応援メッセージをいただきました#42

January 26 [Fri], 2018, 10:00
当院を卒業された患者様からお便りを頂きましたので紹介させて頂きます。

この度は大変お世話になりました。院長をはじめスタッフの皆様に御礼を申し上げます。
こちらのクリニックは体外受精では3つ目のクリニックでした。第2子希望で2回目の顕微授精にて妊娠出産に至りました。
スタッフの皆様がとても優しく、丁寧に説明して下さるのでストレスなど感じず通院することが出来ました。何でも答えて下さり悩みなどもすぐになくなるし次も頑張ろうと思えました。
ずっと気になっていた鍼灸も院内にあるので安心して受けるきっかけになり何でもやっていようと思えました。
鍼灸は気になっている方はぜったいやった方がいいと思えるほど私には効果があった気がします。体調の変化はすぐ感じれました。代謝アップは間違いなしです。他にはリンパマッサージにも通いました。不妊治療は回数をこなして確率を上げるしかないと思ってましたが、こちらのクリニックに通い始めたおかげでもっと頑張ろうと思えたと思います。無事に今年9月に元気な女の子を出産できました。託児の先生も優しい方でしたので上の子は嫌がることなくついてきてくれました。本当に感謝しております。これもストレスなく通うことが出来た一つだと思っております。
皆様に会えないことは少し寂しいですが、卒業できて良かったと思います。長〜い妊活でした。皆様本当にありがとうございました。



※頂いた写真はご本人の許可を得た上で掲載させて頂いています。

匿名希望様

ご出産おめでとうございます
育児でお忙しい中お便りありがとうございました。また、可愛らしい赤ちゃんのお写真もありがとうございます。
匿名希望様が通院の度に楽しいお話をして下さったとこと、ついこの間のことのように感じます。月日が経つのは本当にあっという間ですね。
治療と並行して鍼灸やリンパマッサージなどに通い根本の身体作りから取り組めたことはより効果的だったと思います

当院では患者様の持つ力を最大限に引き延ばしながら治療を進めることを目標としています。
当クリニックに鍼灸師が在籍している理由は、患者様が不妊治療と並行して治療が行えるというメリットがあるのはもちろん、私たちスタッフも鍼灸師と密にコンタクトを取れる事で、鍼灸師、医療スタッフの双方がより患者様のお身体を理解することが出来ることにあります。そのことにより、患者様にはより適切な治療を提案できます。
上のお子様のことも含めストレスを最小限に治療に取り組んで頂けたことは私たちにとって心からうれしいことです。
卒業の時に「寂しい」と言って頂いたこともすごく印象に残っています。
私たちの役割は当院へ通う患者様が妊娠して巣立たれた段階で終わりだとは思っていません。当院に関わった患者様がどんなかたちであれ卒業された後も幸せを感じて頂けること
悩みがあるときでもないときでも、ふと私たちの事を思い出して頂いたときにはいつでもご連絡下さいね

助産師 武矢江美
  • URL:http://yaplog.jp/ohgimachi2511/archive/685
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇町ARTレディースクリニック
読者になる
大阪、梅田で不妊治療、体外受精を中心に治療をすすめているレディースクリニックです。
赤ちゃんが欲しいご夫婦に一日も早くお二人のお子様を抱いて頂けるよう、スタッフ一同、日々学び質の高い医療サービス提供を心がけております。
詳しくは扇町ARTレディースクリニックHPからご覧頂けます
2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる