はじめまして。

February 21 [Sat], 2015, 12:46





はじめまして??
"もにゃか"です!




某都立高校に通う、高1です!


歳は16ですが、見た目は小学生ですw
背が低いのです。笑






部活は軽音楽部で、ギターヴォーカルやってます!!(まだまだ下手くそですが…)


ギターは、水色のムスタングを愛用中です!!ジャジャ馬ギターに葛藤中でございます




最近、アコギを買いまして、弾き語りを極めてる最中でございます!




私の毎日は、音楽に溢れかえっており、音楽で毎日を生きております笑






とにかく、邦ロックが大大大好きです






好きなバンドは、KANA-BOON、ゲスの極み乙女。、SHISHAMO、ねごと、ガリレオガリレイ、SEKAI NO OWARI、Silent Siren、GO!GO!7188が好きです




最近は専ら、ガリレオガリレイにハマっており聴きまくっております笑


時々、クリープハイプも聴いたり、インディゴを聴いたりもします!




ソロだと、阿部真央、YUI、miwaあたりが好きです




ちなみに、好きなアニメはけいおん!です笑あずにゃん好き…笑








こんな感じで、バンドとか音楽が好きです






ちなみに、


3月2日はテスラは泣かない
3月31日はKANA-BOONの武道館
5月にゲスの極み乙女。
7月にはSEKANO OWARIの日産スタジアムのライブへ行くことが決まってウキウキしています




このブログでは、それらのアーティストについて書いて行ったり、時々日常生活についても書いてみたりと






のんびりゆっくりと書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします




あ、私、洋服が好きでアパレル関係の仕事につくことを目標にしてます??








では……、









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もにゃか
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像☆ぷぷっぴ☆FG☆
» はじめまして。 (2015年03月01日)
アイコン画像☆ぷぷっぴ☆FG☆
» はじめまして。 (2015年02月26日)
アイコン画像もにゃか
» はじめまして。 (2015年02月25日)
アイコン画像☆ぷぷっぴ☆FG☆
» はじめまして。 (2015年02月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohige0402/index1_0.rdf