お菓子ばかり食べてて胸焼けが凄まじい

資源争い 

July 05 [Thu], 2007, 22:45

ある友人Oのところに物資がたんまりあります。これらはすべて他の諸国から奪い取ったもの。
一方Mのとこにはピーナッツしかありません。これもすべてOの仕業。

うるさい墨漫画 

June 03 [Sun], 2007, 23:22

なんか最終決戦のシーンだけ描きたくなる。
どっちも悪者に見える。ちなみに青いのが悪者で金が主人公です(女)

レゲェって新世界というか別世界 

May 27 [Sun], 2007, 22:08

今日はミラクル…そう、所謂奇跡が起こりました。

所謂クラブにいって、
所謂ビンゴ大会をして、
所謂1位になりました…!!!!!


賞金4万円をもぎ取っちゃいました!!!!!



そのビンゴカードはナンパして来た男の人にもらったんで元値0で万々歳というわけです。まぁ所々のセクハラを受けたんですが、4万円に比べれば安いもんです。ほんとに。
とりあえず友人と山分けということで一万ずつです!

ちなみに確率は百分の1だったそうな。


まさにラッキーな一日でした!

テキーラガールちょうエロス。口にテキーラ発射していただきました
帰ってエロスなお姉さんたちのイラストをかきます!

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 22:39

やばす

マンガ家みたーい!(*^_^*)


学生割引って本当にありがたいですね!!安かったよ!

ショッピング 

March 24 [Sat], 2007, 19:58

化粧品を買い荒らすのが趣味です。むしろ自慢です!
4万近くこいつらに奉仕してます…
まず高い順でいうと手前の丸いやつ(フェイスパウダー)
んでリキッドファンデーション(4千くらい?)
そしてこれが馬鹿高い。アイライナー…三千はしたと思う…ライナーごときが!(値段見ずに買った)
んで今日買った乳液(念願)とか化粧水とか。
REVUEの下地がめちゃめちゃかわいい!すがるさんと可愛さに悩まされました。
おしろいも買ったし、もう買うものはないんじゃなかろうか。
あ、あと良いメイク落としとアイブローが欲しい。

良いストレス発散になった!!!付き合ってくれてサンキュな☆


もうしばらく眺めてにやにやします。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» さーりーわん (2007年07月08日)
アイコン画像堀江です
» もう寝る (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisama_tamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる