かいもの〜 

2006年10月15日(日) 16時59分
今日は総勢6人で、ちょっくらじょーぷらへいってまいりましたー。
服をかったぁー
ブラウス
ネクタイ
和風のノースリ
和風のノースリは夏の売れ残りーv( ̄∀ ̄*)
なぜ、あんな可愛いモノが売れ残りー????
ブラウスについてた、黒のキャミがいい!すごいいい!
きやすいし、なんかいい!

最近はまってる曲ーがあるー
Evry Little Ting の 恋文
この曲和む(*´∇`*)とあともう2つ
sowelu の Dear friend
Crystal kay の恋におちたら
この3曲はもうすぐCO-Rにやきまぁす!!!!!!

ぁーかみ切りに行きたいー(´・ω・`)髪ゥ材
もぅいやじゃーいやじきゃーいやじゃー
ではいつもの画像でー

ふらいでい 

2006年10月06日(金) 21時17分
ぇぇ最近さぼりすぎですねぇー
あたしも最近いそがしいんですよぉ・・・。




テストとかテストとかテストとか





ぁーやだやだ。
ってか区々さんはだれですかぁ????
正体不明なやつですなぁーまぁ忠告ありがとうございます!

さぁてー最近楽しくてしょうがない!
でもねぇーストレスと上機嫌が接戦しよるから
どぉーも、テンションが一定だー(ウソ
ほんとは、キレまくりです〜

さたでい 

2006年09月30日(土) 18時39分
今日は、8:00起床だぬーんヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
とりあえず、テスト勉強したももの・・・・・・・
11:00ごろから4:00までお昼寝笑
んで、4:30から塾いって〜帰宅してただ今ブログ書いてます(*-∀-)b
今日は、とりあえず夜にお勉強しまぁすよぉv( ̄∀ ̄*)
なんか今日はやる気が退化してるすぐ他のことしたくなってくるしー
今日は、サイトで音楽とった最近、聴きたい曲がないから、トトロのサントラ
をとった〜(*´゚∀゚`)トトロだいすき人間のわてにとってはなごみますのぉ(*´∇`*)
最近、楽しい事なんてないよぉ〜恋もしてないし。テレビもみてないし。
そぉやぁ今度HP作ります(*-∀-)b是非きてね

ふらいでい 

2006年09月29日(金) 21時55分
今日はフライデイなのよぉ〜ん明日は、おやすみなのよ
はぁ〜い、今日も暇です。眠いです。
今日は、ひまなので、雑誌読んで、マンガよんだぁ〜。さぁて眠いぞ。
でも、今日はヒアルロン酸の顔パックした!
お肌がぷよぷよになったのよいいねぇぷよぷよ(*-∀-)b
きょうは、特に何もないよねぇー。今日学校でなんしたかなぁ?
ぁあ、音楽があった〜ね。消えた八月の伴奏がゾクゾクした
そして、今日は朝K先生にスペシャルスマイルで挨拶されたよ。
びっくり仰天だよ。
今日は、ねむいからねますよぉ(´▽`*)アハハ
何となく顔文字乱用
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Hello!ヾ(゚L_,゚*)ゞ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
ゴレンジャ―(∀・(・∀(・∀・)∀・)・∀)―――!
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ぜひ、お使い荒れッ!

では、寝ます。_| ̄|○⇒_/\○_⇒____○_

すいようび 

2006年09月27日(水) 19時06分
今日はすいほうび!すんご〜くお暇なだんぁぁぁ〜
いつも、ひま!なんで、ひま?どうして、ひま?
すいません。こわれてます・・・・。
しかーし、今日ははるやに行ってましたよぉ!
そんで、ジュース飲んで食べた。はぃ、よくたべますね。
今日は、ストレス発散できたー(*-∀-)bミーちゃんに愚痴いいまくった〜
最近発覚したことがありましてねぇ〜。それはつぶものが嫌いということです。
いくら、明太子、たらこ、ししゃも。
想像しただけで嫌ッ!
ってか明日は講座別活動だぁー。勉強しなくて良いなんて
すてきすぎ毎日でもいいやぁ〜
今日の晩ご飯は餃子だぞー餃子はやっぱり醤油だ!
最近、はまってることースパイ田ソリティ亜(すぱいだそりてぃあ)
やりはじめると、とまらなぁ〜い!
これぞまさに、やめられないとまらないかっぱ・・・・なんですねぇ
そーゆーわけで麻美さんは今日も平和で暇で元気な1日をすごしました

にちようび 

2006年09月24日(日) 19時00分
今日は、日曜日ー。ちーこと前田さんと遊んだー
勉強のつもりだったけど、途中から、しゃべったり〜
はるやいったり〜、ほぼふつーにあそんでたー
そんで、『スープ』っていう雑誌かったー。なんか、きれいめな感じのふくがいっぱいあった〜
いいねぇ〜(*´∇`*)
そんで、前田さんの昔話がはじまって〜そーとーわらえた(´∀`*)
こんなに笑ったのは久しぶりってぐらいわらえたー
そんで、なぜか前髪を前田さんにきってもらった!
斜め切り
なんですな!実にこれは、頭の壊れた子風な感じでー。自分的にはこわい
ちーこと前田さんはマシになったっていってたけどーやっぱり

なきがするーワラ
この前髪で呼び出されたりしたらどーしよー内申がぁぁぁぁぁぁぁ
まぁあきらめます(-∀-)

ぁ〜ねみぃぞぉ〜 

2006年09月23日(土) 15時18分
はぃ。今日もねむいのでござるよ〜
ぇーっと、今日は8:00に起きたぁーテスト勉強でもしようかな?っておもったけど〜
さっきから、他のことやってばっかり〜・・・・。
PCやったり〜マンガよんだり〜雑誌よんだり〜
しかも、さっきは白玉団子をつくりよったし〜こまったもんだ〜。
でも、きょうは夜は勉強するつもりだから大丈夫だろう。
まぁたテストとかー3年やけんってテストありすぎやしッ

ねむいいちにち 

2006年09月22日(金) 16時10分
今日はすごいねむかったなぁ・・・。ビデオみよるときなんか眠さの極限やったわー
ぁーねむいーけど明日は休み♪ぃぇーぃ!!!!!!
今日も塾行きますねん。テスト勉強がありますねん。
さーって、今日はあたしが大好きなバンドさんを紹介します!昨日も画像のせてた
           中ノ森BAND
にはまってます!いま一番好きな曲はラズベリーパイとFly HIghなんですねぇ〜
昨日はですねぇ〜『ハチミツとクローバー』よんでた!
ぁのマンガっておもろいんですよねぇー

コメント返し(´∀`*)
たみさん>しってますよぉ(*´∇`*)きてくれてありがと!
     更新がんばるのでまぁたきてねぇ〜

ゆかさん>あついですな!いやそぉやったねぇ〜

ちぃこ>べつにぃぃしぃ〜真ん前にくらべたら100000000倍まし!

今日から合い服! 

2006年09月21日(木) 16時46分
今日から合い服やった〜昨日はさむかったからねぇ〜
衣替えだからって異常にテンション高い人がいましたね〜めちゃおもろかったしぃ(´∀`*)
なんとなく、今日は平和な1日だったぁー
そしてぇーなんとーきょうはー
席替えでした。
そぉーしてなんと一番後ろやし!ながっちょが前のせきやし!最高!
なんて今日は平和な日なんだろう
・・・・・まてまて今日は塾あるし・・・・。

ぉ初だ4! 

2006年09月20日(水) 18時52分
今日はちーこくんとぁそんでました(´∀`*)
ちーこの家で、ハリーポッター見たりごろごろしたりしてたなぁ!
ちーこの妹がめちゃくちゃおもろかったー
そんで、ちーこの家のピアノで、猫踏んじゃったをひいてた!
猫踏んじゃったはむずい!とにかくピアノ経験が全くないわてはとにかくむずかった・・・。
ちーことはるやに行って立ち読み〜あたしはあんまよまんかったけど〜
ちーこの家から帰って、塾に行った〜
県立の入試問題をやりよった〜つかれた〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かいもの〜 (2006年10月15日)
アイコン画像
» ふらいでい (2006年10月11日)
アイコン画像〇〇カ|
» ふらいでい (2006年10月07日)
アイコン画像区々
» さたでい (2006年10月05日)
アイコン画像ゅカ』
» すいようび (2006年09月28日)
アイコン画像ちぃこ
» すいようび (2006年09月28日)
アイコン画像ちぃこ
» にちようび (2006年09月24日)
アイコン画像ゅか
» ねむいいちにち (2006年09月22日)
アイコン画像ちぃこ
» ねむいいちにち (2006年09月22日)
アイコン画像たみ
» 今日から合い服! (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohimablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる