. 

September 18 [Mon], 2006, 13:52
ばいばい

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 22:32
いっしゅうかんのたのしみがなくなってぬけがらちっくなうしろむきなあたい
すきすぎたんだ

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 8:35
ねー、橋行けたねー、でも行けたとしても爪足りないから納得行くコスできないけどさ

つかキューブのソフト欲しい(;_;)
なんか買いたい(;_;)

ゲロ…ゲオ行きたいけどなんもない売り切ればっか

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 8:22
kさん…(;_;)(;_;)

ぐはぁぁああっあー!!!!!!!!!!!! 

September 16 [Sat], 2006, 21:34
メト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたいメト行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁん早く月末になれぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎやぁあぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふくそけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

るんるん!!!!!あと一時間!なげー
しかし3年間通ったんだよなぁ…交通費もばかにならんな
あーおかんといっぱい恩返ししなきゃだ!
ばかには勉強できないけどこんなくそ遠い馬鹿高校に3年間も通えるんだぜ!
たぶんあたいは知り合いのなかで冗談抜きで一番ばかだけどね
そんな自分も嫌いじゃない

わー 

September 16 [Sat], 2006, 21:14
金使いすぎたわー

マリオカート楽しすぎでシャウトしすぎた!


今からかえりまーす

家つくの11時くらいかな(;_;)

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 17:30
うんことあたい

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 13:10
そういやさっき立川で超ぶっさいくな勘違いギャルみたいなやつがでかいこえで電話はじめやがったからぷっちんしてうるせーよ!!!!!と言ってしまったがあいつはきっと自分の声がうるさすぎてあたいの声なんて聞こえちゃいない

マナー悪いやつは死ねばいいよ!といいつつ三つ数えろ爆音なあたい





あー頭ふりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はがれおちたーりーせーいーとーゆーうーなのーぬけからーをーいーまーこーこーにーおーいーてー、ゆこーおー♪←くりーちゃ

ピエロもっかい行きたかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

妄想いきのー!!!!!!!!!!

あーはやくメトいきたいっ

南武線 

September 16 [Sat], 2006, 12:58
メト聞きながら南武線のると思い出すなぁ
三年二学期まではつまらんかったからめんどくさかったのに、三学期はメトききながら全通したしな
学校楽しくて死にそうだった(;_;)
相変わらず授業中はメトきいてたけどさ
つか一つのバンドにこんな長くはまるのメトが初めてだった(;_;)


しかもプラネット今かかってるんだがうちがメトに出会ったのプラネット時代(;_;)
第一印象は沖縄風(;_;)
メトがピコピコ系ってこと今年知った(;_;)
シオン(いとこ)とよく君のばーかとかいってたな(;_;)
今だにいうけど(;_;)
シオンばんぎゃじゃないのにプラネットもセルコンもスペロマも一週間もまぐろも青狂も知ってた(;_;)
まぐろなんて「じゃんじゃかじゃかじゃかじゃピッピー」で「まぐろ!」って言われて素で焦った

あー早くチン百合つけー!

でも登戸で切符かわにゃならんのかめんどくさい


ドMとかまだ家らしいむしろ化粧すらしてないらしい死んじゃえよ!

びぁぁ 

September 16 [Sat], 2006, 12:04
鮮やかすぎる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohigesama_mtn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる