はぁ〜 

February 13 [Sun], 2005, 23:11
2時からさきと塾で勉強した
なんか、2時間くらいで集中きれて、恋ばなした
あぁ〜あ〜彼氏ほしなってきたしっ
てか、勉強せな・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜〜 

February 10 [Thu], 2005, 18:47
なんか、ホンマいやや…学校おもんないし
国語のとき、プリントやって、めっちゃやって昨日おにぃに言われた事とか、考えてたらほんまむかついてきた…3組行って、久しぶりにみんなと話したとき『友美』『秋妃星』「昨日の言うたらあかんで」って言うてなんか、機嫌悪かっただから心配して「どぉしたんって聞いたのに、なんか首振られた…なんか、久しぶりに話したからやっぱりいろんな話ついて行けんかった『秋妃星』も彼氏のこと教えてくれんしまぁ会わへんからなぁ。。。。
でも、静かすぎて1人でいろいろ考えてしまって、めっちゃ泣けてきたてか、ずっと泣いててほんま我慢できんようになったから、トイレいくっちゅうて、鼻水噛んでから保健室行った…
ほんじゃあ『あかりちゃん』居って癒された…読みやったけどただ目で追ってるだけで、なん考もえれんかった…ちょっと落ち着いてから《魔女の宅急便》読んだ
休憩のときジローと坂本来て久々に喋ったあとから、山ウンチと太来た…ストーブさえぎられて寒かったし
あっあきら君の弟来たで
お昼は楽しかった

放課後3時間くらい勉強したでぇ〜〜〜

やっとや〜!!!!! 

February 09 [Wed], 2005, 17:14

はぁ〜席変えして、一番後ろの左になってから、ほんま授業聞いてない
でも、昨日はおもしろかったなぁ〜
暇やったからずっとしてて、授業中トイレ行って帰ってきたら、同しクラスの『まっつぉ〜ん』から、ワンコきてたから【返したろ〜】思て鳴らしたらす〜れち〜がう〜きって鳴り出した…めっちゃあせったしよぉでも、そのときちょっとざわついてたから先生にはバレテナイデショウ…でも、先生と話してた『うんこぉ〜ん』が《聞こえたけど、空耳と思った〜》って言うとった…けど、めっちゃおもろかったから、いいけど
その時、『くぼ』早退したから、『まっつぉ〜ん』の後ろに移って遊んだ『げんくん』めっちゃおもろい〜〜〜
《ヒゲ生えてるでぇ〜》って言うたら鼻の穴膨らんでいったしっ笑“

昨日の話はこれくらいにしといて…
今日も暇だった。。。でも、『あかりちゃん』といっぱい喋って、おもろかったかわいいなぁ〜…
5時間目は文集のプロフィール書いた〜〔好きな芸能人〕ってとこ、かなり書きまくった
放課後『まっつぉ〜ん』と勉強しょうって言うててんけど『りかっぺ』に撮ってもらった見たくなったから、見てしもた…りかありがとぉ〜んで、しよっかってことになって、結局ちょっとしかせんかった…ほんまやばい
夜、塾から帰ってきて、又おにぃと、おかんさんにうっさいこといわれた[勉強しろA]うっさいんやってよ又、今日も泣きわめいたゎ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像うんこぉ〜ん
» はぁ〜 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohimesama4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる