今更だけど 

November 08 [Sun], 2009, 20:34
ちゃんと本から学んでみようと思いました(´ω`)

明日は実家 

February 06 [Fri], 2009, 21:46
帰っておいでコールがかかったんで、一ヶ月ブリに実家に帰ってきます。
私は一人暮らし始めて4年経ちましたが未だに月イチくらいで帰ってます(笑)


そうそう最近、匣アニマルが好きでしかたないです。
恐らく日通いのサイトさんが匣アニマルへの愛をいつも語っておられるからですね。私、物凄く他人に影響受けやすいタチなのですよ。
恐らく天空シリーズの匣アニマルであろうツっ君のアニマルが気になります!うちの県に来るサーカスにラ イガーが居るそうでCMが流れる度に行こうかどうか悩みそうになります( ̄Å ̄;)
もう以前2回行ってるから恐らく行かないとは思いますけど…ヲタクって大変!(お前だけだよ)


本誌はエライことになってますね!取りあえずコポコポがムクで無いことを祈るのみです!百 蘭に操られたりしてたら悲しすぎます。幻 騎士みたいな盲信っぷりとか見たらきっと殺 意が沸くと思い ます。ツナに対しての盲信なら脳ミソが沸くでしようが(自己中)

最近、描きたい話がなんこかあるんで消化していけたらなぁと思っています!形になりそうになったらまた告知しますねっo(^-^)o

特装版 

May 17 [Sat], 2008, 10:29
紳クロの10巻を買ったのですが、本屋に特装版(倍以上高いやつ)しか置いてませんでしたorz
好きだから良いんだけれどもっ!
でも…本編の展開が物凄く不安です(・_・;)
高成と灰音がくっつかない雰囲気が種村先生のコメントからジリジリしていて怖いですよ
閑雅嫌いじゃないけど、高成の健気さが好きなのに…てか、こんだけ愛しあってて灰音が閑雅選んだら作品自体が嫌いになりそう…人間不信になってしまうよp(´⌒`q)
漫画の主人公に大事な選択を妥協して終わってほしくないし。
全て丸く収まってハッピーエンドがいいです。
漫画で傷つくのヤですよ
最終回に期待!


…ときに、種村先生はあんなに描いて身体は大丈夫なんだろうか(^_^;)
手とか壊さないか心配ですよ

木星!(^∀^)ノ 

May 03 [Sat], 2008, 21:08
友人と遊園地きてます!
絶叫系案外いけるぜ☆



追記
スッゴい楽しかった!!!
今からカラオケでっす!
そして、金欠でっす(おま)

絶賛原稿中 

January 31 [Thu], 2008, 18:54
こっちの日記は久々過ぎですが、
しばらく二次創作の方面でがっつり活動しようと思ってます。
創作側は作品ができつつチマチマUPの方向で、
これまで以上に停滞しますがまぁ生ぬるい目でご覧下さい。
半年毎に来ればなにかしら増えてると思われます(笑)

一応終わりっ 

September 24 [Mon], 2007, 10:42
サイト更新一通り終わりました!新しいサイト?作ってしまった。コンテンツ無いけど(爆)


サイト内にあるんで探してみてください(笑)
何にも無いけどね(ぇ)

ヒントは復活!


毎回久々すぎる 

September 24 [Mon], 2007, 0:27
こんにちは!携帯からすら更新してなくてオイオイな山吹です!


これからサイト更新をしたいとおもってネットカフェで一晩越します!!(宣言)


また、終了したら日記に報告書きますー。
その間に見る人はいるのかどうかはなぞですが(笑)

そして、友達とメッセすると約束したのに携帯を忘れて連絡が取れませんOrz

アニツナ! 

May 05 [Sat], 2007, 11:31
とうとうコロの出番だね?
やっぱりオリジナルな展開になるのね〜p(´ω`q)
 
なんか妄想が素敵だった☆
ツナのは純粋な可愛らしい感じだった?あの受けカップルは和むね(^ω^)
当分あり得ないけど(^▽^*)
 
獄姉の妄想のゴルリボも渋かった!!ああいう風に見えてるのか…(^。^;)
ハルの妄想ツナはちょっと気障?
10年後ならこんな感じになるかしら?
美人さんで良かったな♪(≧∇≦)
 
エンディングはちびっこな感じで可愛かった!
お花畑が拡がるところとかゾクッとワクワクしたね☆
 
 
 
 
 
ただ不満は…ムクが居ないことかな( ̄○ ̄;)
守護者みんな居るのになんで一人だけ居ないんじゃ〜(涙)

当分リボブームは続きそうだ(笑)

叫ばしてください 

March 08 [Thu], 2007, 1:08
なんじゃあ!あの同人誌的展開はわぁああ!!!!
( ̄□ ̄;)!!
 
今週のだって衝撃的だったのに…(滝汗)
またもや予想を裏切られた上に不安を煽る様な展開…(|||__ __)/
心臓が保ちませんってか寝る前に読んだせいで寝れんくなってしまったじゃないか!(自業自得)

あぁああ…_| ̄|○
 
いきなりでごめんなさいです。(全くだ)
WJのリボーン(12日発売分)、ネタバレ読んだんですが
(※最近ハンパ無くハマってます)
上に書いた様に動揺しまくりです…
どんだけよ…自分(ー◇ー;)

やばい… 

February 25 [Sun], 2007, 11:34
アニリボに萌・え・た?
なんか吐血しそうだった…(・ω・;)(なにがあった)
 
最近、リボにハマリまくりです…
ツナもむっくーもやばい…(´∀`)←ヤバいのはお前の脳みそだ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
OHID
■名前■
   山吹
■趣味■
   パソコン弄り
   イラスト描き
   音楽鑑賞&熱唱
■LIKE■
   (歌手)
   w-inds.・SMAP
   ポルノグラフティ    

   (ゲーム)
   零(紅い蝶)
   サクラ大戦U・X
   牧場物語3
   
   (漫画)
   最遊記&外伝
   名探偵コナン
   スパイラル
   DEATHNOTE
   BLEACH・H×H
   現神姫・
   セーラームーン
   絶対可憐チルドレン

   (アニメ)
   ジブリ全般
   デジモン
   おジャ魔女ドレミ
■近況■
   現在一人暮らし。
最近、料理が面倒に成りました。
というか、このプロフィールオタッキーだなぁ(汗)
最新コメント
アイコン画像Hitomi
» 追悼 (2006年06月27日)
アイコン画像Hitomi
» 【あいつバトン】 (2006年05月10日)
アイコン画像Hitomi
» 5月病…? (2006年05月03日)
アイコン画像Hitomi
» 【あいつバトン】 (2006年05月01日)
アイコン画像山吹
» 地元バトン (2006年03月10日)
アイコン画像Hitomi
» 地元バトン (2006年03月10日)
アイコン画像Hitomi
» 自分バトン (2006年02月28日)
アイコン画像山吹
» 自分バトン (2006年02月26日)
アイコン画像Hitomi
» 自分バトン (2006年02月25日)
アイコン画像ひかる
» 漫画バトン (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/ohid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる