連休とか日々のことなど

August 29 [Wed], 2012, 13:03
ちょっと前のミントC!Jメール 募集話なんだかんだで10日の夏期休暇があっという間に終わってしまいましたいやでも私は過去は振り返らないオンナ。
ひたすら前に進むのみです。
久しぶりに日記かいてみよーと思って書いてますが何書くか決めてまへん。
とりあえず日々、思い出してはTOEICの勉強をしたり家事をしたりな感じです。
この私が昨年結婚をして、ちょっと家事に慣れてきていっぱいいっぱいではあるけど何かオモロいことないかなーってフラフラしてます。
この前は旦那はんと109なんかに行っちゃいました。
めっさ暑かったです。
さすがコンクリートジャンゴートーキョーあとさいきんは斎藤工さんがすきですoかっこええ色気がパないです斎藤工に言い寄られたら間違いなくついてくんまあそんなわけでね何にせよTOEIC。
650取りたいなぁー今年11月にもう一回受けるけど取れるかなぁーいや、取るここは気持ちを強く持って行かないと英語ももちろんだけど、色々と勉強したい。
高卒な私でも受けられる試験とか調べてます。
候補は三つね。
放射線取り扱い関係とか公害関係とか工場などで重宝されるらしい気象予報士求人あんまないらしいけど興味津々んっと資格の名前とかうろ覚えっす。
帰ればわかるピアももちろん興味津々だしやりたいけど、今は将来のことを考えて勉強だな。
勉強べんきょーてなるのもどうかなって思う自分も居るけど30過ぎて勉強欲が高まった気がするまー何度も言うけどTOEICだよTOEIC日々、勉強の進め方を模索してまふ。
大学行っておけば良かったわーあちなみに旦那さんもいろいろと勉強してます。
時々、気晴らしにお出かけもしてます旦那さん休み少なくてかわいそうだよでもるろうに剣心観にいくもんねっ絶対いくもんねっ主題歌のプロモがたまらんかっちょいーoneokrock。
そんなわけで決意表明ですた。
心がぶれませんようにっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohgkafdzoz
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohgkafdzoz/index1_0.rdf