今日は 

January 12 [Sat], 2008, 13:13
今日は日勤。
お昼休憩中。あぁ帰りたい。

テレビでネズミーランドの映像が!行きたいなぁ。行きたいっ!

とりあえず5時までは頑張るぞ

今年も 

January 08 [Tue], 2008, 11:35
昨年はお世話になりました。今年もかわらずよろしくお願いします

喪中につき新年の挨拶は致しませんので、ご了承ください。

1/8にもなって新年の挨拶してる場合じゃないんだけどね。
年が開けてからずーっとバイトしっぱなしでさぁ。時間が無かったのよ。家に帰ってくると眠くて仕方ないんだもん!
最近は働き過ぎると背中が痛くなるんだよねぇ。年は取りたくないわぁ〜メ運動不足ってのは分かってるんだけど。今年こそはどーにかしたいっ!

今年も終わります 

December 29 [Sat], 2007, 18:15
サボりすぎててもう何だかわかりません。

久しぶりです。

あっという間の一年だったなぁ。
とにかく体調が悪すぎた!それで半年は潰れてしまいました。

来年はとにかく健康でありたい。

それから。ばーちゃんが亡くなってしまって寂しい年でもありました。
でも。弟が結婚したり、従兄弟に子供が産まれたり。良い事もありました。

来年は良いニュースだけだといいなぁ。

最後に。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。福の神が皆の所に来ますように沁рフ所にも!

遊びにいきました 

September 28 [Fri], 2007, 20:46
先日。
お友達と代官山に行ってきた。

昔、一回来たことがあるけど。
ライブハウスに行っただけで、ほぼ初めてだった。

あんまりオシャレなところに行ったりしないんだよね。
プライベートは、○ィズニーとライブで世界が回ってるもんで。

なんかすべてが新鮮で楽しかった。
久々に女の子をした!
ご飯食べてお茶して、いろんなお店を見て回って。
ケーキが美味しかった

こーゆーことしてると女の子でよかった〜と本気でおもう。
生まれ変わっても女の子がいい!!

…でも前世は男だと思うんだよね…。

また行こうね〜。
今度はお買い物したいな〜。

空からお金が落ちてこないかな。。。

雨です。 

September 12 [Wed], 2007, 13:35
雨です。
少し涼しくなったから嬉しいんだけど。
雨は嫌い。傘さしたくないし。湿度が上がると髪の毛がクルクル回り出すから。
いきなりだけど。
秋服っていつから着ても可笑しくないのだろう?売り始めてれば着ても可笑しくないんじゃん?と思うんだか、明らかに気温に合ってないしさ。
なんやかんなでしばらく洋服を買ってなく、爆発してお金がないのに服買いまくり。しかし、まだ着るのは早いしさ。夏でもブーツ履いてるような時代だからいいのかなぁ。

そんなどーでもいいことで真剣に2・3日悩んでる。あぁ、これって幸せよね。

喪中 

September 09 [Sun], 2007, 14:17
9月2日に祖母が他界しました。
元々持病はあったんだけど、あまりに急でホントにびっくりしました。
実家を出て10年たつんだけど、その間数えるくらいしか帰省してなかったので何にもしてあげれなかったなぁと後悔しました。

実家に住んでいる姉は酷く落ち込んでいて、祖母と過ごした時間の重さが私より重くなっていたんだなぁ。なんか寂しい気持ちになりました。昔は1番のばあちゃん子と言われていたのになぁ。

改めて家族や親戚、友達の大切さを感じた一週間になりました。これからはなるべく帰省したいなぁ。

九月 

September 01 [Sat], 2007, 13:50
気がつけば九月!
八月はずっとバタバタしてたからあっという間だったなぁ。
今年の夏はずーっと同じ友達とツルんでいた。学生のようだ…。しかも友達から言われるまでナチュラルに気付いてなかったの。どんだけ〜!

やっと猛暑も落ち着いて、曇りの日だと涼しくなったね。私は寒いの苦手だから少し涼しくなると鳥肌がすぐに立つのだよ…。寒いのは嫌〜!
平均気温27度とか憧れます。

No〜!! 

August 29 [Wed], 2007, 21:37
映画を見に行く→自分が調べた時間にやってない→見たいのが見れない!

というのが最近度々ある。一週間前のスケジュール見てたりするんだよねぇ…。よく見てない証拠。決してボケてるわけじゃあありません!

だけどさぁ。次々と新作が始まるとはいえ、一週間毎にスケジュールが微妙に変わるのは止めてくれぃ!

電波 

August 28 [Tue], 2007, 22:56
京急で生活しているんだが。
京急って電波繋がりにくくない?特に蒲田⇔品川間!そう思うのは私だけ?
賛同者求む!

今日は舞浜の○ィズニーへ。夜から雨に降られた!
ちょっとだけだったし、私達の行動にはあんまり支障なかったんだけどね。
約10年ぶりくらいにカッパを着て歩いた!
なんか不思議な感覚がするよねぇ。雨が当たる感触はあるのに濡れない!みたいな。
たまにはカッパで歩くのもいいかも。

でもなんで「カッパ」ってゆーのかなぁ?方言じゃあないよねィレインコートなんてお洒落な言い方したことありませんよ!

ほったらかし 

August 27 [Mon], 2007, 10:23
ずっとブログほったらかしです。
いろいろ遊んだり出掛けたりしてるんだけどね。日記書く前に力尽きるんだもん。
もともとマメじゃないし…。三日坊主万歳!ってタイプなの。

毎日更新してる人は凄いなぁ。きっと読んでくれる人が沢山いるからよね。義務感ね、出てくるよね。
私はのらりくらり続けよう。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 今年も終わります (2007年12月30日)
アイコン画像ともみ
» 遊びにいきました (2007年10月01日)
アイコン画像ちか
» ほったらかし (2007年08月28日)
アイコン画像とも♪
» ほったらかし (2007年08月27日)
アイコン画像まちこ
» あれ? (2007年05月17日)
アイコン画像ちかこ
» あれ? (2007年05月17日)
アイコン画像まちこ
» あれ? (2007年05月16日)
アイコン画像まちこ
» 最近 (2007年04月08日)
アイコン画像ちか
» 映画っていいですね〜。 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆー
» 映画っていいですね〜。 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohinata-chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる