お知らせ 

June 28 [Thu], 2007, 20:22
このブログ、無期限でお休みすることにしました。
ここだけはちょっとやそっとじゃ辞めるまい・・・と思っていたけど
初めてのブログがここだったし。何年前になるかしら。
で、先月・今月の分をしばし残して・・・と思ったのに、真っ先に最新の100件を消してしまいました・・・ええ、うっかりです
一度消したら二度と復元できないのねぇ・・・。
というわけで、いきなり全記事消えてて申し訳ないです・・・もし読もうとしていた方がいましたら
私ももはや、何を書いたのか覚えていません・・・。
他ブログは今まで通り、スローペース(時にハイペース)で更新しますので、よろしくお願いします。
あ、ここの契約は残しておくつもりです。
またお会いする機会がありましたら・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-クレイモア・エルカザド・ライアーゲーム・デスパレートな妻たち・・・が楽しみ
    ・ペット-鳥大好き。インコ飼育歴20数年。現在はコザクラ二羽(二歳♀)飼ってます。
    ・スポーツ-ヤンキースファン。ジーター大好き。テニスも好き。シャラポワ&杉山愛さん応援してます。
読者になる
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる