プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohimesama_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1ヵ月 / 2006年05月23日(火)
付き合い初めて1ヵ月がたった。なんだかすごく早く感じた。けんちゃんと付き合ってたときは3年くらい付き合ってるような気分だった。この違いは何だろう?
今日は疲れた。彼氏からはメールこなくなった。前はあっちから送ってきてくれたのに今では全然…私のこと嫌いになったのかな?男って分からない。

今日、愛子たちが食堂いくとき私とますみが教室でまってるって言ったら愛子、不機嫌になってた。また前みたいに喧嘩したくないよ私………↓↓明日は水曜日。明日行けば一週間の半分の授業が終わる。今、隣の席がえりこだから、やりにくい。隣の席の人はちょっと頭悪くてうる
さいくらいの人の方が私にはあってる気がする。授業のペアワークとか本気でいやだもん。えりこきっとてゆか絶対私のこと嫌いだしね。別に好かれてもうれしくないケド、私えりこ性格イイと思ってたから裏切られたみたい。なんか悲しいよ。
七月に仙台貨物のライブあるよね♪♪私かなり行きたいけど一緒に行く人が…てゆか第一お金ないし 涙涙涙
おこづかいがすくなすぎるんだよ↓↓バイトも禁止トカありえんッッ(+_+)
明日はキリ教週間の全日イベントだから授業がなくて嬉しい♪♪頑張ってティッシュケースつくるぞ↑↑
夜、ランニング&ウォーキングしたんだけど疲れた…痩せそうだし!!途中、小学校の遊具であそんできたけどたのしかった♪♪ブランコとかね(%'V`b)目標は週5回走ること!!絶対キレイになる↑↑

 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(4)
うざいでーす / 2006年05月18日(木)
クラスうざいでーす。今学校にいるけどムカつく。まじありえない!!なんでこういう人がいるんだろう。自己チューすぎる。付き合い切れないよ。バカみたい。頭おかしいよ。結構うざい。あ、私今までこういう人たちと勉強してたんだって。人のこと言う前に自分がどうにかした
らだし。てゆうか私のせいにされても困るし。まじうざい。このクラスどうにかならないの?死んで欲しい。死ね!!消え去れ!!

 
   
Posted at 08:26/ この記事のURL
コメント(1)
うまくいかない… / 2006年05月15日(月)
なにもかもがうまくいかない。バンドも。バンドだけが私の支えなのに。どうして?神様に嫌われてるからかな…。今、YUKIのBrand New Upper Ground聞いてるケド【はぐれた心ひとつにして】っていうところで何故か涙が出てきた。
私たちの心ははぐれちゃったのかな…?けんちゃんと付き合う前付き合ってた人と久しぶりに今日話した。なんだか不思議な感じ。あのときも悩んだケド私はけんちゃんと出会ってけんちゃんが大好きになってすぐ忘れられたんだ。すごく懐かしかった。好きっていう気持ちは今はな
くて、いい思い出しか頭をよぎらない。いつかけんちゃんとのことも思い出になっちゃうのかな?すごくさびしいよ。私はいつどこで誰に本気で恋するか分からない。今は本気で好き。こんな片思いはじめてで、私落ち込んでも立ち直れるほうなのに今回だけは無理みたい。愛が大きす
ぎたよ。好きになりすぎた。依存しすぎた。忘れられない。なにもかもがうまくいかないよ。私がこんなうじうじした性格だからなのかな?うじうじした性格だから捨てられたのかな?今冷静になって考えてみると結局私なんでフラれたのかいまだに分からないんだ。なんであのときも
っとちゃんとしなかったんだろう。今更言っても遅いのはもちろん分かってるけど…。つらいよ。私にはつらすぎる。私このまま好きでいていいのかな?けんちゃんにとっては遊びだったの?私は本気で好きだったよ。大好きだったよ。愛してたよ。本当の愛なんてこの世にあるのかな
?離れれば離れるほどつらい。でも友達のままでいれば良かったなんて思ってないよ?けんちゃんと一緒に過ごした日々は私の宝物。どんな宝石よりも輝いてたと思う。だから前を向いて歩いていきたい。難しいかもしれないけど私一生懸命がんばるから。今はつらいけどこの恋絶対か
なえるから。

 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
どうしてだろう… / 2006年05月14日(日)
何もかもがうまくいかない。涙が出てくる。つらくて悲しくてさびしくて。どうしていつもこうなるんだろう。つらすぎた。悲しすぎた。本気で死にたいのかもって思った。生きてても何もいいことない。私の心の支えはバンドだけ。つらい。つらすぎるよ…。強くなれない。すぐに
立ち直れる人が羨ましくて、友達の前では元気なフリしてた。でも一人になると寂しさがこみ上げてきて逃げ出したくなる。涙がとまらないよ…。どうしてこんなに弱いんだろう。一日中何も考えないで歌だけ歌ってられればいいのに。死んだら楽になれるのかな?私が死んでも誰も困
らないよね。バンドのメンバーはボーカルいなくなって困るかもしれないけどそれ以外は大丈夫だよね。死んだらどうなるんだろう考えるとすごくこわい。でも私はそれ以上に自分の未来がこわいんだ。生きてれば明るい未来がまってるトカ言うけど所詮絵本だけのお話でし ?逃げた
ら負けだよって言われたけど私は逃げるしかできないよ。強くなりたいのになれなくて自分が大嫌い。うじうじしてる自分が大嫌い。好きな人に想いも伝えられないなんてバカみたい。なんで一つのことでこんなに落ちけんでるんだろう私ってばかだよ。5年後、5年たっても好きでい
られるかな?私、ちゃんと愛を持てるかな?!こわいよ。気持ちが変わるのが。ふられるのが。私死ぬかもしれない。

 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
運動会 / 2006年05月12日(金)
今日は運動会だった♪♪結果はなんと優勝!!!!
私はイタリアブロックだったんだけどタイヤ引きでジャージ下げられた!!しかもせっかく買ったおやつをカラスに持っていかれちゃって(;_;)
かなり災難続きでした↓↓
しかもけんちゃんのことが頭から離れない上に彼氏にメェルしかとされるようになっちゃった(笑)私の恋は行方不明………。やっぱりこんなあたしだし愛想つかされるの当り前だよね…。そうだよ。しょうがない!でもこんな早く愛想つかされると思わなかったからショックだ↓↓
結局男ってヤりたいだけなんだね。なんか思い知らされたような気がする。もう今の私は疲れきっててしんじゃってる↓↓いつもなんかさびしくて、どこにいても友達と一緒にいても急に寂しくなることがあって急に泣き出してストレスで自分で自分のこと傷付けて何度もそれ繰り返し
てる。私にとってけんちゃんの愛は私に必要不可欠なものだったんだね。その心にぽっかりあいた大きな穴を、今の彼氏で埋めようとしたけど無理だった。けんちゃんだけだった。けんちゃんは今でも私がメェルすればちゃんと返してくれるし落ち込んでれば慰めてくれる。失ったとき
、私は今までけんちゃんに依存しぎたんだって気付いた。本気で好きだったから依存してた。でもそれはけんちゃんには重荷になってたんだね。けんちゃん受験生だったのに。後悔した。でももう遅かった。気付くのが遅かった。私は男に依存しすぎる。でももう恋なんて一生しないと
思う。私には付き合ってるときのしあわせより別れる悲しみの方が大きい。付き合ってるときがしあわせであればあるほど別れを告げられたときつらい。だからもう恋なんてしない。きっともうけんちゃん以上好きになる人なんて出てこないんだ。もうあの笑顔を近くで見ることはでき
ない。夢に出てきては朝涙が止まらなくて、夢なのか現実なのかわらなくなって夢を見ては泣く。それを繰り返して毎日過ごしてる。私どうしてこんなにあきらめ悪いんだろうって思うケドけんちゃんの存在は大きすぎた。本気だから今でもつらい。私は今まで何人も付き合った人いる
ケドこんなに愛したことはなかった。私の生涯で一番愛した人になると思う。心の穴は大きくて、きっともう埋まることはないと思うケド、私はそれでも生きてるんだ。人生って難しい。

 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(2)
付き合い初めて初めてのデート / 2006年04月30日(日)
 昨日ゎデートだった。
 絶対けんちゃんのこと話そうって思ったんだけどやっぱり顔みたらいえなかった
 
 本当に泣きそうだった。
 優しすぎて、こわくなった。
 私にゎ大きすぎる愛だよ・・・。
 なんでこんなあたしのこと好きになってくれるんだろう。


 ほんとうに私はひどい女だとおもう。

 いろいろあって私ゎ帰り際、腰抜け状態(?)になって本当に力ぬけっちゃってでも支えてくれて、すごいあたし愛されてるって感じた。また泣きたくなって。ほんとうに今、自分を責めるしかできない。


 夢にけんちゃんがでてくるんだ。
 それがまるで現実のような気がして、
 コレが現実だったらいいのにって本気で思ったりした。

 でもだめなんだよ。
 けんちゃんのことは思い出にしなくちゃいけないんだよ。


 ココ何日かこれを自分に言い聞かせて、
 でも全然だめなんだ。

 私本当に最低な女だよ。
 これから私どうすればいいんだろう。


 プラス思考で行こうって思ったのに全然だめだ。
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(12)
ごめんなさい。 / 2006年04月27日(木)
今日は大事な話があります。本当に私、応援してくれたみんなを裏切ったみたいですごく罪悪感…………。私、彼氏ができました。けんちゃんぢゃないよ…?!けんちゃんぢゃない人…あれほどけんちゃん以外考えられないトカ言ってたのに私バカみたい。あっちの一途さに私は負け
ちゃったみたい。もちろん今の彼氏のことは大好きだけどけんちゃんは私にとってそれ以上の存在だから…。今までいろんな人と付き合ったケド、こんなに吹っ切れないのは初めてだよ。私はちょっとだけ人を好きになるのがこわくなった。
みんなにはなんで?!忘れなよ!!って言われるケド私やっぱり無理みたい。けれから生きてればまたけんちゃんみたいに愛せる人に出会えるのかなぁ…。いつまでもうじうじして後ろばっかり見ててもしょうがないかもしれないけど、やっぱり思い出にはできないよ…。けじめがつ
かないまま、新しい彼氏をつくっちゃった…。私ってなんてバカなんだろう。いつもダマされてフラれて利用されて…。私の今の生きる希望は何?!
彼氏がいる意味すら分からず、今日も歩み続けて、人生はやく終わってくれないかなって思ってもなかなか終わってくれなくて、寝ても覚めても頭のなかはけんちゃんのことでいっぱいなのに…。それなのに私何やってるんだろう。ほんとバカだよ。どっかいっちゃいたい…。

 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(1)
好きな人 / 2006年04月08日(土)
私には好きな人がいます。それはすごくやさしくて、大きくて、私を包みこんでくれるような存在。
会いたくて、でも会えない。近いようですごく遠くて、一度はお互い好き合った仲。
私はあのときの自分は本当の自分だったと思うんだ。自分のことが好きでもあった。自分が輝いてて、大好きな人のために一生懸命で、好きになってもらうためすごい必死で、輝いてたんだ。

本当に大好きだったあの大きな存在。私には大きすぎて、私からの愛は一方的すぎて伝わりにくくて、結局二人で受験という高いハードルを越えられなくて、二人の間には大きな壁ができちゃったよね。

そんなことがあっても、私はまだそのときの熱から冷めなくて、私の傷が癒えるまでにはかなりの時間がかかった。もちろん私の傷は消えることはなくて一生のこるものだと思う。大好きなあの人の手が私の手からスルスルとまるで風化したみたいに消えるのがこわかった。全てがな
くなるみたいですごく嫌だった。大きな手も熱い唇も全部消えるみたいでこわかった。今でもこわい。私を受け止めてくれる人がどこにもいない。

夢に出てくるあの人と私はいつも笑い合う。どんなことがあっても離さない手を現実にいる私はうらやましくてうらやましくて仕方がないくらい…。
現実は…元気そうすごく。大学にはまだ慣れないみたいだけどサークル入ったっていってた。会いたくて会いたくて仕方がない。
メェルした分あいたくなる。


 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(4)
お久しぶりです!! / 2006年04月07日(金)
どーもこんにちゎ|≡Д`*)≡Д`*)≡Д`*)ε≡ヘ(*′Д`*)ノ゙
ゆきなです
しばらく更新できなくてすみませんでした


実ゎ私、バイトが決まりました





どぅぃうバイトかっていうと…




  ボウケンジャーとヵ、プリキュアのショーをやるお仕事です




あの着ぐるみにはいって(ぁ



いゎゆるイベントスタッフってやつですね




 でも私あのぴちぴちな衣装のなかにはいったらお腹でてるのバレちゃう







 昨日ゎ練習会にいってきたんだヶど何もかもが新鮮な感じがしたょ(わろす









恋の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりのブログ / 2006年03月24日(金)
四月から組む新しいバンドでボーカルやることが正式に決まりました↑↑↑↑今まで私はキーボードだったんだけど、ますおサンからの推薦でボーカルやることになったよvv私もともと歌うの大好きだし(特にお風呂で)いつも歌ってるし(笑)ボーカルになれてよかったと思う(*^∇
^*)ぶっちゃけキーボードよりも合ってるのかも知れない(笑)最近、【フォーチュンクッキー】っていうバンド系のDVDみたからますますやるきがあるアタシ(笑)早く活動したぃよぉぉぉぉぉぉぅ!!でもまだベースとキーボードとギター2いないからなぁ↓↓でも、27日三人で顔
合わせだょ♪♪結構楽しみにしてるvv歌いたい(笑)
あさってはカラオケ♪♪でもマネーがない↓↓↓この前ますおサンに借りたカラかえさなきゃだし↓↓27は知り合いのラィブで金使うし↓↓無理〜〜〜!!どこかにお金がなる木生えてないかなぁ…。お金………。
けんちゃんとは三日連続でメェルして以来連絡してません…。これってどうなの?!タイミングが微妙すぎ↓↓けんちゃん車のテストどうだったのかなぁ…たぶん大丈夫だと思うケド心配(´・ω・`)違う意味でも心配↓↓やっぱ今日メェルしようかなぁ…毎日毎日今日する今日する
って言ってしてないよ↓↓私バカみたい。なんで好きな人にまともにメェルさえ送れないんだろう↓↓やっぱ私今日送る!!だめだこのままぢゃ。春休み終わっちゃう!!どうしよう…会おうって言ったきり会う話してないや(;^_^Aしかも花粉症だしホントに会えるの?みたいな↓↓あ
ぁ〜とにかくメェルだ!!メェルする!!頑張る(誰 頑張りますvv

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(23)
P R
主人公あたし
揺姫菜♡ゆきな♡16さい
茶道部
恋せよ乙女!!!
片思い上等だぜ☆
登場人物
けんちゃん♂
元彼 私の一番好きな人 今一番会いたい人 ぁゃ♀ 学校の仲良しの友達 気がぁぅ。 ますぉ♀ あたしの愛人 違 背の高さが一緒 エビ♀ この人ェロぃw ぃぃ人だヶどね★ なっちゃん♀ ピンクでヵゎぃー 趣味合ぅゎ 素 もっちゃん♀ 素でぉもしろぃ仔 ちっこくてヵゎぃーw ゅき♀ 家近所♪ ぃつも一緒に帰ってる♪ ヵぉりn♀ 部活の友達 ロリ系の話で盛り上がる ゅぅ♀ 親友。 元塾友 
メロメロパーク
リンク
ランキング
  | つぎぃ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.