やっぱり1人が好き。 

August 24 [Tue], 2010, 12:12
お久しぶりです(^^)

今月は、基本的におひとりさまな私が色んな人と休みを過ごす形となった1か月です(-_-;)

今月末まで、びっちり人と過ごします(-_-;)

やっぱ私は…おひとりさまが気楽で良いよ〜(^^;
何で皆、常に人と一緒に行動してるのか、私にはやっぱわかんないや(^^;

誰かといれば、何かを分かち合う事が出来る。確かにそうだけど…
心から一緒に分かち合えるほど、私は他人とそんなに価値観合わないから(^^;

それに、何かにつけて人は、私のプライドを傷つけるような事とか言ってきたり、ケンカ売ってるの?と睨みたくなるような事も言ってくるんだもん。

最近の近況とか語るじゃないですか。そしたらあの人もこの人も

「え?1人で行ったの?」

って、ひきつった顔して聞いてくるわけですよ(-_-)

てか、ラーメン屋さんとカラオケ屋と、スーパー銭湯に1人で行く事が、そんなにそんなにおかしいですかねぇ(-_-;)

ほっといてくれ(-_-;)
そんな心境ですよ(-_-;)

人といると、ストレス溜まるだけだわ〜私(-_-)

だからやっぱり
私は1人が好き〜(^^)

と、改めて再確認した今月の私で〜す(^^)♪

最近、職場はだいぶ色んな事に馴れてきて、ストレスは少し軽減されてきたので、多少気楽に毎日を過ごさせてもらってます(^^)

相変わらず残業な日々ではありますが…

今度、おひとりさま焼き肉デビュー、頑張ってみたいです(^^)
P R
プロフィール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 綺麗事は嫌い。 (2010年08月15日)
アイコン画像現役大学生
» 外出中。 (2010年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる