というわけで(ω)
2010.04.20 [Tue] 21:26

レオナードさまにハァハァハァハァハされながらカバレージショップでお買い物!
ペットほしいけど残念ながら枚数足りないということでなんだっけ・・いろんなやつが出るやつを買いました!
そしたら・・・!!!!

ま さ か の 卵 ペ ッ ト
え・・・。すごく・・・嬉しいです・・・・。
しかも攻撃のルイさまが出た!うれしいいい!ガチャドリルしたけどいいの出なかったからお詫びとしてくれたのかも!(^o^ 三 ^o^)うれP!

うううかっこいいいい!!!がんばってサプリ飲ませる!可愛い!キエナちゃんより使いやすいかな・・・

そんで沼廃坑狩りいったよ〜
ガドモンやばい・・・。物理耐性とかありえない・・・。だれか追撃手伝ってくれないかな・・・。
囲まれたら死ぬし(;ω;`)
復活使いまくったせいで残り3つしかない・・・(;ω;`)・・・・。
一週間前までは20もあったのに・・・(;ω;ω;ω;)
調子に乗って防衛戦行きまくったせいだ・・・
もう防衛戦は行かない・・レベル200になるまで我慢><

ラッシュも最初のやつ命中しないと一確じゃないんですよ・・・。微妙に倒せるときと倒せない時があるから追撃募集しようか迷う

あとなんといってもこのトサカ装備をなんとかしたいですね
合成乙ったし泣きたいです
ネイトシネ^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANAYU
読者になる
1stうさこ Lv 181
ジュエリア日鯖でまったり遊んでます★
4213で意味の無い魔法振り2
あえてつっこまないで!

2nd 火雷羊Lv 102

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁ〜やん
というわけで(ω) (2010年04月21日)
アイコン画像さぁ〜やん
テストでやんす (2010年04月20日)
カテゴリアーカイブ