えっ?!どっちにしよぉ?? 

2006年08月31日(木) 16時49分
迷ってます?!?!?


いや・・・・もぉ決定なのかなぁ?

ブログ二つ作っちゃったのが間違い??

同じ事しか書けないし・・・・・。

こっちにて、活動します


コメントとか残してってくれると嬉しいですっ

たまぁにこっちにも更新するかもです

ぁ〜あ〜 

2006年08月27日(日) 21時42分
今日は久しぶりに午前中に起きましたぁ

髪を切って、パーマかけたぁ

そう・・・・・かけちゃったんだぁ・・・・・・


何これ?!おばちゃんパーマ?!

ゆる〜くかけて下さいって言ったのにぃ

これ・・・・・・・・どうしよ〜

外出たくないかも・・・・。

だれか救いの手を〜〜(>O<)

ご褒美!? 

2006年08月27日(日) 1時08分
今日もバイト・・…。

やっと連続労働週間が終わった

後半30分はお客さん数人しかいないのに
フロント5人もいたから

で暇

デザートの材料補給とか足りないの補給してて
初めての時間ピッタリにぁがれたぁ〜

このぁとは送別会。
00:30からって事もあってぁたしはいけなかった

今度別の機会があったら飲み比べしましょうね

帰り際店長から
友達とかでバイト探してる人居ない?
とか聞かれた。

一気に4人も抜けるしな〜




D●あたり誘ってみよっかなぁ〜???

バギュ―――。 

2006年08月27日(日) 1時06分
またAやっちゃいました〜


車コスッタ……。 (σ"σ)


バイト行く前。

急いでたから確認しないで出発。
着いて、見てみたらけっこー目立つ!!!!


はぁ〜


やっちゃったもんは仕方無いよねっ

うたたねしてた。 

2006年08月26日(土) 1時43分
ぁ〜……。
皆でドライブ・・・。
運転してるのは、あろうことかぁたし



そしたら事故った


今は冗談じゃない夢だよぉ〜・・…。



運転怖いよ〜


沖縄大丈夫かなぁ??????

残業かぁ〜ε-(-дー) 

2006年08月26日(土) 1時09分
ホントは九時に終わるはずだったのに・・…。
人数少なくてお客さん多かったから11時までがんばった!!

こんな夜中に来ないでくださいぃぃ…。
いや、ほんとに・…。

そしてまたA来ました苦情!!

『ラザニア事件』再び!!

しっかりしてくださいよ〜調理さん〜(´д`)

また焦がしたのをぁたしが謝りに。。。。。。

怒られた(;-ヾ)

お客さん帰った。
30分も待ってたんだもんな〜・・…。

そりゃ帰るゎ。


でも、ぁたし店長に見えたんですか??
まだA見習ですよ〜。




同じバイトさんに歳3つも若く見られてたぁぁあ





複雑すぎる………。

初☆ブログ!! 

2006年08月25日(金) 14時23分
開設しました〜☆



初めてのブログ!!

楽しみながら更新とか出来たらいいなぁ〜

 
*プロフィール*
■代替テキスト■
★名前★はる
★血液型★A型
★性格★ゆうじゅ〜ふだん
★好きな物★ミカン・可愛いもの・恋話・運動
★嫌いな物★生もの・納豆・人の話を聞かない人
最新コメント
アイコン画像はる
» 残業かぁ〜ε-(-дー) (2006年08月27日)
アイコン画像はる
» うたたねしてた。 (2006年08月27日)
アイコン画像なぁちん
» 残業かぁ〜ε-(-дー) (2006年08月26日)
アイコン画像なぁちん
» うたたねしてた。 (2006年08月26日)
アイコン画像はる
» 残業かぁ〜ε-(-дー) (2006年08月26日)
アイコン画像はる
» うたたねしてた。 (2006年08月26日)
アイコン画像なぁちん
» うたたねしてた。 (2006年08月26日)
アイコン画像なぁちん
» 残業かぁ〜ε-(-дー) (2006年08月26日)
アイコン画像はる
» 初☆ブログ!! (2006年08月26日)
アイコン画像なぁちん
» 初☆ブログ!! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohirune-osanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる