No.2 迷う

May 03 [Fri], 2013, 18:48
こんばんわ^ ^

続きでしたよね^ ^


冬休みは遊びにいったり甲斐ちゃんたちとしていました

それでその後誘われても私が用事があるから遊べないと嘘をついたりしました

でその後私は親友と遊んでいると遊んでいる場所に甲斐ちゃんがいて何か親友をいじめていました

親友を笑いながらボールで当てて反応を楽しんで遊んでいたんだと思います

たぶん向こうも親友も絶対遊びでやっていて私はその遊びをやっている隣でケータイをいじっていたらボールが当たってブチ切れたというか
まじうざいよとか甲斐ちゃんじゃない方にいっていたらなんか甲斐ちゃんが親友に私の悪口かなんかしりませんがこしょこしょばなしで言ったんですよ

でそれがまじイラついて5日間ぐらいメールしてやらなかったんですよ

そしたら向こうもメールしてこなくてもうケンカみたいなものと私は思ってました

でも甲斐ちゃんは全く普通で本当嫌だったんですよ(笑)

そして中学校に入って事件が起こったんです

私のクラスの友達が私のことが嫌いな人を教えてくれて3人いたんですよね?その中に甲斐ちゃんが入っていてメールしてそれを言ったら電話かかって来て私が好きな人も聞いたよといって友達から聞いた好きな人を言ったらなんかキレて私にはとても優しかったんですけど全部嘘だからと言われてその聞いた人言ってと言われて嫌々言いました

そして電話がいきなり切れて私が嫌いだから切られたのだろうと思い私はガックリして翌日学校に行ってみたら休み時間の間イケメン軍団と教室に来て私と二人きりにさせられていきなり
『電話切ってごめん。お姉ちゃんが階段上がって来たんだよ本当ごめん。嘘っていいよったやろ?俺本当好きな人◯◯ちゃんじゃないから。後◯◯ちゃん(私)の事嫌いやったらこんな二人にならんし電話もせんし話さんしメールもせんし近づかんやろ?』と言われてイケメン軍団に連れて行かれました。

ちなみに私の好きな人甲斐ちゃんはイケメンでいつもモテモテグループのトップにいまぁす。
でも私はそのモテモテグループとみんな幼馴染で6人いるんですが2人は同じダンスの習い事で一緒なんです。だからなんか本当気まずいんですよね…みんなは羨ましいとか言いますけど本当まじどうでもいいです…

心の中でかっこいいなぁと思いつつ顔を真っ赤にして教室に戻りました。

私と甲斐ちゃんはそれ以外全くメールもしてないし電話もしてないし会話も全くありません。

そのせいか私は気になる人ができました

名前はしゅんと言って私の事をよく見ていてよくというかすぐ目があうひとです

しゅんくんとはあまり話さないのですがたまぁーーに話します!

私は頭の中が甲斐ちゃんとしゅんくんといっぱいになっちゃいました

本当どうすればいいですかねぇ〜
本当もぉどうやったら話せますかねぇ〜
本当しゅんくんの方が好きなような気がするんですけど(笑)どうしようかほんと迷ってます!(≧∇≦)


やばいです
コメントお願いします?
おやすみなさい?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり(。◕‿​‿​◕。)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» わたしの本音(?????) (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohimanako/index1_0.rdf