さよならバナナまたきてバナナ 

2006年05月06日(土) 22時44分
えっと、予告どおりにブログを引っ越します。
今までみなさんヤプログでお世話になりました
これからは、http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/ というところで日記を続けます●^^●
よかったら引き続き遊びに来てください♪
ではでは(ο・ω・ο)ノ

カツ丼 

2006年04月30日(日) 22時18分
今なんだかすごくお腹いっぱいです…
いいことなんだろうけど…むしろ食べ過ぎて気持ち悪い領域になってる…うう。

あ、今日、「チョコレート効果」ってやつの72%に挑戦してみましたッ
…これは許容範囲
1週間前に99%を食べて苦い思いをしたからちょっと恐かったけど、72%はまだチョコレートの味がするから大丈夫(^^; 
オススメですよ

もう4月も終わりかぁ…。
4月は好きです!なんでかっていうと自分の誕生月だから
それに、暖かくなる頃だし、桜は綺麗だし、なんだか心も和む季節じゃないですか??
ただ、新学期やら新クラスやら色々始まることの多い季節だから、慌ただしいけど…。
なんだか両方あって、4月はおもしろい月だなって思う。

夕焼けが綺麗な日の翌日は、、、晴れるんだね。
ずーっと雨だと思ってました。。
だから、昨日も雨が降って、その前日に綺麗な赤い夕焼けを見てたから「あ、予想通り!」って思って、なんだか嬉しかったのに。
実は逆だったそうです。なんかなぁ…(´〜`)
まっ、5月2日の遠足の前日も綺麗な夕焼けが見れますように

えっと、なんだっけ…これ、「ヤプログ」?
もしかしたらブログ引越しするかもしれない…というかしたいです。
今日も更新しようと思ったら急にログインするためのパスワードが必要になってて。。
今までそんなの使ってなかったのに!!
だから、更新するまでに1時間以上かかって(パスワード忘れてたから…;□;)
うん、5月になるし、心機一転!!って感じで

ひとくちドーナツ 

2006年04月28日(金) 22時39分
最近、コンビニではちょっとしたドーナツブームがきてると思う
やったね、エカチェ笑。

久々のパソコン更新です
かれこれ2ヶ月振りかな?!
スキンとか色々いじってみました●^^●ノ
今日は絵文字とか無駄に多用してみようと思います

ディズニーランドまで…後!!!!
明日からはゴールデンウィークですね
ゴールデンウィークは今のところゴールデンになりそうな感じで嬉しいッ♪♪
まぁ、明日は早速塾なんだけど
勉強に遊びに、両方充実したウィークになりそうです
受験生なのにね。まッ、切り替えが大事だ!うん。

今日は天気がよかったからチャリで学校行こうと思ったんだけど、時間的に無理だった;□;
絶好のチャリ通日和だったよ今日はッッ
気温も今の季節がちょうどいい感じだね。やっぱり、チャリ通は春と秋!!
でも、今年は夏から本格的にチャリ通始める予定です…。定期が7月までだから…。
汗かきそう〜…それに…焼けそう
爽やかな汗をかきながら、黒い肌に白い歯を輝かせて登校しようと思います(v_v)b笑。きもい…。

最近もらい泣きが激しい。…テレビからのもらい泣きが。
前からもらい泣きしやすい方だったんですよ。
隣りで目薬さしてる人を見るだけでももらい泣きするし^^;
それが最近はテレビで誰かの泣き顔がアップになるだけで、自然と涙目になってきて…
1人でテレビと対峙して涙を流してる光景って…なんか淋しいよね($へ$;;
歳をとったってコトかなぁ〜

グレープフルーツジュース 

2006年04月26日(水) 23時53分
SunKistのが好き。

ちぃずのブログを読んで今思い出した。
報告書!!!!
昨日も書く!って言ってて。
一昨日も言ってて…。
有言実行したいですね(^^;

明日は自由研究★今年はリコーダーアンサンブル★
約二年振りにアルトリコーダーを吹きます★
リコーダーの中身がすごいコトになってそうで心配★
楽しみで寝れそうにないです★笑。
なんだか★な気分だった(●´エ`)

紗々〜銀箔入〜 

2006年04月24日(月) 22時56分
今日から駿台生です!!
早速自習室使って、予習とかしてみた。
ちょっと騒がしかったなぁ…。
でも別に集中してできる所があるらしいから、今度はそっちに行ってみようと思うッ。
校舎がとてもきれいです。
予備校ってきれいな所多いけどさ。
東葛もあれくらいきれいに改築してほしいもんだ!!
一号館のトイレなんて汚くて使う気になれないよ…(>_<;二号館の方行こうかなぁ。。。

首を寝違えて大変なコトになってます;Δ;右横向けない…!
誰か治す方法教えててて!

マイペースにいこう!……、って思っている時こそ、周りにあせらされてる気がする。
マイペースってなんだろ。
自然体でいきたいなぁ。

からあげ棒 

2006年04月22日(土) 22時00分
野球応援行ってきた!!
今日は途中から声援に徹してました。応援楽しいッ(ο>∀<ο)
試合は負けちゃったけど…まだ夏の大会があるしね!またそこに向けて是非頑張ってほしいです(>_<)
日焼け止め嫌いだからって塗らなかったら大変なコトに…。
首がヒリヒリしてます。。

明日の新歓は行けません〜。自己紹介とか大嵐したかったけど。
44期と交流できるのもこんな時くらいだしね…。
まぁどんまいかぁ。

やっと塾入るぞ!!

ハイチュウ 

2006年04月21日(金) 0時10分
ハイチュウって、基本的に全部同じ味がしませんかッ??
ストロベリーとかチェリーとかグリーンアップルとか色々あるんだけど、あんまり変わらない気がする…。
うちだけかな??('□'?)


今日、一人暮しの話をしてたら、うち絶対に一人暮しできない〜!!って思った!
だって、ホンットに料理できないから…一人暮ししたら外食ばっかで食費がとんでもないコトになるネ(≧□≦;)
それに、洗濯も…するんだろうけどしまえずにそこらへんに洗濯ものの海ができるネ。
なにより家に誰もいないってのが嫌だぁ!遅くに帰っても怒られないのはィィなと思うけど、朝起きても誰もいないのは寂しい(ノ_・。)

てか、その前に起きれない…笑。

でもうちは三人兄弟だから、『早く出てけッ!』って言われそうだな…。今もたまに言われるし(^^;
今から心の準備をしておこうッ。


席替えで一番前になっちゃった…一番前なんて一年半ぶりだから今日の授業はドキドキでした!
けど、意外とィィもんだ↑↑
なんか緊張感があるからね、寝ない★
先生も近いから声がよく聞こえるしさ、聞かなきゃ!って気になる(。`д´。)
一番前も悪くないネ◎

ジャイアントカプリコいちご味 

2006年04月17日(月) 20時48分
向上心を持つ。
ってのは、とても大切で、とても難しいコトなんだなぁ…って痛感した日だった。
人の悩みを聞いて励ますコトはできるけど、いざ自分の問題となるとなかなか簡単にいい方向には考えられない。
けど、そういう時は誰かに話せばいいんだ。
話しているうちに無意識に自分で解決策を考えているんだよね。一人で頭の中で考えても、落ち込む一方だけど。
最近落ち込んだり悩んだり悲しいコトが重なって辛くて…そんな時に助けてくれたのは、他でもない、友達だったョ。
今は向上心を取り戻せてる(^□^●)
友達ってホントにかけがえのない存在だよ。

ひじきとにんじんと豆の煮物 

2006年04月16日(日) 20時14分
昨日、元中の友達とサイゼで晩御飯を食べました。
滞在時間3時間半(^^;
久々に会うと話題が尽きないですネ。
部活もないし、まだ塾も行ってないから、人と話すってコトに飢えててッ!ひたすら喋って、コーヒーゼリーの上のアイスが溶けてたり。
サイゼのコーヒーゼリーは値段の割りにお腹いっぱいになるし、美味しいしオススメですョ(o^〜^o)
その元中の子は、もとからしっかりしていたんだけど、さらにしっかり者になっていて。
話しててすごい元気をもらえました(αωα*)
何でも本気で本音で話せる人って貴重だなァ。
そんな人がもっと増えたらいいな。

春ってなんだかやる気がでる季節なんですかネ!
毎年この時期は私やる気に満ちているんですネ。
で、ゴールデンウイークくらいになるとだらけちゃうっていう…。
今年はそうならないようにしたいな!!

今日新しい筆箱を買いました。
今まで使っていたやつとはお別れ。
やつはこの2年間がんばってくれました。
ストーブの上に落としちゃって、やけどしても。
角に穴が開いてて、わざとそれを広げても。
ずっとついてきてくれました。
ありがとうネ(v_v)
…きっと、やっと解放される!と思ってホッとしてるだろうな笑。

きゅうり 

2006年04月14日(金) 22時14分
勉強会?していますッ。
でも一人じゃないから勉強できた訳で、一人だったらあんな勉強できなかったかもしれない。
周りに人がいると、刺激になっていいですね。
けどこれじゃ、一人では何もできないって言ってるようなもんだ。
自宅学習もできるようにならなくちゃネ。
周りに流されすぎもよくないです。悪い癖だ。
…けれどやっぱりみんなで勉強会はいいものですッ▼o・ェ・o▼またよろしくッッ!!

今日は三時間全て英語!!
でも三時間とも先生が違うから、おもしろい♪♪
教科書も三種類。荷物多いョ。

うん…。
家に帰ると考えたくないコトまで考えちゃう。時間がたくさんあるから。
学校だと友達もいるから、悩みなんかどっかいきます@^^@
学校っていいトコだね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃず
» カツ丼 (2006年05月01日)
アイコン画像ちぃず
» カツ丼 (2006年05月01日)
アイコン画像越後
» ひとくちドーナツ (2006年04月30日)
アイコン画像フィーコ
» ひとくちドーナツ (2006年04月29日)
アイコン画像越後
» グレープフルーツジュース (2006年04月28日)
アイコン画像うぉ
» グレープフルーツジュース (2006年04月27日)
アイコン画像うぉ
» ハイチュウ (2006年04月22日)
アイコン画像じゃら
» ハイチュウ (2006年04月21日)
アイコン画像越後
» ジャイアントカプリコいちご味 (2006年04月21日)
アイコン画像越後
» ハイチュウ (2006年04月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohiruwa-bnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる