ターザニア(*ノωノ) 

August 11 [Sat], 2007, 22:32
千葉のららぽーとに彼氏と遊びに行ってきました(*ノωノ)

新しく出来たレジャー施設「ターザニア」の抽選券がやってて、ダメもとでやってみたら、なんと。私も彼氏も一等が(・ω・;)!!!

商品はターザニアの招待券が4枚入り☆1枚3500円でそれが8枚だから・・・28000円(・ω・;)!!!
一等は100人に1人のものみたい。だから凄い強運だったんだなぁ・・・。

もの凄くついてる日でした。
記念にかしゃっ☆☆

初出勤☆ 

August 10 [Fri], 2007, 22:15
転職活動先に初出勤してきました。
どんなとこか分かんなくて、いぢわるな人いたらどうしよう・・・派閥とかお局様とかいたらどうしよう・・・なんて、イロイロ考えて昨日はなかなか眠れなかったんだけど、もの凄いいい人ばっかりで本当に安心しました。
でも、まだまだ仕事なんか、右も左もわかんないし、少しでも早く色んなこと覚えて尽力できたらなぁって思います。

なんだか、色んなこと、こぅなったらやだなぁ・・・こぉなったらどうしようって考えちゃうクセ?があるけど、やってみて最善を尽くせればいいんだよね。
悪いほうに考えないでいいほうに考えたほうが、人生楽しいと思うし。
もっと、前をみて歩いていきたいなって思います☆

ハンゲーム 

August 09 [Thu], 2007, 16:09
ハンゲームって皆さんはしたことありますか(o・ω・o)?
ぢつは、私、ヒマなときはたまにやっちゃったりしてるんです(*ノωノ)
UNOとかすごくスキ。
でも、今日、はじめて荒らしっていうやつに会いました。
「シネ糞」って言われて工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,って。
なにしたぁぁ??って思っちゃいました。
しまいには、1人でチャットエッチ(っていうのかな?)始めちゃうし・・・。
全くもって意味が分からなかった・・・

そぉぃぅ変な人ってホントにいるんですね><
世の中、悪人ばかりじゃないとは思うけど、善人ばかりでもないもんですねぇ↓
なんだか物騒だ・・・気をつけないと><;;

風邪ひいちゃいましたぁ;´Д`) 

August 08 [Wed], 2007, 19:38
約1年ぶりに38℃台の熱が出てびっくり(・ω・;)!!!
38℃なんて数値出すなんて、何年ぶりだろう・・・。
やばい><って体の心配より、38℃っていう珍しさにちょっとだけ感動しちゃいました(;´▽`A``

でも、風邪ってこんなに辛かったっけ??
健康でいるとこんなに辛かった感覚も忘れちゃうものなんですね。
実際、健康を害すことで、健康のありがたみを知るって言葉があるけど、その通りなんだろうなぁって思います。

転職成功?? 

August 07 [Tue], 2007, 22:54
8月1日から始めた転職活動。
今日、1社から紹介予定派遣合格通知を頂きました。
私自身、今まで比較的良くも悪くも名前のある企業に勤めていたので、全くの無名の会社に行くっていうのは戸惑いが大きなものでした。。思ったより・・・。
どうすればいいんだろうな・・・。でも折角、合格通知を頂いたのに・・・。でも・・・支店もないような小さい(それでも数百人)の会社に行って大丈夫かな・・・って凄くA悩みに悩みました。

結局、一応半日くらい考えに考え、一応のチャレンジはしてみようと思うけど。。この結論は正しいのか・・・今でも疑問が残るままです><

17年物・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 19:14
17年物だったテレビがとうとう壊れちゃいました・・・(;´▽`A``
長かったなぁ〜・・・
プラズマの薄型テレビ?に2011年くらいから買い換えなきゃいけないってCMでやってて、嫌だなぁ〜・・・、壊れるまで使いたいなぁって思ってたけど、こんなに早く買い換えることになっちゃうとは・・・。
でも、17年間よく頑張ってくれたなぁっておもいます。。
δ(・ω・`)ウーン… 捨てるのがもったいなぃぃ;;

乗馬 

August 05 [Sun], 2007, 23:17
千葉県成田市にある乗馬クラブに久しぶりに行ってきました☆
はじめましての時から、頬擦りをしたりしてなついていてくれた、ぉ馬さんが、F月頃亡くなられていたのは、とっても悲しかったけど、今日もとってもいい体験が出来ました♪
ちょっとだけ、他の馬とも仲良くなれたし乗馬も上手くなれた気がして、会員になりたいなぁとも思うんだけど、100万位費用がかかるんだよねぇ(;´Д⊂)
ぅ〜ん…何度考えても痛すぎます…(>_<)

水没・・・↓↓ 

August 04 [Sat], 2007, 19:54
昨日から携帯がうまく動いてくれないって思ってたら、水没と診断?されちゃいした^^;
いっつも、お風呂で使ってても、大丈夫だったんだけどなぁ・・・
やっぱり電化製品はお風呂にいれちゃだめですね。気をつけないと><

修理1週間1万円以上って聞いてお金がピンチなのに機種変しちゃって、もぉ今月大変だなぁ・・・
でも、新しい携帯は、ディズニーキャラがイロイロ内蔵されてて、ちょっとぅれしぃ今日この頃なのでした☆

一流企業?? 

August 03 [Fri], 2007, 17:58
CMでおなじみのとある保険会社に面接に行ってきました(((((((っ・ω・)っ 
なんだか、ちょっと面接官感じ悪かったな・・・。
沢山面接してて疲れてるのかもしれないけど、もうちょっと感じいい面接がしたかったなぁって思います。。私の印象が悪かっただけでも、以後、お客さんになるかもしれないんだから、ね・・・。

だけど、ぃぃ経験が出来たなぁ〜って思いましたw

市役所に行ってきました。 

August 02 [Thu], 2007, 17:53
市役所まで厚生年金&健康保険への切り替えをしようと思って行ってきました(((((((っ・ω・)っ 
もぉぉ。暑いのなんの;;
頑張って、片道30分くらい自転車をひたすらこいでA。。
なんだか、市役所ってどこも駅からやけに遠くないですかね・・・?
バスもほとんどなくて、働いてる公務員さん達は大変だろうなぁって思っちゃいます。

でも、久し振りに遠出の自転車旅をして、ちょっといい運動になったかな。
ダイエット効果もありそうですよね♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 転職成功?? (2007年08月15日)
アイコン画像コチク
» 市役所に行ってきました。 (2007年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE