休養。 

2010年12月28日(火) 23時15分
今回は23〜28日までの6日間、彼氏のお家に行ってきました。

23日はお昼寝をして

24日は彼が仕事だったので留守番。晩御飯に野菜炒めを作りました。

イブなのに野菜炒めって・・・。

25日は枕元にプレゼントを置いたのに気づいてもらえず、夜開けることに。

サプライズに気づいてもらえないのは辛いね。

晩御飯は私が作ったコンソメスープと、彼が作った親子丼キムチ味。

26日はず〜っと寝てて、晩御飯にちゃんこ鍋しました。

27日は太宰府天満宮で塾の子の合格祈願!

お守り売り場で「縁結びやって〜w」って言ったら

「もう結ばれてるからいいじゃん」

だって

この言葉をさらっと言うところに惚れ直してしまったわ。

28日は電気屋さんでデジカメ買ってもらいました。

「これは誕生日と内定祝いとクリスマス全部あわせてな」

と念押しされたけど、十分満足です。


帰りは強風でダイヤが乱れて大変だったけど

あっという間の6日間でした。

多少の生活スタイルや考え方の違いはあるけど、

この人なら一緒に生活していけるんじゃないかなと思えました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる