悲しいこともあるわよね

April 21 [Mon], 2014, 0:02
どうして世の中はって思うこともあるけれど、
楽しいこともやっぱりあって、
嫌な人もいるけれど、素敵な人もいる。

そういうものよね。
今日はちょっと周囲の人に悲しい出来事が起きて、
少しだけ凹んだりもしたわ。

でもね、それでも私は私で生きていかなくてはいけないわけだし、
悲しい気持ちのままで生きていくのはつまらないから、
自分のなかで整理をつけるの。

こうして少しだけ、吐き出したりはするけれども。
まあ私自身へのメモでもあるかしらね、この日記は。

明日は新しく注文した黒コンが届く予定だし、
さっそく付けてお出かけしようかしら。

かなり自然なタイプの黒コンだから、そんなに変わらないかも知れないけれど。
でも楽しみだわ。

お姫様さん

July 23 [Tue], 2013, 3:49
ヤプログにログインするとね。

「お姫様さんのマイページ」

って表示されるのね。

まあ、私がお姫様で登録しているからなんだけど。
様、に、さんをつけられるのは、なんとなく変な感じね。

まあ、これは別にシステム相手だから良いのだけど、
ネット上でニックネームが「××ちゃん」「●●様」なんていう人に出会うと、
敬称をつけるべきなのか、つけないべきなのか。
ちょっと悩んじゃうわよね。

私はこの名前、ここでしか使っていないし、
普段は自分の名前に敬称なんてつけないから、
そういうふうに悩ませてはいないはずだけど。

悩む側になったときは、結局付けないことが多いわ。
付けるとだって、なんだか変じゃない。
それで失礼だって、感じるのなら、そもそもそんなニックネームを付けるなという話だし。

変なニックネームを使うからには、呼ばれ方に対する寛容さは必要よね。
うん、さすが私だわw

マナー教室にでも行こうかしら

February 18 [Mon], 2013, 4:26
お姫様なんだから、やっぱり優雅さ、ある程度のマナーは必要よね。
私、マナーなんて馬鹿げているって昔は思っていたのよ。
でもね、やっぱりちゃんとしたマナーを覚えて、
一流のレディーとして認められるのは、結構大切なことだと、
最近になって思うようになってきたわけ。

やはりね、品のある方々と過ごしていると、
自分だけマナーがわかっていない場面では、ちょっと恥ずかしくなっちゃうわ。

本当に良い人たちだから、それを笑ったりはしないけれど。
でもね、自分で自分が少し恥ずかしいのよ。

向上心っていうのは、やっぱり大切よね。
そう考えているからこそ、マナー教室に通って、
しっかりとマナーを身に着けて、品のある女性に成長をしたいと思うの。

さっそく近くで通えるところを探さないとね。

ふふふ。
楽しくなってきたわ。

まだまだ冬は続くわね…

January 29 [Tue], 2013, 9:48
ふぅ。寒いのは嫌いなのだけれど、
冬の冷え込みも何かの役にはたっているらしいわよ。
私、そのあたり詳しくないので、確かなところは知らないけれど。

そういえば、友達が最近、車を買ったらしいのよ。
ムーヴなんだって。まぁ安いけれど良い仕事をする車よね。
小さなファミリーカーというイメージかしら。
少し揺れは激しいといえば、激しいのだけれど。
これは友達の運転が、若干荒いせいかも知れないけれど。

本当、私という一流の客人を乗せているのだから、
せめて運転くらいはきちんとして欲しいものだわ。

しかしムーヴは人気が高いみたいね。
型もいくつも出ているみたいだし。

ムーヴは買取り価格も悪くないみたいよ。
ムーヴを売りたい方は、チェックされてみても良いかもね。

チャイニーズハムスター

January 05 [Sat], 2013, 23:27
チャイニーズという名前はちょっとアレなんだけど、
とっても可愛いハムスターでした、チャイニーズハムスター。

なんかネズミらしいというか。
まぁそれならマウスとかでも良いのかも知れないけれど。

そういえば、昔、私はキンクマハムスターのことを、
チャイニーズハムスターだとおもっていた時代があったわ…

キンクマハムスターもとっても可愛いのよね。
友達のお家で飼われていたのだけど。

大きくて、人懐っこいやつだったわ。
でもあんまりストレスを与えられると、さすがに噛んだりもするようね。
イタズラをして、ハムスターに噛みつかれていたお馬鹿な男子もいたわ…

まぁ男の子って大概、浅慮よね。
大人になれば、たいていは違ってくるのだけれど。
…たまに浅慮なままの男もいるけれど、それは女も同じかしらね。

人気嬢の接客
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お姫様
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧