やったぁーーー☆★☆ 

2006年10月07日(土) 20時53分
やったぜぇーついにパスワードがわかったぜぇぃ
ありがとうあぁー何年ぶりの一人日記だろうッ!!
これから少しずつ日記書いていこうかなぁ♪(笑 
部活も色々大変だし書く暇あるかなぁーーーーー?
まぁぁああーぼちAやって行こう

ついにぃ↑↑ 

2005年11月28日(月) 22時46分
ついに私は国利ましたよぉ↑ってか期末明日なのに・・・バカだよね・・・
ともかくアタックしたけど別の男の子からメール来ていまあえる?だってぇ↑
私ってもてこぉまぁーそんな事はよくつて金澤まぢ大好きってか6年の時も
大好きだった・・・なのでフラレタラしょっくかも・・・・まぁー明日はどきAだけどがんばり
ますぅ↑あいつとらぶAになりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ↑↑

なんか久しぶりの日記だぁああ 

2005年11月04日(金) 22時31分
あぁ゛ー↓久しぶりの日記だぁーまどってきましたぁあー最近だれもこなくてまったくつまんないんだょね
ってかそれより!についてだけど、なんと私に好きな人がようやく
できましたぁ↑名前はy.kくんでぇーなんか耳をすませばにでてくる★せいじくん★見たいにかっこいいのぉ↑でもじやまな奴がいてねぇ↓そいつの名はいっちゃんって裕子なのぉ↑↑なんか普通の友達なんだけど…どうしても憎い・・・美人だ∪・・・胸おっきいしぃ↓なんかすべてがいいんだよ↓↓
そんな奴に嫉妬ぎみぃ・・・はぁ↓
勝ち目内よ・・・・・・・・・・電車男みたいな感じになっちゃったけどいちよう報告しておきます・・・・
絶対に他の人にはみれないけど・・・・・・・頑張ってみせますょ↑↑あと
★せいじくん★&私は絶対恋人になるのだぁああああ!!!

(★・∪・★)ノ 

2005年10月09日(日) 12時14分
久しぶりAの日記だなぁー
色々あってこの日記には中々であえなかったぁ↑↑
ところで最近キモイ奴からのメールがまた一段とやばくなった・・・・
電話したいとかメールしてほしいとか寂しいとかともかくキモキモですぅ↓↓
私は中間テストが近いのだからやめてほしいのに・・・このままじゃ私高校は入れなくなっちゃうよ↓↓だから今回は絵文字はいっさいつかわないで日記を書きます・・・・・
私ははたして高校にいけるのでしょうか?他の人とは違って頭が悪いので・・・。私の夢もここで終ってしまうのではないかと思うくらい今、一番悩んでいます・・・・。
こんな長い日記は初めてです・・・・・。でわもうこのへんで・・・・。
P・Sでも私は夢を叶えたいと思っています。

(★>Δ<★)ノ 

2005年09月28日(水) 23時21分
なんだか久しぶりの日記づけだと思う↓↓いままで ずっとうんち君とメールやら
電話やらをしてつかれた↓↓しかも体育祭などで筋肉痛最悪な結末だぁ!
私は増脚の1番なのだがはたして平気なのだろうかぁ・・・・・・・・・・
不安でいっぱいだぁリレーもあんましできないし足遅いしぃ↓↓
結局私には合唱祭が一番向いているのかもしれない・・・・・・・・・・・・↓(笑)
ともかく日記はここでおわり・・。明日は予行練習だけど吹奏楽部の方も頑張るぞぉ

―――――――電車男最終回(・∀・)――――――― 

2005年09月23日(金) 0時09分
やったぁぁあああー!!!
とうとう電車男の最終回♪さっきみたけどちょょよー感動
大人のキスをしたってところがエロエロだったぁぁぁあああ!!
こんな恋ってあるものなのかぁぁぁぁあ!私もまじで今恋人ほしいぃぃぃ゛ー
ってか募集中エルメスがなにげにでびっくりしたよぉぉおおおおお!!!
でも次もまた電車男の最最終回やるんだよね♪よかったA

やったA♪ 

2005年09月20日(火) 23時14分
やったぜぇぇぇぇええ!!
今回私は髪の毛をきりましたぁああ♪今日学校いったら可愛い扱いされちゃったけどなんかとって
も、うれしかったですぅ↑↑それに塾では皆と仲良く話したし、ある奴を
ハブしてみたりとっても楽しかったです明日から体育祭の練習が始まるけど、
がんばりたいとおもいますぅぅぅう私は増脚の一番なので頑張りたいと思います。
しかも2組は俺の大嫌いな奴も一番らしいので楽勝に走りマース

はぁ 

2005年09月16日(金) 23時55分
今日は結構いい日でもあり最悪な日でもありました↓↓
私の嫌いなSに本を返してやった・・・・。―――きたぁぁぁ―(・∀・)―ぁぁぁぁぁぁぁ―――
しかもそいつは私の顔みないで、友達におしつけた↓↓ちょーーーーなさけない女の子でした(笑)だからみんなにきらわれるんだよしかも体育祭私は増脚にでるのだけど
そいつも増脚で・・・しかも同じ番に走る人↓↓絶体絶命だっしぃぃぃぃいいってか楽勝俺とあいつのタイムを全然違うからネェェェ♪たぶん大丈夫だと思います明日は部活だけど頑張りたいと思います

あぁ゛ームカツク 

2005年09月12日(月) 23時56分
今日は塾があったけど、ある女のせいで私の心が
ぐちゃAになっちゃったよ。その女は国語大好きでいつもでしゃばる
ムカツク女で、あと昔はMくんのことが好きとかいっちゃって、今は同人に
はまってるくそ女↑しかも男の子は絶対やだとかいってるくせに、結構
男にべたA下下しかもS学校から結構引かれてるっていうか嫌われてる
し(笑   一生苦しめって感じです★あいつが私をうらぎるなんて
さいてぇーな奴しかおもえねぇ↑↑お前なんかS先輩と同人かいてればぁぁああ?
ってかんじになりますぅぅぅうそっちの方が彼女には結構向いてますって♪
ああ、あとそいついつも休み時間一人ぼっちだからねぇーОさんといつも遊んでいるよォォォお



はあ↓↓ 

2005年09月10日(土) 18時34分
今日は豊高に行ってきました
豊高吹奏楽部の演奏を見にいってきました↑↑
S先輩と会えてとってぇぇぇぇぇーもうれしかったよ
あぁ゛ー先輩のドラムすがたは忘れられない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohisama33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる