月一ぐらいで

June 10 [Mon], 2013, 14:49
それに私は余り体が柔らかい方ではないのですが、
施術は無理のない伸ばし方で、正直して貰っている間は
とても気持ち良く途中で眠ってしまいそうになるほどでした。
いや〜これは私の主観ではありますが、一度受けたらもう
普通のマッサージ屋じゃ物足りないと感じてしまうかもしれませんね。
これからも月一ぐらいで、今回のお店に通いたいと思いました

肩凝り

June 10 [Mon], 2013, 14:48
最近肩凝りが悪化してきたので、先日の休日に前から気になっていたストレッチをしてくれるマッサージ屋さんへ行ってきました。
そのお店は基本的にストレッチで体を伸ばし、オプションで指圧マッサージもしてくれるサービスをやっていました。
それではじめての利用である今回は、お店のお勧めでもある「ストレッチだけの60分コース」を体験して来ました。
で本の一時間程度、首から足先に至るまで全身をスタッフの方(今回は男性の方)に施術して貰った感想ですが、
「スゴイ! 肩だけじゃなくて全身が軽い!」
とすべてが終わった後にかなり即効性の効果が体に表れていました。

すべては

June 10 [Mon], 2013, 14:46
先月から家賃もをカード払いに変更した私。旅行などでもクレジットカードをよく利用します。もしクレジットカードがなければ、今ほど気軽に旅を楽しむことはできなかったかもしれません。
ホテルの予約や旅券の購入などはもちろんのこと、旅先での食事やお土産品の購入もすべてクレジットカードurlで済ますことができます。それらすべてを現金でしていたのでは、大きな額の現金を持ち歩くことになってしまい、とても心配です。これからもわたしはインターネットで買い物を楽しむことができますし、気軽に旅行に行くこともできます。すべてはクレジットカードがあればこそです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばあや
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohimesama511/index1_0.rdf