♡想い♡

May 16 [Thu], 2013, 4:34

皆様おはようございます?




私は自分の感じたままの歌を
いつも届けてます。




自分の経験、気づいたことを歌詞にして歌います。




私のLIVEに来てくれるコトで何かひとつでも持って帰っていただければ嬉しいです。





自分の人生は楽しむ為にあると思うし、愉しむために生まれて来たと思っています。




最近、色んな環境や社会の中で
それに気づけない方が多いのかなと感じています。
でもそれはとってももったいないことだと私は思います。




自分の好きな事をして生きて行くことが可能な時代です。




とても素晴らしい時代に生まれたのだから、




全力でやりたいことをやりましょう〜(*^^*)





私はやっぱり、歌を歌うことによって、聴いてくださる皆様の心に花を咲かせたい。

この世の中はとっても素晴らしくて愛でいっぱいなんだってことを知ってもらいたい♡



毎日、ほんとにハッピーライフを送ることが出来ています♡


これも沢山の素敵な方々との出逢いのお陰。
本当に感謝。



ありがとうございます♡

今日も感謝に眠ります♡
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Erity
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌♪-12月17日に2ndワンマンLIVE開催!!
    ・旅行*-大好きな人達とどこへでも♡
    ・写真*-好きなもの、人をいつでもパシャパシャ
読者になる
気づいたコトや学んだコト、楽しかったコト、なんでもー
好きなことかいてまーす(^○^)♡
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁ?
» プロフィール写真が出来ました♡ (2014年06月20日)
アイコン画像Erity
» ♡陽翔♡ (2013年05月07日)
アイコン画像Megan
» ♡陽翔♡ (2013年05月03日)
アイコン画像あゆみっち
» 初雪♡ (2013年01月19日)
アイコン画像kiyo
» 初雪♡ (2013年01月14日)
アイコン画像Erity
» ♡2013♡ (2013年01月14日)
アイコン画像Kiyo
» ♡2013♡ (2013年01月08日)
アイコン画像Erity
» 24歳♡ (2013年01月08日)
アイコン画像Erity
» 24歳♡ (2013年01月08日)
アイコン画像あゆみっち
» 24歳♡ (2012年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる