ちょっと疲れ気味・・・です 

December 13 [Wed], 2006, 19:16
ここところ帰りが遅くなってネットもしたくない状態。
なんか転職したくなった気分だよ
今日はこれ書いたら即効寝る予定だし・・・・
なーんかグチばっかになりそうだなぁ

気分を変えてたまには音楽でも聴いてみたい
っていうかぁ

iPod欲しいな・・・・

今年の誕生日ももうすぐなんだけどさ
だれもそんな気が利いたものプレゼントしてくれなさそだよ。
やっぱり誕生日が問題ありなのかな?
12月23日なんて、クリスマスとお正月、全部まとめてくれたりするもん
(つд⊂)エーン
子供のときからそうだったかも。
な、なんとか誕生日って変更できないのかな?w
(;^ω^)

あ、うそついいて違う日にすればいいのか!
正直者のアイカにはできるかなぁ?(∀`*ゞ)エヘヘ

と、いうことで、
誰かiPodください!w

満喫でマンキツ 

December 04 [Mon], 2006, 17:00
パソコンが壊れていたときから、すっかりはまった満喫
さすがに長時間はいられないけど、どっちかというとネットより漫画に夢中
普段読んでないのを読むのは楽しいね

Dr.コトーは、TVもいいけど漫画がもっとおもしろいし
話題のデスノート!
読破しちゃいましたわ(∀`*ゞ)エヘヘ
何時間いるんだってのw

でもねえ
思ったより難しいのね、内容が・・・・
文章いっぱい読むのけっこう苦痛だったりして

それでブログ更新しようとしてたのに忘れてたりしてるんだから
そうそう、チャットです。
仕事場で聞いたらメッセンジャーってのがあるらしいφ(゚Д゚ )フムフム…
んで登録してみたのだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あいつが・・・・帰ってきた! 

December 02 [Sat], 2006, 17:40
帰ってきたよ、パソコン!!!
つまんないことで、壊れてたみたい
て、とこで、

きょうはやっと日記更新できたのだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たのしみにしてたんだよお

とうぜん今までの狩はかえすぜいイェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ
ここまでネットできない日が続くと
デスノートじゃないけど、カキコしてコロチタクなるSO○Y
まあ、直ったからいいけどね
(´∀`*)ポッ
たのしみにしてたのは、チャットというものをやってみたいから
おもしろいってrieに聞いてたんだけど
なかなか勇気でなくて・・・・

じゃあ〜、試しに・・・・って満喫でやってみた
あう、あう、あう・・・・・みんな早い、打つの
ふにぃ〜〜、うまく早く出来ないよぉ(つд⊂)エーン
おまーら、慣れてるからって取り残すなよアイカのこと
だぁ〜〜〜まだまだキーボードって深いな・・・・

(つд⊂)エーン 

November 27 [Mon], 2006, 11:24
ここんとこ、ず〜〜〜〜〜〜〜っと
日記書いてなかったのは、サボってたわけではありません

VAIO壊れちゃったみたいです(´・ω:;.:...
ていうか、壊れてました
ネットにつながらないなぁ〜って、ずっと思ってた
昨日修理に出してきましたわ
ハァ(*´д`*)

それで会社で更新しようと思ってたんだけど、
ハゲ部長にネット徘徊見つかった_| ̄|○
もおぉ〜ついてない!
会社でブログ禁止命令が出てしまったよ
しょうがないから、今日は出先で満喫に入って、少しだけ日記更新

急いでるので文があんまかわいくない・・・・・
直ったらまたドシドシ更新するつもり(で、できるかな・・・??? ^^;)

ヽ(`Д´)ノプンプン 

November 08 [Wed], 2006, 16:26
どうしてえ〜〜〜

なぜ掲示板が消えるの?????

もう怒ったぞお!

作ってやる!

ええ、作ってしまいましたわ

誰かの陰謀かしら・・・・

また消えたらどうしよ・・・・

ということで、新掲示板i-kaの部屋です。

こんどなんかあったら・・・・・・







素直にやめます・・・・(´・ω・`)

いいことなかったよ 

November 07 [Tue], 2006, 6:09
やっぱり眠れなかった、土曜から何日目だろう。
つまんないことなんだけどね。
ハッキリしたことは、彼はわたしのことはなんとも思ってなかった、
ってこと。
れれれ?悲しくなると掲示板まで消えるのだろうか?
たいして使ってなかったのに・・・・
あ〜あ、こういうときは何やってもだめなんだね
とっても楽しみにしてたのにさ。
ハァ- (ー○ー)=3
楽しくないなあ・・・・
しょーがない、また掲示板つくるかなあ・・・・・
無理に空元気出してるの、みんなにバレそうで怖い。
だけど、しばらく立ち直れそうもないよ。
けっっきょく朝になっちゃったし・・・・

休日なのに 

November 03 [Fri], 2006, 16:27
こんなに晴れてるのに、連休なのに・・・・
どっこも行かなくて、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと洗濯してました・゜・(PД`q。)・゜・

さびしい休日はいやだあああああああ
こんなとき犬がいたらなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

( ´ー`)フゥー...叫んだら少し楽になったかも
明日は、ちょっといいことあるんだ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何かは秘密です
ああ、早く明日にならないかな((o(´∀`)o))ワクワク

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

November 02 [Thu], 2006, 17:27
今日は早めに帰宅しました。
いわゆる直帰と言うやつです(∀`*ゞ)エヘヘ
早引けとも言いますね
文句あんなら、Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ

夕方のニュースを見てて、いじめの話が・・・・
いじめられはしなかったけど、いじめてるのは黙って見ていただけかも・・・・・・・・・・
(´・ω・`)
いちばんよくないよね、そいうの。
今頃反省

やっぱ、いじめはダメ!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな暗い話のところでなんですが( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

掲示板ってものを作ってみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アイカの掲示板です

みんな来てくれるとうれしいな・・・・
1時間もかけてやっとこさ出来たんだよ
使い方は本人もよくわかりません(*´σー`)エヘヘ
そのうち覚えるでしょ?

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッピ 

November 01 [Wed], 2006, 13:24
昨日ね、ついに

犬買った

って、うそです。うそです。

'`ィ (゚д゚)/

お友達のミニチュアダックスフントのベイブ




よくみんなに

「バ○ブ〜こっち来い!」

呼ばれてますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
かわいそうなんだけど言っちゃうんだよなあ

欲しい、やっぱ飼いたいよお
(´・ω・`)ショボーン


過去の部屋におさらばしたい! 

October 31 [Tue], 2006, 13:33
かわいい犬ほしいなあ
ついでに彼もね(´ε`;)ウーン…
ていうかぁ
はずかしいけど(ノ´∀`*)
ゆっくりできる部屋に引っ越したいのだ
う〜〜ん、どうもここは狭すぎる
取り敢えず掃除して、綺麗にしたけど、いまいち・・・

ともだちいっぱい呼んでもいいくらいおっきいとこ
予算は・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バレバレですね、ないの(*'-'*)エヘ
れいぞうこもおっきいのがいいなあ
ただし、中身はきっとビールだけしか入ってなさそだけど
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像i-ka☆仕事場から
» ちょっと疲れ気味・・・です (2006年12月14日)
アイコン画像i-ka☆仕事場から
» ちょっと疲れ気味・・・です (2006年12月14日)
アイコン画像長瀬
» ちょっと疲れ気味・・・です (2006年12月14日)
アイコン画像makiron
» ちょっと疲れ気味・・・です (2006年12月13日)
アイコン画像i-ka
» 満喫でマンキツ (2006年12月13日)
アイコン画像ましろ
» 満喫でマンキツ (2006年12月12日)
アイコン画像makiron
» 満喫でマンキツ (2006年12月05日)
アイコン画像長瀬徹兵
» 満喫でマンキツ (2006年12月05日)
アイコン画像rie
» 満喫でマンキツ (2006年12月05日)
アイコン画像i-ka
» あいつが・・・・帰ってきた! (2006年12月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる