ダメダメ

July 12 [Wed], 2017, 10:47
夏前からひどい腰痛で、歩くのも痛くて、
なんとか会社にだけは行ってましたが、
仕事がひと段落したら、治ってきました。

前にも腸から下血したりで、腰痛になっていたんですが、
ストレスと付き合うのがヘタクソです

今週からツアーも始まるし、
楽しいこと考えて頑張ろう!

でもチケットの発送が遅れるとかで、
来週木曜のチケットがまだ届いていないという。
大丈夫なんかな

ヨレヨレ

May 21 [Sun], 2017, 2:43
今月は苦手な内容の仕事でぐったりです。
行きたくないなあ。笑

もよこさんと、龍野をぶらり。
新緑が綺麗で癒されます。



エイト当落、無事当たっていてホッとしました。
アルバム、楽しみすぎます。

KinKiハマスタや、V6のツアーや、
お友達みんな当たりますよう祈ってます!

イベントのお知らせ

May 04 [Thu], 2017, 23:11
『doudouマーケット 2017』に出展させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします

筍掘り

April 23 [Sun], 2017, 19:54
今までこんなに採れたことあったかな?と思うくらい、お山が筍だらけです。
右を向いても、左を向いても、ニョキニョキ!ニョキニョキ!
掘っている間に生えてるんじゃないの



お山を5往復して、100本くらい持ち帰って、筋肉痛でぐったり
ぬかと赤とうがらしを入れて、裏庭で2、3時間湯がいて、一晩そのまま放置です

光都チューリップ園

April 14 [Fri], 2017, 23:38
色とりどり、癒されます

P R
最新コメント
アイコン画像さくに
» doudouマーケット (2016年06月13日)
アイコン画像ちか
» doudouマーケット (2016年06月13日)
アイコン画像さくに
» doudouマーケット (2016年06月13日)
アイコン画像ちか
» doudouマーケット (2016年06月11日)
アイコン画像さくに
» こんにちは (2014年10月15日)
アイコン画像キッカ
» こんにちは (2014年10月14日)
http://yaplog.jp/ohisama-kakera/index1_0.rdf