愚痴グチぐち・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 13:43
そろそろ、体力的にも心身共に疲れて来たのもあり
異動を切り出しました。
正直、この疲労感は半端なくて・・・
取れない(><)
どうしたら良いのか?分からない状態
営業所の人手が足りなくて、
異動出来ないって言われたし・・・
いつまで続くんだ!!!

 

June 12 [Thu], 2008, 18:06
あなたにとって何色?バトン
Q1 あなたにとってコレは何色か答えてください。よかったら理由も。
Q2 (例)恋 ⇒ ピンク(理由)みたいな感じでお願いします
Q3 初恋
ピンク・暖色系(恋をすると心が温かくなるから)
Q4 青春
白(色を付けていくから)
Q5 片想い
薄いピンク(まだ理想の人だから)
Q6 両想い
濃いピンク(現実だから)
Q7 失恋
青(涙とか水系を思い浮かべるから)
Q8 悲恋
グレー(思い出にするまでに時間が掛かるから)
Q9 結婚
暖色系(色々と夢を持つから)
Q10 浮気
パッションピンク(ラメ入り)(如何わしいから!!)
Q11 離婚
グレー(思い出にするから)
Q12 不倫
パッションピンク(如何わしいから)
Q13 楽しい
オレンジ(明るいから)
Q14 嬉しい
白(すぐに時間が過ぎるから)
Q15 悲しい
青(涙色)
Q16 苦しい
グレー(何も思い浮かばないから)
Q17 愛しい
肌色(恋しいから)
Q18 遊園地
虹色(楽しくてカラフルだから)
Q19 水族館
青(海の中にいるみたいだから)
Q20 映画
虹色(観る映画によって色が変わるから)
Q21 春
薄いピンク(桜色)
Q22 夏
青(海に行くから)
Q23 秋
茶色(木の葉舞い散るから)
Q24 冬
白(雪が降って見渡す限り白色になるから)
Q25 虹
七色(見ていて飽きないから)
Q26 鉛筆
緑(周りの塗料が緑だったから)
Q27 色えんぴつ
カラフル(色がたくさんあるから)
Q28 教科書
白黒(白黒で書いてあるから)
Q29 ノート
真っ白(記入する前は白だから)
Q30 絵本
ポップ系(色んな色を使ってキレイだから)
Q31 赤ちゃん
赤い(ホッペが赤いから)
Q32 お母さん
オレンジ(暖かいから)
Q33 お父さん
オレンジ(暖かくて包んでくれるから)
Q34 兄弟
オレンジ
Q35 おじいちゃん
オレンジ
Q36 おばあちゃん
オレンジ
Q37 カーテン
青系(現在使用)
Q38 イス
青系(現在使用中)
Q39 お疲れ様でしたぁ〜!長くてスミマセン 汗 どうでしたか?
なかなか難しかったです。(笑)
Q40 うちのブログにコメしてってくれる?
もちろん!!いぃ〜よぉ!!


なかなか難しかった・・・
考えた事なかったし(笑)

暑かった・・・ 

June 10 [Tue], 2008, 18:36
今日も暑かった・・・
私は普段は電車通勤なんだけど、アポが入ってるときは
車なんだよね。
手は焼けてボビーみたいになっちゃてるし・・・
右手だけね・・・
左右色が違うのって、ちょっと切ないね。
そんな私の仕事は営業・・・
楽しいけど、忙しいのが現状・・・
先輩の愚痴は聞きたくないけど、聞かないとダメみたいじゃしね。
下っ端はツライのぉ〜
ボーナスシーズン来るけど、うちには関係ない話よの・・・
コメ誰もくれんし・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohina1411
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる