きょうと 

September 15 [Tue], 2009, 0:00

日帰りきょうと修業大評判紹介制

Y サン聞いて予約∪たョ

紹介制デスきょうとみ∪ゅらん載るので広まるハズ

ち的にゎきょうとでいちばん美味∪い思った

超最高級素材なのに可愛い料理ち好み


恐ろ∪い雰囲気デス超仲良くなっちゃった

あるひと言から打ち解けかうんたぁ8席デス

ち以外口きかなかったョ(きょうと恐ろ∪い

来週木公茸いべんと招待されたケド時間合わず

とらのもん 

September 10 [Thu], 2009, 0:00

8月毎週きょうとだったケドココ最高峰

ち母久々食べに来たケドきょうりょうり最高峰

いまのきょうとならここに行って勉強してこいbyTサン   

ちなんか紹介∪て⊂れた店会員制赤坂M

場違いな東京最高峰の1軒予約∪てもらっちゃった

何故紹介制銀座Iまで紹介者になって⊂れた

ココ料理徹底的に無駄がない超洗練された料理

味がするかしないか淡くてギリギリデス立体感がある

宿敵実話正反対な方向性デス惹かれる

とらのもん 

September 09 [Wed], 2009, 0:00








きょうと修業 

September 07 [Mon], 2009, 18:18

みんな紹介きょうと最高

きょうと超有名店×いっぱい食べたケドち東京派

ここ来月きょうとみ∪ゅらん3⊃星確実

婦□画□読んでいるまだむ様にゎ超有名M

茶道知らないと駄目っていう敷居高い店デス

I原サン(きょうと最高額某料亭料理長)面白い人

きょうと修業 

September 06 [Sun], 2009, 19:19

みんな紹介きょうと最高出汁という名店S

龍□今Y本サン小+0田サン数日違い

近況 

August 12 [Wed], 2009, 20:00

昨日仲良∪3い∪かわ食事

この日朝4時までい∪かわ軍団語り明かす

食後Iサン某-会員制さろん御馳走∪て⊂れた

わぃんい∪かわ料理合わせて選んでみた

前半⊂りゅ古酒ろぜ

後半うんぶれひとへんぐすと2004

熟成∪たろぜ枯葉煙草にゅあんす

果実味よりも⊂りゅっぐ特有樽香印象的

うんぶれひとへんぐすと偉大なわぃん

げうぇる⊃特有らいち白い花紅茶

味わい徹底的にどらいでみねりぃ超美味∪い

全員黙るくらい美味∪かった料理に超合っていた

前半 

August 12 [Wed], 2009, 19:00

          Iサン魚豊ごはん

釜×食べるので2種類用意∪てもらっている

この日揚げ魚豊ごはん揚げ蛸ごはんだった

    
       木公揚物魚喜の揚物あらい

    
         魚包と毛蟹魚曼の白焼き

送別会 

August 11 [Tue], 2009, 21:00

        女将サン

みんな準備中なので残ったメンバーで

送別会 

August 11 [Tue], 2009, 0:00

送別会明け方6時まで続く

2009 

August 10 [Mon], 2009, 23:30

□今力キ氷2009ちすぺ∪ゃる

力キ氷2009今年3回目デス和風

まんごぉぴゅれまんごぉももみんと氷

ぐらすろぶまいやぁぶるごおにゅあるざす
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 近況 (2009年08月07日)
アイコン画像みぉちゃんへ
» 某日 (2008年07月19日)
アイコン画像るなちゃんへ
» 某日 (2008年04月05日)
アイコン画像りんちゃんへ
»  (2008年03月07日)
アイコン画像りんちゃんへ
»  (2008年01月24日)
アイコン画像⊃ばきちゃんへ
»  (2008年01月16日)
アイコン画像りんちゃんへ
» 神宮 (2008年01月07日)
アイコン画像りんちゃんへ
» 2007 (2007年12月30日)
アイコン画像☆ちゃんへ
» 近況 (2007年12月28日)
アイコン画像せぃらちゃんへ
» 近況 (2007年12月28日)