ダイエット宣言

February 23 [Sat], 2013, 23:30
ダイエット宣言して5日、早くもリタイアしてしまいました。ダイエットしようと思ってもなかなか長くは続かないんですよね。でもその前は宣言して3日でやめてしまったから、今回は5日も続いたんで、ちょっとは進歩したんじゃないでしょうか。
ダイエットしようと思うのはやっぱりズボンを履いていて窮屈な感じを受けることから、思い立つんですけどね。わたしは体重が増えたり減ったりと変化が激しい方なので、同じズボンでも時期によっては履こうと思っても窮屈さを感じなかったりもするし、今回みたく窮屈でちょっと痩せなければヤバイかなーと思うようになる時もあるのです。
今回ダイエットは続かなかったけど、夏になったらちょっと体重が落ちるし無理して痩せなくっても大丈夫かなって思います。まあ今回はこのズボンを今どうしても履いてみたくなって、出来れば窮屈に感じない歩きやすい状態になりたかったからなのです。
夏の時期なんかはズボンが窮屈だなんて思ったことはないんですけどね。こうも体重が増えたり減ったりするのは日頃の食生活の影響なのかなとか考えてしまいます。でも年をとったら今の食生活じゃおいおい病気にもなりそうで怖いですね。成人病の怖さはテレビで見たことありますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohi1ixqy
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる