アウトレットでお買物♪ 

May 04 [Fri], 2007, 20:46
バーバリーのアウトレットでお買物

これは、去年の春に買ったのと似たデザイン

黒とバーバリーチェックの組み合わせってお気に入り


私にしては珍しい柄かも(笑)

マネキンが着ていて可愛かったの


これも、ノースリーブのデザインを持っているけど、
半袖もいいなぁと思って買っちゃった

3枚で24150円でした

安すぎッッ!!

コーチのアウトレットでお買物

斜め掛けのバック

小さいけどデザインが可愛くてお気に入り


ポーチ

デジカメや携帯を入れてバックの中をスッキリさせようかと!!

2つ買って26250円でした

全部お気に入りばかり

大満足のお買物でした

さらに♪ 

April 29 [Sun], 2007, 18:43
一番すごかったのがコレ


NIPPNから、こんなにたくさん!!

チヂミの粉
天ぷら粉 2つ
蒸しパンの粉
パウンドケーキの粉
ホットケーキ
カップケーキ 3つ

超〜嬉しい

色々届いたよ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 18:37
今月はたくさん当選品が届きました


ソフィーナから日焼け止め


化粧惑星からスキンケアキット


マックスファクターからイリュームのサンプル


ロリエから女の子ちゃん用品


カネボウのトワニーから洗顔フォームと柔軟化粧水とコットン

どれもこれも嬉しいものばかり
ありがたく使わせていただきます

春バッグ。 

April 03 [Tue], 2007, 19:32


自分の誕生日に買ったレベッカのバッグ

使いやすくて、すご〜くお気に入り
デートでも通勤でも大活躍中

春バーバリー。 

April 03 [Tue], 2007, 19:28
大好きなバーバリー

今回は、結婚式用に買ったよ〜


  ワンピ 

真冬は寒いかもしれないけど、ほぼ一年中着れる素材デス


ボレロだけワンピの上に羽織って、普段はデニムと合わせて着たら可愛い!!

お店に行ったらバッグも欲しくなっちゃった(笑)

大好物♪ 

April 03 [Tue], 2007, 19:24


ホットケーキミックスが当選しました

わ〜ぃ!!
大好物だよぉ

三段重ねのホットケーキ作りたいな

久しぶりに当選品♪ 

February 24 [Sat], 2007, 12:30
久しぶりの更新です(*^▽^*)ゞ

今月届いた懸賞品をアップします


モニターで当選したメニコンのコンタクトのケア用品

ちょうど!!ちょうど!!今まで使っていた物がなくなる寸前だったの
だからすっごく嬉しかった〜

さっそく使ってみたけど、なんか軽い感じがして目に潤いを感じました


味の素からだしが届きました。

お味噌汁を飲むのが楽しみ


次はサロンパス

こうゆうのは旅行に持って行くのにちょうどいいの
次の旅行(・・・未定。)に持って行くぞぉ

あとは、ウェディングフェアでやるドレスショーのチケットが
ペアで当たったよ

初売り*part2* 

January 04 [Thu], 2007, 22:16
今回、一番狙っていたのがアーノルドパーマのデニム

定番だからsaleにはならないだろうなぁと思ったけど、開店と同時にGO

あった!!



このデニムは、デザイン変更により今回saleになったんだって

でも、欲しかった色はサイズがなかったのでコチラの色に決定。

ラインがとってもキレイに出て試着した時点で即、決定

続きまして・・・またレベッカ(笑)


マネキンが着ているのを見て欲しくなっちゃった


このレース・ラメ・リボンが可愛いの

最後に・・・INDEXで


珍しく、白×グレーの組み合わせ


パールが気に入りました

まだ初売りはしているけど、私の買い物はここで終了。

ブーツやスカートも欲しいけど・・・キリがないので今年はここまで!!

とても良い買い物ができました〜

また夏のsaleも頑張るぞ〜

初売り*part1* 

January 04 [Thu], 2007, 22:07

今年最初のお買い物はレベッカのバックでした〜

もう一つ・・・


こちらも気に入ってしまい、友達が誕生日プレゼントで先に買ってくれました!!

上のバッグと同じ大きさに見えるけど、こっちの方が大きいの
通勤や習い事に活躍してくれそうなバッグ


これもレベッカipodケースだよ〜


JILLの長財布

いつもピンクや赤なので落ち着いた色の財布もたまにはいいだろうってことで
買いました
甘すぎず、でもリボンが可愛いお財布デス

次はお洋服〜

食器など♪ 

December 31 [Sun], 2006, 1:36


前に買った物だけど、いつも行く雑貨屋さんとは違うお店に行ったら30%off

買わなきゃ!!

色も可愛くてお気に入り

ちょっとカップがツルツルしていて洗うときに「ゴト」って落としてしまうから慎重に扱わなきゃ(笑)


まだ早いけど、友達が遊びに来たら使う予定

お家デートの日は、以前買ったこのシリーズのお箸でご飯を食べています


ミスドで貰ったサラダボウル

カレー皿もあるから一緒に使いたいな〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去のお披露目はコチラ↓
お披露目ブログ

最新コメント
アイコン画像ミイナ
» ウォーキングセミナー (2006年03月08日)
アイコン画像ふ〜るん★
» ウォーキングセミナー (2006年03月05日)
アイコン画像ミイナ
» ニッピコラーゲン (2006年03月05日)
アイコン画像ふ〜るん★
» ニッピコラーゲン (2006年03月05日)
アイコン画像ミイナ
» 食器色々。 (2006年02月22日)
アイコン画像えりこ
» 食器色々。 (2006年02月20日)
アイコン画像ミイナ
» 食器色々。 (2006年02月16日)
アイコン画像ななみ
» 食器色々。 (2006年02月15日)
アイコン画像ミイナ
» イルューム (2005年11月03日)
アイコン画像チョビ
» イルューム (2005年11月02日)
http://yaplog.jp/ohirome/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohirome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる