*ハピバ´ω`瑠唯* 

December 13 [Mon], 2010, 2:57
 
 
  *瑠唯*
Happy☆Birthday
 
 
妹になってくれて
ありがとう
やっぱり17歳差の姉妹って
あまり居ないね
瑠唯が生まれた日、
唯姉は病室に居たんだよ
誰よりも先に駆けつけてた
代理バイトして帰りにお母さんに会った時自然と思ったんだ☆
明日か明後日に陣痛始まるかもよって。
人間って不思議だね
無事に生まれてくれて良かった。インフルエンザが流行しちゃって直接会う事が出来なくて(´・ω・)
ガラス越しの初対面でドキドキしてた
スヤスヤ眠ってたね
病室に行けば、看護婦さんが内緒で瑠唯を連れてきてくれて
緊張しながら抱っこしたんだよ。ミルクも初めて
退院の日が凄く楽しみで…
バイトから急いで家に帰ったんだ
家族が1人増えると凄く家が温かかった
名前決める時も唯姉が本を買ってお母さんと言い合いしながら決めたんだよ
成長してく事に嬉しくて、涙出そうになった
目が見えるようになって、首が座って…
寝返りして、座って、立って、歩いていく。
当たり前の事が全て感動だったよ
初めて背中におぶった時も、外を歩いた時も覚えてる。
成長って早いね
周りには冷たい目で見られてたヶド…親子だと思ったんだね(苦笑)お姉は気にしなかった
きょろきょろ見回して、笑顔で笑う瑠唯が居たから。
疲れて寝ちゃう事も多かったね
お姉に怒られて、泣いて騒ぐ事もあった(´・ω・)
怒りすぎたかなって、お姉も後悔したよ
ごめんね。
初の注射*検診も頑張ったね(´`)
 
健康に育ってくれてありがとう
 
 
これからも宜しくね☆
唯姉、頑張るから
 
 
本当に生まれてくれてありがとう。
 
 
大好きだぞ!!!
 
 
ダンスとお歌上手になったね(*´ω`)
 
 
12/13日  瑠唯Birthday
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コス-初心者レイヤー。
    イナズマ中心に活動中
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる