まるごとロールちゃんを食べました 

2012年10月14日(日) 20時15分
山崎製パンから発売されている
まるごとロールちゃんを食べました。

ご存知の方も多いかとは思いますが、
細巻きのロールケーキです。

スポンジケーキの中にはホイップクリームが
入っています。

スポンジケーキとホイップクリームの味が
よく合っていて美味しかったです。

スプーンで食べる プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキを食べました 

2012年10月13日(土) 20時15分
何日か更新をサボってしまいました。
スミマセンm(__)m

ローソンのUchi Cafeシリーズのスプーンで食べる 
プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキを食べました。
(な、長い名前ですね(;^-^a)

キャラメル風味のスポンジケーキにキャラメル味の
生クリームが入っています。

口の中でふんわりとろける生クリームの食感に
キャラメル風味がよく合っていておいしかったです。

チョコモナカを食べました 

2012年10月10日(水) 20時15分
リスカから発売されている
チョコモナカを食べました。

モナカにチョコレートが入っています。

モナカのサクサクとした食感と
チョコレートの味が合っていて美味しかったです。

ミニバウムクーヘンを食べました 

2012年10月08日(月) 20時15分
大阪のタイヨーフーズというメーカーから
発売されているミニバウムクーヘンを
食べました。

小さいながらもちゃんとバウムクーヘンの
形をしています。

ふんわり、しっとしとした食感と
ほのかな甘みも堪能することが出来て
美味しかったです。

チョコフランスを食べました 

2012年10月05日(金) 20時15分
神戸屋から発売されている
チョコフランスを食べました。

コッペパン状のちょっとやわらかめの
フランスパンにチョコクリームが入っています。

チョクリームの味とパンのふんわりとした
食感が合っていて美味しかったです。

Oh!おつまみ・エビ辛キムチ味を食べました 

2012年10月04日(木) 20時15分
カルビーから発売されている
Oh!おつまみ・エビ辛キムチ味を食べました。

サクサクとした食感のスナックでして、
エビの風味とキムチのピリッと辛い味を
楽しむことが出来て美味しかったです。

薄皮チョコパンを食べました 

2012年10月03日(水) 20時15分
山崎製パンから発売されている
薄皮チョコパンを食べました。

一口サイズの小さなパンの中に
チョコレートクリームが入っています。

小さいながらもチョコクリームが
たっぷりと入っていて食べ応えがあって、
美味しかったです。

ブラックサンダーチョコを食べました 

2012年10月02日(火) 20時15分
ユーラクから発売されている
ブラックサンダーチョコを食べました。

ココアクッキーとクランチがチョコレートに
覆われています。

ココアクッキーのサクッとした食感tの
チョコレートの味がマッチしていて美味しかったです。

神戸カスタードメロンを食べました 

2012年10月01日(月) 20時15分
神戸屋から発売されている
神戸カスタードメロンを食べました。

カスタードクリームが入っている
メロンパンです。

カスタードクリームとメロンパンの味が
合っていておいしかったです。

熊本産和栗のモンブランを食べました 

2012年09月29日(土) 20時15分

コージーコーナーから発売されている
熊本産和栗のモンブランを食べました。

こちらのモンブランは、握り拳よりくらいの
大きさで1000円という少し高めの値段です(;^-^A
頑張っている自分へのご褒美ということで…

プレミアムモンブランということで栗に
わずかながら金粉がかかっています。

モンブランのクリームは当然のことながら
熊本産和栗が使われています。
口に入れると栗の香りと味が広がりました。

中身は3層でして、生クリーム、ムース、
そしてマカダミアナッツを使ったスポンジケーキです。

生クリームやムースも口に入れるとふんわりとしていました。

ちょっと小さいのが難点ですが、お手頃価格の
モンブランよりも栗の味を堪能することが出来て、
とても美味しかったです。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぺる
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・映画
読者になる
映画鑑賞と食べ歩きが好きです。
それからお小遣い稼ぎサイトを使う事が好きです。当ブログで張っているバナーのサイトは、自分が実際に登録していて、どれうもオススメできるサイトなのでご興味のある人は、是非とも登録してくださいね。

お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com
お財布.com懸賞・小遣い ちょびリッチお得なポイント貯まる!ECナビgooリサーチモニターに登録!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
アイコン画像bestmania運営事務局
» 舞台「銀河英雄伝説」を見ました (2012年06月28日)
アイコン画像すぺる
» ミルキーパイシューを食べました (2011年12月31日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» ミルキーパイシューを食べました (2011年12月31日)
アイコン画像伊藤 茉莉衣(日本テレビ)
» 不二家のミルクレープを食べました (2011年11月13日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 栗かすてらまんじゅうを食べました (2011年09月25日)
アイコン画像Sweetsらぶ☆Hart
» 板チョコアイスを食べました (2011年09月11日)
アイコン画像履歴書の書き方の見本
» チーズ蒸しを食べました (2011年09月05日)
アイコン画像DTI利用者
» 「メルヘンハットのみみ」を食べました (2011年05月22日)
アイコン画像管理人
» ピノ・キャラメル味を食べました。 (2011年03月17日)
アイコン画像kyuui
» ピノ・キャラメル味を食べました。 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる