残念なお話だよぉ〜(´Д`。) 

December 08 [Thu], 2005, 18:13
最近さぼっててごめんねぇなんか反省気味の響姫です(・ω・。)ノ
つか、なんていうの…PCをねぇ・・・いちいち立ち上げるのが面倒というか、顔文字が入ってないから、いちいち打つのが面倒というかで…
や か ら
移店します。
今度はケータイの方にもう既に立ち上げてあるんでよかったらそちらの方をどうぞ〜
ここからお引越しということになるのでサイトの名前は少し変わるだけの
しゅゎA微炭酸☆いちご味
です(・ω・)ノ
わー変わり映えしなぁ〜いしかも単純〜
でも一応URSのっけておくから、引き続き響姫をよろしくヾ(´∀`*)ノ
http://limolog.jp/a.php?rs=723000542665

恋愛マーケティング 

December 04 [Sun], 2005, 15:53
実家から遠赤外線ストーブ(新品)が届き、暖か〜い冬をおくるコトが出来そうな響姫です(´ω`●)暖房よりストーブの方が暖かいよねぇ
そうそうタイトルにも書いたけど『恋愛マーケティング』みたいなコトが深夜番組でやってたんだよね(゜Д゜)NANAでハチ役してた人(なんたら葵ちゃん)がマーケティングされる側なんだけどね、見てたら関心したよなんか、彼氏を作るには相手の男が何を女のコに求めているのか(ニーズ)を知り、自分の売り(ブランド)をどうやってニーズにそって売っていくことが出来るかが大切なのか言ってた(気がする)。
これを機に、商学部のマーケティングコース志望の響姫はまぢでマーケティングの面白さにより惹かれたよ(・ω・)ノ庄司せんせぇ〜 真面目に授業受けま〜す

悩みのち晴れ☆ 

December 03 [Sat], 2005, 23:59
あの電話が昔、響姫に告ってふった女のコの月1の嫌がらせ電話でちた響姫です。本気でその女のコを東京湾に沈めるか、富士の樹海でミイラにしてやろうかと考えてしまう程、響姫の心はずたずたです…地元帰ったら覚えてやがれ・・・
で、こんなコトがおきるからもう、響姫たん大変占いキラーの響姫たん、またやっちまいました。ええ、こんな時こそ占いですよタロットで占い師さんに占ってもらいまちた。(前回は陰陽師の先生です。つか、バックに陰陽師の先生をつけた響姫たん)結果は、なんとあのHさんはあたしのコトみたい(*≧∀≦*)イヤンでも、責任感が強くバンド命(これは響姫も一緒なんだよね)なHさんは連絡していいのかどうか、考え込んじゃってる状態みたい。これまた昔の響姫おんなじコト考えてるみたい。「バンドが一番だから、付き合った人には絶対悲しい思いさせちゃう。」っていうね。ホント、どこまで似てるんだHさん…でも、相手は普通の女のコじゃなくてよ同じ夢と目標と考えを持った女のコなんだよ
むーーー(>_<)
長期戦だ

鬼バイト 

December 02 [Fri], 2005, 23:59
あるばいたー響姫、無事帰宅だよぉ(・∀・)
今日の響姫の頭にあるコトといえば、自分のバンドのコトとHさんのコトだけオンリーですよ。奥様・・・
ってこんな時になんて皆、タイミングいいのかねぇ・・・1回目の休憩の時見たらなんと『着信/メールあり』でまさかと思ってみたら・・・ただのマリクワからのお知らせ電話と、DMでちた(´;ω;`)かなり、仕事の疲れもテンションもモチベーションも地球の核に向かって急降下そして2回目の休憩の時再び気を取り直してを見てみたらキタ――(゜∀゜)――!!ってコトで着暦をみたら・・・うちの親父ぢゃねーかよおもわず、響姫たんの言葉遣いも悪くなる・・・そりゃないよ・・・ただでさえ連絡に敏感なのにこんな仕打ちってorz・・・
Hさん・・・Hさん・・・はぅぅ(´Д`。)
でもでも、絶対に諦めてなんてやんないんだから(>_<)
Hさんだぁ〜い好きだよ

新宿でーと(>v<*) 

December 01 [Thu], 2005, 21:47
タイトルだけだとかなーりいい感じの響姫なのですが、本当はお友達のヒナ嬢と一緒にさっきまで新宿でラブラブしてまちたヾ(´∀`*)ノ急遽遊ぶことになったんだけど、どうしてかっていうと、気を紛らわせたかっただけですよ。Hさんから連絡がくるのかどうかで、ガラスのような心の響姫は不安で胸が今にも押しつぶされそうなの(´Д`。)
で、ヒナ嬢と、お買い物して、ケーキ食べて、プリ撮って、ロフト行って、AYAでご飯食べて、ゲーセンでリラックマを取ってきまちた響姫はリラックマが大好きなのさ(ω)楽ちかったぁヒナ嬢また遊ぼうねぇ
そぉそぉ、ご飯食べてた時なんだけど、いきなり知らない番号からコールがしかし謎なコトに4秒しかコールがなかったのA(・ω・`;)かけなおしても出ないしなぁ…間違い電話だったら普通に、あたしが出てから間違いって気付くもんやし(´ヘ`;)HさんなのかなぁHさんだったらいいなぁ・・・

九里諏魔諏・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 23:59
なんか族っぽく「クリスマス」を書いてみた響姫です(-∀-)v
今年のクリスマスは、ほんとどうなるんかなぁバイト入れるのもヤだから、家で引きこもって米粒でも数えてよろうかしらん。それとも、CPのいぱーいいる所にでもこれまた彼氏のいない女友達と行ってCP達に忘れられないX'masでもプレゼントしてやろうかしらんイルミネーションを見て愛を語ろうものなら、東京のエネルギー消費問題やら、環境破壊やら謳ってやるんだから(−ω−)非難ごーごーでも響姫タン気にしないからえぇ、妬みバリバリですけど何か今、この日記を見て、可愛そうとかだから彼氏できないんだよって思った方…響姫からよくシェイクされた生温いぼじょれぬ〜ぼが着払いで届きます。お正月には、家の窓ガラスに『末吉』のおみくじをたくさん貼り付けに行きます(・∀・) 
・・・・・・・・・・・・こんな響姫を誰か救ってやってHさ〜ん

こんな関係のままじゃ物足りないよぅ!!! 

November 29 [Tue], 2005, 23:59
今日は、Hさんのライブの日でした(Hさんはギタリストなの)今回のライブでVoが抜けるから、次からライブが減っちゃうし、ライブでしかHさんとは会えないって事実からどうしても抜け出したかったんだ・・・最初はただのファンとメンバーさんって関係。でも、今となっては明らかに他のファンと違う接し方をしてくれるようになったんだよね。最初は勘違いかなって思ってたけど、違ったみたい。だって、いつも気付けばカレはあたしのすぐ隣にいて、隙間なんて大体2・3cm。ただ、手の冷たさを伝えるだけなのに、手を握ってきたり、二人だけでこそこそって話したり、顔を近づけてきたりしてたからさ、他の子とは違うっていう甘い期待をいつもライブの度にくれるの。だから、今日は思い切って連絡先の書いたファンレを渡してみた。1枚目は普通にファンレ。でも2枚目はあたしの連絡先と少しの気持ちを。しかも、いつものハイテンションで自然に「初ファンレですつか、ラブレターだったり」とかって言って渡した後普通に、二人だけで盛り上がって話してたり・・・連絡、くるかな?

おまけ
コインロッカーが夜の10時で閉まっちゃってて、通路が封鎖されてたからよじ登って荷物を取りに行ったら、その現場をHさんの仲のいいお友達のI君とHさんのバンドのVoさんに目撃されまちた絶対にこのことHさんの耳に入る(;∀;)
 ちょいとおてんばさんな響姫(19)・・・今日も一生懸命生きてます…

響姫、素で小悪魔につき・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 23:59
今日、少し髪をアイロンで色んな方向にかる〜くウェーブを入れ、服装は、白のファー付ニットコートに、ブルーのベロアのキャミ、ジーパンの上に白のペチコートで、メイクは王道ドールメイクでいざ学校へそしたら、なんだか男友達からのウケは抜群で、ピロなんていつものクールさを何処に落としてきたの?的なカンジでちた(・∀・)女の子のみんな自分が女であることを最大に出していくって大事だよ←またやたら偉そう。

 そういや今日は、Hさんとの接し方編でしたねこれは、男友達も「それはやったら男は絶対どきってくるだろう」という嬉しい好評をいただいたくらいの接し方です。
 まず、基本は常に笑顔でいること。笑顔は女の子の最大の武器なのです。一番効果的なのは、カレをじーっと見つめて、目が合ったらそむけるのではなく、逆にニコってしてみてください。そして、カレと話すときも目をきちんと見て話(ここでも笑顔は崩さないこと!)、カレのお話からいろんなカレ情報をゲットし、それを話題にどんどん質問を交えていっぱいカレとお話しましょう。まずはここから、片思いで関係の浅い人はやっておこうねそれと、重要なのは、カレの隣はいつもキープってこと。そうすれば、自然とカレの中で自分が隣にいるコトが当たり前になって来るから、無意識的にカレは自分のことを隣に置くようになってきます。あたしだって、今ではカレの隣どころか、隣でも腕と腕が触れるか触れないかのぎりの位置にいますから〜あの位置のすごいところは、動くだけでボディータッチも出来ちゃうってことこれは手じゃなくて奥様てなわけで、今日はこの辺にしておくか・・・また好きな人にはこう迫れ!って言うのを書いておくよ〜

カウントダウン!3・2・1・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 23:59
 PCのインターネットが逝ってしまって、ここに書き込むことが出来なくなってた響姫です(´Д`)

 今日はなんか不安定なんだなぁだって、火曜はHさんに会えるんだけど、あたくし・・・
勝負にでます
 
 ピロを振り回しまくって「あら小悪魔だったのかしらん」なんて言っている響姫なのですが、実は
自分の恋愛に関しては奥手なんですOTZ  今まで偉そうなことを言いまくってすみませーん(-з-)

 でもね、あたしだって遥か遠くの彼方から、ハンカチ片手に涙ほろりで愛しのカレを見つめているわけぢゃないんだよ・・・つか・・・このあたしが出来るわけないから
カレの前でも、無駄に高いテンションと、笑顔と明るさと持ち前のエンターテイナー魂で常にカレの隣はゲット
・・・ってなんだか、カレのとのコトを語り始めると長くなりそうなので、次の日記にでも書くよ〜やっぱり描くんかい。
 楽しみにしててぇ〜

電話で小悪魔? 

November 26 [Sat], 2005, 23:59
今日は自由が丘でお買い物して大満足な響姫です(>∀<
 最近毎日ピロから電話があるから、今日もあるのかなーとか思ってたら・・・・キターーー(゜∀゜)---!!

それからだらだらと話してたんだけど、Hさんに片思い中の響姫は一人でいることが苦手(っ_:)一人暮らしだから寂しくてしょうがないんです(´Д`;)そしたらまた・・・やっちまったいOTZ・・・

電話で、ピロに寂しいってコトを駄々こねてぇ、あくびされた(寝てたみたい)ら拗ねてぇ、「どうすればいいんだよ〜」って言われれば「知らな〜い」と答える響姫(-∀-;)わがまま全開な響姫は、わがまま大好きなピロを困らせてまちた

 でも、こんな気のあることをしておきながら、ピロが女の子の話をしても普通に応援。(ピロは何故か響姫の男友達に敏感です。ミステリー…)ヒット&アウェイを無意識にしてるみたい。

 こんなんですが、あたしはHさん1番で大大大好きなの(Hさんに対してもヒット&アウェイなんだけどね

 Hさんに関してはまた、ここに書いておこっかなぁ(’v’*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 好きがいっぱい・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» *LOVEメール講座* (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 響姫、素で小悪魔につき・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 鬼バイト (2005年12月26日)
アイコン画像しゅーめい
» 新宿でーと(>v<*) (2005年12月02日)
アイコン画像響姫
» 新宿でーと(>v<*) (2005年12月02日)
アイコン画像
» 新宿でーと(>v<*) (2005年12月02日)
アイコン画像響姫
» 響姫、素で小悪魔につき・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像カメレオン
» 響姫、素で小悪魔につき・・・ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohirunebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる