あけました! 

2006年01月05日(木) 23時30分
あけましておめでとうございます
(もう5日ですが・・・。。)

今年は夏姫もいよいよ(また)受験生になります〜!
大学か短大か、と迷っていたのですが、短大に決めました。
親に負担かけたくないし、早く働いてラクさせたいから
短大でも就職率がとぉってもいい(1)短大なのです。
オープンキャンパスに行って最終的に決めたいと思います。

年があけてから、バーゲンに行ったり大忙しな夏姫でした。。笑
福袋買いました〜☆
セールで安くなった服も買いました〜☆
クローゼットに入りきらなくなってしまったので
お母さんの部屋のクローゼットを横取り!笑
部屋に2つもあるんですよ〜??

最近、オシャレを極めたいと思って、頑張っております!!
(受験だと言うのに・・)
まずは見た目をキレイに
中身は、部活やバイトで磨かれたと思います 笑
本も読んだりしてるんですよ!?根はマジメなんで・・・
江國さんが大好き。
江國さんの短編が好き。
何にでも詳しすぎる江國さんには憧れます!!
江國ワールドにハマってしまいました。
あとは、時間があれば図書館に行って本を借りたり・・・
オススメな本とか教えてほしいです☆
あたしって、好きな作家さんが出来るとその人の本ばかり
読んでしまって話題の本とか読まないんですよね。
「あおぞら」とか「東京タワー」(リリー・フランキーさんの)とか今人気ですよね。
あ、あと、映画化する前に「ダヴィンチ・コート」が読んでみたいです。

あたしがオススメする本は、川嶋あいちゃんの
「最後の約束」という本です泣けます!
知らない人でもきっと応援したくなるでしょう!笑
(あいちゃんファンを多くしようと必死 笑)


私通です-----------------
パパさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
2006年がパパさんにとって良い年になりますように・・・

モ・・・モデルですか!?
いやぁ〜。。あたしはダメですよぉ
友達にも言われたりするんですけど、そのたび断ってます笑
自己管理がね・・・メッチャ駄目なんですよね。
あ、でも読者モデルとかならやってみたいです笑
なれたらいいな

それでは今年はもっともっと更新頑張ります!
また来てくださいね〜
夏姫でした

4000 

2005年12月26日(月) 11時22分
クリスマスイヴ・クリスマスで、あたしの稼いだお金は
みごとあと4000円くらいしかありません
よく使ったよねー。

朝・昼・夜、すべて外食だったし、服もたくさん買ったし
漫画も沢山買ったし、すごいストレス発散♪
お金使うことってあたしの中ではすごいストレスがなくなるんです。
外のごはんっておいしいですね☆
・・・高校生っぽくない感じですよね。
最近、値札見ずに買うんですよ。金銭感覚とかやばくなってる・・
イヴとクリスマスに遊んだ友達に
「これ高いよねー」
とか言われても、
「え?高いの?」
とか思っちゃう。

それで、買ったものは、数日袋に入ったまま・・・
出すのが面倒くさくなってる・・・
あたし・・ヤバイ

でも、そんなことを思いつつ裏では
4000円しかない!
また稼がなきゃ!
セールで今安いから買いまくりたいのにー!

なんて思ってます☆
とにかくカバンがほしーなー♪

イヴとクリスマスは、とにかく買い物して遊びまくった!!
楽しかった〜
そしてもうお正月
早いなぁ・・
お年玉はあんまり期待してないです。
自分で稼ぐお金のほうが多いんだもん笑
貰えても2万くらい?
福袋で全部消えちゃう。
なんかもったいない気もするなぁー><

早くいとこに会いたい♪
大学1年と同い年の子(どっちも女)なんです
ふたりともキレイ
あたしの一族?はみんな背が高いんです。
みんな絶対165はあるかも。ってくらい。
オマケにみんなスラっとしてます。
あたしもよくスタイルいいね!とか足長い!とか言われます。
嬉しい・・・
いとこと遊びたいな〜

ジューシークチュール 

2005年12月24日(土) 2時37分
アクセス数が最近どどんと上がっています!!
すごい!!すごく嬉しいです。
すごく嬉しいと同時になぜかちょっと恥ずかしい・・・
でも本当に嬉しいです。
ありがとう!!!〜

ただ今日付が変わって2時37分・・・すごいですね
もうイヴだよ。
ホワイトクリスマスになるっぽいね☆
ロマンチック
彼氏のいないあたしにとってはウザいだけの雪です。

明日は・・・っていうか今日から、友達の家にお泊まり!
オールでカラオケするぞーーー!
愛知県では、未成年者が11時以降出歩くと補導されちゃうの・・
アリエナイ!
けど、ヘーキで11時ウロウロしちゃってます。
気にしない気にしない♪
お酒だって頼めちゃう・買えちゃうんだから♪

今日・・・っていうか昨日は
4時まで友達と買い物してきて
それ以降はHサポ。
2人としてきましたよん
1日で稼いだお金は54000円。
1人目は微妙・・・で2人目はすごい上手かった!!!
めちゃめちゃ声出ましたから
あたし、気持ちイイと体がぴくってしちゃうのね。
だからぴくぴくしまくりで、でも抑えられないから焦る焦る。
またしたい

では!イキナリですが、あたしの好きなブランドを教えます
知りたい人なんているいのかな・・?
@リズリサ
あたしの可愛いの全てが詰まってます。大好き!
まさに理想。
Aバービー
目指せバービーだもん笑 色の使い方がすき。
そしてバービーちゃんのあのマークにはメロメロ♪
Bバーバリー
財布・マフラー・コートを持ってます。今は鞄を狙い中・・
持ってるだけで女の子っぽくなれる
Cジューシー
カジュアル・スポーティなブランド。
しょこたんが着ていてすきになりました!かわいい☆

みんなも姫系になろーー!!

大雪警報 

2005年12月22日(木) 23時55分
が、出ました
終業式のときに、雪がぱらつき始めて、掃除が終わるころには
吹雪いてました。
「これなら部活休みになるかも・・・?」とちょっと期待しつつ
部室へむかうと、いつもと変わらない光景がっ!
普通にあるっぽくて、めちゃめちゃショック
用意をして、お昼ごはん・・・
合唱部や剣道部はなしになったにのになぜ管弦楽だけ??
おかしい!と抗議しながらのごはん・・
すると!
合唱部の先生が「警報出てるみたいがから帰ったほうがいい」って!
わぁぁぁい
ということで、急いで帰りました。
粉雪っぽかったから
「こなぁ〜ゆき〜」って歌いながら帰りました。
レミオロメン最高!
2月のライブ楽しみだぁ☆
朝顔とかドックイヤーのリズムがすきだな。

そのあと、警報が出つつも川嶋あいのライブに行ってきました!
あいちゃんかわいい〜
あいちゃんちいさい〜
とっても癒されました。
癒し系と言われるあたしが癒されました笑
すごい良い曲を歌います。
テレビで見て知ってる人もいるかと思いますが
ほんと、すごい人です。尊敬してます。あたしの憧れの人。
ちなみに・・・
あたしの憧れる人は、川嶋あい、中川翔子、深田恭子です☆
一度CD借りてみてください!
そして買ってください!
絶対ファンになります。
お正月にはサルヂエにも出ます!
あんまり好きな番組じゃないけど、あいちゃんのために見る!
天然でぼけぼけなので、面白いですよ〜

騙されたと思ってCD買ってほしいです。
それか本を買ってください!(なんか宣伝みたい・・)
友達に川嶋あいファンがいないので寂しい!!!
広めたいんです。

明日から冬休み☆
けど、部活もある日があるので・・・あまり休みが・・・
24日もあるけどサボります♪
友達の家にお泊まりしてきます。
てかカラオケかな。ずっと 笑
さみしい女2人のクリスマスイヴ&クリスマス・・・
精一杯はっちゃけて楽しみます!
(いろんな友達を後から誘ってワイワイするんだ)

では♪
よいクリスマスを〜

スノーマン 

2005年12月19日(月) 11時48分
大雪でしたね!
すごい。
マジメに朝練に行ったら(15分くらい遅れて)
「すごい!なっちゃんが来た!」とみんなに言われました
夏姫です
あたしだってちゃんと来ますよ☆

雪って、嫌い(寒いから)だけど、風景がとってもすき。
すごく静かでいい。
ぱさって
枝から雪が落ちるおととか
ジャッジャッって
雪掻きしてる音とか
これを毎日きいていたら、あきちゃうんだろうけど
年に数回しか振らないここ名古屋では(笑)
特にあたしは
趣があると思うのですよ♪

そうそう。
この前、車の中で雰囲気にまけてHしちゃいました。笑
車の中では初だったけど、車も・・いいね♪
さすがに外でやろうとは思わないけど><
やった人は、Hサポの人でね。
ちゃんとお金ももらいました。
(こんな生活してていいんかな・・)
うーん
みんなクリスマスはカレシと過ごすんだろうなー
あたしは友達と映画&カラオケですよ!
空しくお酒でも飲んでケーキでも買って食べて(コンビニ)
きゃぁ
寂しいクリスマス!!
でもあたしにカレシできるんかなあ?
いたことはあったけど
「冷めてるね」って言われてしまうくらい
冷めてるんです。
メールなんて毎日しなくてもいいし
電話なんて毎日ムリムリ
記念日とか・・・わすれちゃいそうひぇぇ
毎日カレシのことを思って
ちょっと不安になると泣けてきちゃって
あたしにも
ちょっとは
あるけど!
片思いのときとかね。
今はなんだろう。
ほしいけど、自分と同じく冷めてる人がいい。
・・・ほんとうにほしいのか?ってかんじですね。
「かれしいないのが可笑しい」ってよく言われるけど
それは外見を見て言ってるんだよね、みんな。
中身がこうじゃあ
いつになるのやら・・・↓

ミスチル 

2005年12月17日(土) 23時27分
ミスチルのドームツアー
in名古屋

1,LOVEはじめました
2,Dance Dance Dance
3,ニシヘヒガシヘ
4,跳べ
5,Innocent world
〜MC〜
6,いわせてみてぇもんだ
〜MC〜
7,くるみ
8,CANDY
9,靴ひも
10,隔たり
11,ファスナー
12,Monster
13,CENTER OF OVIVERSE
14,ランニング・ハイ
〜MC〜(ここでOver歌いました。)
15,ラララ
16,蘇生
17,World end
18,Helleluja
19,and I Love you
〜アンコール〜
20,未来
21,僕らの音
22,潜水
〜メンバー紹介〜

アリーナCブロックでした。
アリーナだから見難いよなぁ・・・と思いつつも結構近い!
わお!
暗くなった瞬間みんな立ち上がって手拍子☆
最初のLOVEはじめましたで「神様!」と感動 ワラ
でも最初は去年のレインボーのほうがよかったな。
終わりなき旅でした。
2曲目が始まったとき、舞台から花火っていうか、火花?
があがりました!
急いでるので飛ばし飛ばし・・・

生のCANDYはすごい感動しました!!
いい曲だあ。
飛ばして飛ばして3回目のMC。
あたしの神曲である「Over」。ミスチルの中で一番すきな曲。
弾語りスタイルで、リクエストする形になって
最初はきよしこの夜歌ったりしてて ワラ
そしたら、北海道でリクエストされたんだけどそのときは弾けなくて、
だから今、その曲を弾きますみたいな感じで言って
どきどき
なんとなんと
Overで。
鳥肌!!!涙!!!もう絶対生で聴けない曲だと思ってたから
しかも弾語りで!!!生きててよかった・・・って思った ワラ

最後のメンバー紹介のときには、もう席をたって
外に出てました。
アリーナだったから30分くらい閉鎖されるらしくって><
早めに帰りたかったからなくなく退散・・・

ほんとうに、よかったです。
ミスチルだいすきミスチルさいこうミスチル結婚したい!!
こんどは
クラスメイトとつよがり・・・・歌ってほしいなぁ・・・
初期のころだからむりなんだろうけど

ドームツアー 

2005年12月17日(土) 14時31分
なかなか毎日更新できなくてゴメンナサイ
これからはちゃんとします・・。

なんと!今日はあたしのだぁぁぁぁぁぁぁいスキ
ミスチルのライブがあるのです!
ドームですよ!
ドーム!
でも、アリーナなんですよね・・アリーナのCブロック・・・
あんまり見えないじゃないか〜!ってちょっと不安ですけど・・

午前中授業があって、もうすーっと考えてるのはライブのこと・・笑
ミスチルはあたしの神様なのです!結婚したい
午後の部活はサボっちゃいました。
ギリギリまで部活やってそのまま制服で行こうかなー?とか思ったけど
ドームだし、めちゃめちゃ混むから早めに☆

あー楽しみ☆
数時間後には神様に会えるんですよ、あたし笑
同い年の子で、ミスチルスキなひとは多いけど
みんな、昔の曲を知らないみたいで、あー!もったいない!って思う。
クラスメイトとかつよがりとか聴いてみて???
overとかすごいいいよぉ!!
って言いたくなります。

それじゃあ
お洒落してくので、これで♪

明日は名古屋大雪だそうです!!
20年ぶりの大雪!!
名古屋の方、気を付けてくださいね〜

クローゼット 

2005年12月13日(火) 23時19分

ものがありすぎて入らないあたしのクローゼット。
服がくるしそうー・・
けど、ここ以外にも大量にあって困ってます、服もあたしも

最近、JUICYってブランドが気になってて
HPみたらギザカワユス!!
あたし、ブリブリな格好ばっかりしてたんだけど
ちょっとこーゆーのもいいかもしれない。
デニムのスカートとかあわせて履いてみようかな、みたいな。
いつもフリフリなんです

そうそう。セフレのカズくんなんですが。
金曜日に会います(>ω<)
楽しみ。
同じクラスのSちゃんに「セフレがいる」と言う噂を聞きました
「えー」と言いつつ

あたしもいます

っていう・・・ワラ♪
エッチサポしてもらってる方もいるんですけど
カズくんかっこいいんですよ
あたし面食いなんで ワラ♪
(でもジャニ系はかっこいいとおもわない。キライ)

あしたはエッチサポの日
あさっては遊びにいく

のです


絵文字少なくしてみました。
ごちゃごちゃしてて、見にくいかなっておもって。
写真も一枚必ずアップすることにしたお(*´▽`*)

プリンセス 

2005年12月09日(金) 21時53分
ただいまーーー
やっとやっとテストが終わりました
今回は、世界史と数学と古典に手ごたえあり
ほかはしりません

最終日の午後は部活が休みだったので
友達3人と名古屋の大須に行ってきましたぁぁ〜
夏姫は名古屋に住んでます
学校の近くでごはんを食べて、学校に戻ってお化粧開始
先生に見つかるとヤバイので誰もいない2階で変身
いつも以上に化粧に気合が入ったお
髪の毛まきまきしたんだけど
みんな名古屋嬢っぽくなって、あたしも真似てみたら
「お人形さんみたーいかわいー」って言われた・・・orz
残念あたし
どんまいあたし
目指すはなのに、人形・・・
姫になりたいおーーー
しょこたんになりたいおーーー切実
(言葉とか真似てみたりする。ギザカワユスしょこたん

大須ではお化粧品買ったりアクセ見たりして
夕方になったころ、名駅に行くことになりましたぁー
プリクラ撮って(写り見て確かに。あたし人形だった・・orz)
そして
今日はクレープの日だったのでクレープ食べました。
いまどきの女子高生みたいに階段にすわってたべたよ
制服はお嬢なのに、ね ワラ♪
そして、8時ごろにばいばい

明日はお昼からみつるさんという方に会ってきます
(最後までしちゃうよたのしみ ワラ♪)
夕方からちゃんとしたバイトだぁ

ねえ、やっぱ援交ってみんなどーおもうの
汚いとかさあ思うかな
うーん・・
でもエッチするのすきだから、あたしはいーと思う。。
ぶっちゃけますと、セフレ作っちゃいましたからっ
かっこいーんですよそれが
やばいっ
惚れそうっ

みんなに彼氏いないのが不思議とか
共学行ってたらモテモテだったよねとか
言われますけど
彼氏出来たらこんなことも出来なくなるよね
作る気もないですが・・
高校生の彼氏はほしくないなー。
社会人の方がいい夏姫には魅力的に見えます
(おじさまも若いかたも、電車ので見ると、
今日もお疲れ様☆ってマッサージとかしてあげたくなるよ)

それでは
明日はみつるサンと会ってお金もらったら買い物するお

ストップ〜 

2005年12月02日(金) 19時59分
もぉすぐテストなので更新はストップします
世界史の先生に聞いちゃったりして
あたしてきには、けっこう頑張ってますワラ♪

終わったら買い物行くんだぁぁ
そしてたくさんあっぷするぞっ

では
9日に会いましょう〜
■プロフィール■
夏姫☆彡
ピンク・キラキラ・ふわふわなものがだぁぁいすき!おごってもらう・買ってもらうのだぁぁぁいすき!貢がせるのだぁぁいすき!
子悪魔♪になれるように頑張ってます☆彡
最新コメント
アイコン画像パ パ
» あけました! (2006年02月02日)
アイコン画像パ パ
» あけました! (2006年01月11日)
アイコン画像パ パ
» 4000 (2006年01月03日)
アイコン画像パ パ
» 4000 (2005年12月28日)
アイコン画像夏姫
» ジューシークチュール (2005年12月26日)
アイコン画像みゆ
» ジューシークチュール (2005年12月24日)
アイコン画像夏姫
» 大雪警報 (2005年12月24日)
アイコン画像みゆ
» 大雪警報 (2005年12月23日)
アイコン画像パ パ
» スノーマン (2005年12月23日)
アイコン画像夏姫
» スノーマン (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohime85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる